久方ぶりです。 

2005年10月17日(月) 16時44分
やはりサボり癖がでました・・・ゴメンなさい。

学校が始まりました。
脳のメモリーが、そちらに使われているためかあまりネタになるような事を覚えておりませぬ。
しかし、これだけは書けます。
私の日々の糧、F1が終わってしまった!
嗚呼、数ヶ月間何を楽しみに生きていけばいいのでしょう。

鈴鹿に行かなかったのが何よりも悔やまれます。
大好きな、ライコネンとフィジケラがワンツーですよ!
生でその興奮を味わいたかったよ。
しかし、三位の某人は私的に好きではないので、何故か諦めがついてます。
三位が他の人だったら、立ち直れないぐらいなので、
悲しいですが有る意味感謝すべきなのかもしれません。

そして、上海ですが…もう何も言うまい。
コンストラクターズこそは、マクラーレンに取って欲しかったのに!
確かにルノーのマシンは安定してますが、マクラーレンのマシンのほうが確実に速い!
そして、アグレッシブなライコネンの走りが面白いレースを作ってくれたと思うのですよ。
堅実に、冷静に、というのも大事かもしれませんが、最後まで攻めの姿勢を
崩さなかった彼には、最速マクラーレンのマシンがマッチしてたと思います。
…とは言ってますがフィジケラもモントーヤも大好きですよ!(笑)
しかし、この一戦だけ予約したはずのビデオ録画が出来ていなかったのは凄い偶然。

F1見始めたばかりで、知識はまだまだ浅いのですが、語りだすと止まりません。
学校で全く興味のない友人に語りだす始末です。
いつも苦笑いされます。・・・だって好きなんだよ!
とりあえず、今期前半戦のDVDを買おうかとか、TMSFに行こうかと目論んでいる次第です。

嗚呼…宿題やらなきゃ。

同窓会 

2005年09月17日(土) 23時09分
本日、中学の同窓会に行ってきました。
同窓会といっても、仲のよい友人同士のものですけど。
朝からのカラオケにも参加したかったのですが、
なんと今日に限って、朝から夕方まで検定講座が。
興味のある分野も少しはあるのですが、何とも微妙な講義内容で…。
内容も思ったよりかなり簡単で、眠くて大変でした。
が、なんとか眠らずに最後まで聞いて、終わったら直ぐ同窓会へ!
欠伸連発してたけど、えらいぞ私。(笑)

同窓会ですが、夕方なので飲み会と云う名のお食事会です。
…だって皆飲まないんだもの。
私も控えめに、チューハイ一杯とジョッキビール一杯のみ。
さてさて、数年ぶりに会う友人がちらほら。
久々に会ったけれど、いい意味で全然変わらなくて。
話も弾んだし、楽しかった!
相変わらず、同姓には好かれるのですが、私性別間違えましたかね?(笑)
皆、普段は学生に社会人に、また下宿してたりして中々会えないものだから
こういう機会が貴重で、とても嬉しいですね。
数年前まで、みんな学生で会おうと思えばいつでも会えたのに
勿体無いことしたな、と今更思ってみたりします。

自分の言葉 

2005年09月14日(水) 21時55分
まだ始めたばかりのブログですが、
正しい日本語で、スマートに、其れで居て面白い文章を書きたいと思って、
ついついカタチに拘ってしまって、堅苦しい文章になってる気がする。
現に、私自身がこの制約の中では息苦しくて。
面白くない。
文章を書くこと自体が億劫になっていく。
これでは駄目だ。
最終的に目指すカタチがそれでも。
今はまだいいんじゃないかって。
少しずつ。
何度も書く事で自分のカタチを作っていきたい。
自分の言葉で。

今はまだ未熟者です。ブロークンな言葉の方が感情を乗せやすい。
とりあえず、伝える努力から始めてみようと思います。

ジェットコースター 

2005年09月13日(火) 22時38分
本日は大学の友人3人と共に長島スパーランドへ。
平日だけあって空いていて、乗り放題な状況でした。
先日行った万博は何だったんだ…平日だったのに凄い人だった。
しかし、空いてたのは好都合です。
折角、来たんだから乗らなきゃ損!
スチールドラゴンが復旧していなかったのが残念ですが、
その他のジェットコースターは全制覇してきました。
あとは、何と言ってもスペースショットですね。
初めて乗ったので始めは凄いドキドキしたのですが、
いざ上空へ打ち出されると、何とも云えぬ浮遊感が心地よくリトライしてしまいました。
嵌りました…また乗りにゆきたい。
次回こそは、スチールドラゴンも乗りたいです。
絶叫マシン、正直怖いんですけどね。そのスリルが面白いの。
怖いから面白いんだと思う。
しかし、バイキングとか揺れるのは酔うので大の苦手です。

嗚呼、今度は鈴鹿サーキットにいきたい。
寧ろ10/9行きたかった…。

成人 

2005年09月12日(月) 23時04分
初めましてこんばんわ、スターリーです。
10日に二十歳を迎えました記念にブログを始めました。
10日に始める予定が、メールサーバの不調の為に2日も
遅れてしまいましたが、何とか始める事が出来てホッとしています。
飽き性ですが、どうかお付き合い頂けると幸いです。

二十歳になっても私自身は何にも変わってません。
もっと自立心を持つべきだと思う。
面倒くさがりをどうにかしたい。
料理くらいやってみたらどうですか。
…と思ってはいます。
しかし、一応二十歳になったので選挙の投票に行って参りました。
ええ、初めてだったのでやたら挙動不審でした。
後は何と言っても二十歳になった特権…
酒が呑める!昨日は4時過ぎ迄酒宴してました。
今日は酒を買出しに行って、大人買い。
煙草は興味ないけど、いいなぁ…大人って!
酒代が掛かって仕方ない気もするが、エンジョイしてます。
さらに堕落していく…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる