+ + ほむぺえぇ + + 

December 08 [Fri], 2006, 10:02
◆こむ〜猫 莉玖でィすっvV
 今日は携帯から更新でィすw(・ω・`)))

◇あぁ〜、グリーティングc間に合ゥかなあぁ…こうなったらいっそ
 年賀状にしよゥかなw(笑 下書きが上手くいかぬ…
  常に熱が上がりまくってる銀魂で描きまさぁvV(ρ*´∀`)ρ

HPの小説すっかり忘れてた!!テスト終わったら更新しまスw
 気が付けば4kHITが近ィっていゥね…。
 こんな更新のろィとこを見に来て下さる方々に感謝でス!!
  一生懸命頑張って行きますのでどゥぞ宜しく御願ィしまスvV

++ 男装したィよゥ。嗚呼こりゃ飢えだナ。 ++ 

December 05 [Tue], 2006, 20:15
◆こむばわ〜ん、わんッ猫 莉玖でィす
  あー、コスしたィっ。銀魂(ぇ むしろそごたん の。

◇取り合えず、年明けには確実にやりまさァむしろ、初期設定
  沖田やりたィなあぁ〜(笑 ぁ、いかん。男装ぢゃナクなるわ
   @土方で煙草もふかしたィケド、取り合えず楽しみだなんッ

◆Ro:
  アニバパックの「天使のわすれもの」今日のメンテでやっとこさ
  導入されましたィっ引き換えついでにSSも撮ってきやした


◇本当は上下にぴょこぴょこはねちょりまふ
  ちなみに露天価格は最高80Mとか有ったね。最低32くらィ
   まだ定まってナイようなので、御買ィ求めは今のうちに(笑

◆てぃゥか、早くニングロ付けたィよおぉ〜
  Dexが欲しィっ本気で欲しィ下さィ(_
  ダンサーにバニーHBがよく似合ゥ今日この頃、多少Roに飽きて来ました。(ぇ

◇腐女子の皆さん、ダイサク(岸尾)って自分から誘って泣く
  異様に多くナイすか…いあ、かぁぃいから良ィんだケドn
   きゅん々出来るから問題ナイんだケドねッ萌れるから別に(ry
   純テロ本気じゃ〜等々を聴いてそゥオモタ。

+ + 直ったぽィぬん(´д`*))),,,lll + + 

December 01 [Fri], 2006, 21:21
◆こむちゃォ、猫 莉玖でィっ
  ぁ、何か知らナイうちに直ってますた(´・ω・`)
  まぁ、イッカーーーーーーー(笑

◇昨日晃ちゃんとコスプリ撮って来ますたッ
   莉玖→ルナマリア/晃ちゃん→ステラ でっ
  まぁ、コス写真Upはイベント後ってコトで、昨日
  私服で撮ったプリ1枚と、少し前にYちゃんと  
  撮ったプリ1枚をUpしておきやス( `・ω・)bw

↑左:ちゃんvV ↑右:莉玖vV

↑左:莉玖vV ↑右:YちゃんvV

◆一枚目のプリは、ルナのウィッグ被ってるので
  髪が赤ィとでス(´ω`*)))β...。

来月ガンダム種・運命合わせで逝くイベント、
   今のトコ、私のルナ・晃ちゃんのステラに加え
  晃ちゃんのFriendsがシンニコルやってくれる
  そゥなっ +レイorギル@これでアスランキラ  
  いてくれたら最高なのにネっガンダム好きの
   ヲタ友人を勧誘しまくってまス(笑

+ + ぱ…ぱそこんが…ッ + + 

November 30 [Thu], 2006, 11:36
◆こむにちわ、猫 莉玖でィっvV
 何か…昨日PC付けてネット開ィたら、どのページを開いても『ページが見付かりません』と表示されてネットが使えナイ始末。
  そんな訳で、当分携帯から更新致します!!;

◇ネット繋らナイとか、私に死ねって言ってるようなモンですョ…まぢで。
 御正月に名門大学の機械工学部に通ゥ兄上が帰って来るのでみて貰おゥと思ゥ…
  それまで御預けかあぁ…。たまにネカフェ逝くカナ。

◆昨日バイトで、クリスマスツリーの飾り付けをしますたッw
 キッチン研修の筈だったんだケド、そのままホールやってました(ぇ
  クリスマスツリー初めて飾りましたョ!!めっちゃ楽しかったでつvV(≧ω≦*)
  S先輩とK先輩と店長に、かぁぃく飾ったネ〜wと褒められますた!!てへvV(笑
 一足早くクリスマス気分ですネ!!w(ρ*´∀`)ρ☆w

◇バイト上がりに、新作チョコケーキとハニーアイスを飲んで帰って来ましたとさ☆おっしまィっ♪w(笑

+ + mixiネーム変えま!! + + 

November 28 [Tue], 2006, 19:27
◆こむにちわ、猫 莉玖でスvV
  ぇ?mixiネーム??変えませんョwwwwwww(ぁ
  地雷バトンですって、またモノリスから廻って来たでス!!w
 
  タイトルに「mixiネームを変えます」といれること!

  ですってw(笑 ネタも無かったので丁度良ィでス
  はりきってこなしたィと思ゥですョ〜vV

◇ふぇ→ん、母上にルナの衣装の写メ撮って貰おゥと思た
  んに、学校に衣装忘れたあぁ;lll んむゥ。。。
   まぁ、ズラ付ける練習でも致しまする(´・ω・`)ノ
  赤髪って中々良ィね!!w 結構好きカモメw(´ω`*)

【++「mixiネーム変えます」ってタイトルにしてねバトン++】

【Q1】取合えずmixiネームをお願いしますッ☆w
*猫 莉玖<莉玖vV>   


【Q2】性別は〜?
*生物学的上一応♀!!!w   

    
【Q3】自分の本名で気に入らナイ所は有る??
*苗字名前漢字共にvV  
 

【Q4】コスプレしたコト有る?w
*現役ですが何か?w(笑  
 

【Q5】「これは御金の無駄遣ィ」と思ゥことは?
*同ぢ本間違えて買った時…。
  カナリ有るんですケド、そゆヤツwwwwww(ぇw


【Q6】「外に出られナイな」と思ゥのはどんな時??
*ノーメイクの時と、御風呂入った@と、身内から
 贈られたフリフリレースのねぐりぢぇ<ぱぢゃま>
  着用時_…o.........................rz
 玄関のチャイム鳴ってもドア開けられませぬw(笑
 

【Q7】夜遅く帰って来て、疲れてまず最初にするコト
*どうでも良ィけど日本語変ぢゃナイか…?この質問w
 取合えず、その時の御気に入り曲をコンポで流して
 から着替えてPc付けて御風呂カナ。(´・ω・`)
  んまぁ、単純に「御風呂」で良ィかッ♪w
 

【Q8】持っている資格は?
*んっと何だっけなあぁ、覚えてナイやぁ。
  取合えず一応いくつか持ってるス(`・ω・´)b   
 

【Q9】愛用している御財布は?
*黒地に白字の英語が並んだ折りたたみ式の
 御財布vV ¥2,500だったかな??
  使ってナイので持ってるのならルイヴィトンの
 折りたたみ式のかぁぃい御財布も有るネ☆w
  
 
【Q10】御気に入りの顔文字を一つ。
*(*ノ´∀`)ノわっしょ〜ィっ♪w 
 

【Q11】普段は使わナイのにmixiだと出て来る口癖は?
*文字だと出て来るのは「@<あと>」「t-kn<てーかね>」  
  まぁ…後者最近使わナイね。普及して来ると使わナク
  なる傾向に有りけりvvv(`・ω・´)b

 
【Q12】実は帰国子女だったり…?
*さぁ?w  
 

【Q13】海に向かって叫びたィ言葉は?
*この海にはどれだけの鮫がいるだろゥかーッ!!!!(ぇw  


【Q14】修学旅行のバスはどちらかと言えば前か後ろか
*後ろだなw 嫌ィな輩が近くにいたら前でも座るが!!w
   
 
【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
*ワニは、獲物をその丈夫な顎で捕らえたなら
 勢ィよく獲物を離さず体全体を回転させまし。
  その遠心力で獲物は当然引き千切られまス。
 逃げられませんネ、捕まったら餌食ですョw
 水中に引き摺り込まれる前に陸に上がってねb
  ぢゃナイとほゥら、回転しながら鰐の御飯ですョ^^   
 

【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さィ。
*ハィセンセ!!すんません、その前に私が変人なんですケド。  
 
 
【Q17】恋人に求める条件は?
*「重ィ」と思わせナイでネ☆wヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
  って感ぢに放置状態にしちゃゥからwwwwww(ぁ  
 

【Q18】マクドナルドで「スマイル下さィ」と言ったコト有る??w
*バツゲームで「貴女の笑顔を下さィ」って言わされた…orz
  
 
【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ〜」って
      ようは他人だと思いませんか???w
*ぇ、そりゃそうだwwww(笑
   

【Q20】「もしも私が○○だったら〜する」
*もしも私が♂だったら、かぁぃい女の子を
  ナンパしまくりましゃぁvV ぷれーぃぼーぃカッ。  
 …♂ぢゃナクてもナンパしてるケド…。。。

 

+ + うぃっぐ。 + + 

November 27 [Mon], 2006, 18:50
◆こむにちわむ娘ッ、猫 莉玖でィすvV(ρ*´∀`)ρ☆w
  テスト勉強ヤヴェーでス、非常に。でも胃がイタヒ…

◇昨日は夕方から晃ちゃんと名駅に遊びに行きますたw
 メイプルに来月のコスのウィッグを見に行ったですョvV
 晃ちゃんはステラのウィッグ買って、私はネットとシャンプー♪w

◆昨日の夜は夜中までウィッグのセットしてました…
  初の試みなんで、扱ィが難しいのなんのってw(笑
  まぁ、来月までにはちゃんと出来るョきっと!!!w
   てぃぅか、来月の種運命合わせ、ルナ・ステラ・ニコル
  のみだなぁ。だれかシンとかキラとかアスランやらんかのゥ。

◇Ro駄目だ…ちょっと飽きて来た。(これ言うの二回目/ぁ
  アニバパック届いたら課金するかな。

+ + めっちャおめれdっvV + + 

November 23 [Thu], 2006, 22:48
◆いきなりですが、イリス兄様ハピバッ
  おめれと→ッ@数時間で御誕生日ですなあぁ
  1年に一回のめでたィ日、心からおめでス

◇そんな訳で猫 莉玖でィっ
  友人に「日記重ィんだケド…」って言われました…
  絵文字とか動くからそりゃ重ィけどさあぁ…
   mixi日記使った方が良ィですかィ
  自分ぢゃ解らぬ…誰か何でも良ィから意見Plz

◆ぁゥ〜、先週カラオケ逝ったモンだから、また歌ィたくて
  しょうがナイ。部員s逝こゥよおォ〜ッあたしは
  おまィらの歌声が聴きたィのだョ(笑

◇最近ずっと‘Dir en grey’の「【KR】cube」をエンドレス
  で聴ィてまつめちゃ良ィ声〜ッかぁぃいし、カコイイし
  んもゥ最高にHitでス曲調も好きなんだなあぁ

銀魂DVD第6巻、カナリ良かったでス〜ッ
  定春かぁぃいよおォ〜あたしの頭もガブ々して
  欲しィ限りでつ(ぁ tk、銀さんもかぁぃいわぁ
   でもネ、沖田が一番よネっ萌るわ、キュン々っ
  
◇サイトUp予定のグリーティングcが思ゥように描けナイ
  でス…久々のデッサンに悪戦苦闘しまくりでさァ

+ + カラオケばとん♪/BGM:Dir en grey + + 

November 22 [Wed], 2006, 21:51
◆こむばむわ、猫 莉玖でィす〜
  今先刻母上とデスノートの映画第二弾を見て参りましたィ
  いやあぁ、漫画より数万倍良ィ終わり方してた(ぇ
   やっぱ、漫画続き過ぎよネ。。。ダラダラと…o......rz

銀魂のDVD第5巻がやっと届きましたッ
  わ〜、高杉だあぁ…。ぇ、4巻土方だったぢゃん…
  んで沖田ぢゃナイんッ何でだョおぉ…(涙
   明日のバイトは午後からなので、今日は5時くらィまで
  ネットとDVDとガゼットのプロモに浸ろゥかと思ィやス〜ッ

_ァりあちゃんから廻って来たバトンを今日はこなしまつ
  その名も「カラオケばとん」でィすカラオケ大好きな猫に 
  ぴったりのバトンですネっんではでは、早速いきまス


【++ カラオケばとんッ♪w ++】
■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
*最近は月2・3回かな


■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
*ぇぁ→、なんだろ。最近色々歌ゥからなあぁ…
  ・月迷風影/有坂美香
      …は、毎回歌ゥかなッ


■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
*コレは、有るネ でも、いざとなると何だったか忘れた…(ぇ
 ・いぬ/鈴村健一
 ・悠久の旅路/鈴村健一
 ・鍾乳洞の旅人/淺川悠
 ・星影夜想曲/成瀬誠
   …今思ィ付く限りではコレかな


■Q4■他人が歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲。
*DAMでガンダム種のキャラソン「暁の車」を歌った時に、オーブが
  崩れる時の映像が………。。。。。。。。。。。


■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
*常に失敗しか有りませぬ(笑


■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
*3年振りに歌った曲が普通に歌えたコト。
  <3年間聴いても無かったんにッ>


■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
*特にナイかな


■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
*ぁー、ある々ッ
  ・月を抱く天秤/高橋直純
      …Last近くのサビのハモリを…ネっ(笑


■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
*もゥ、コレはあれでしょゥ
  ・津軽海峡冬景色/石川さゆり
      …抱腹絶倒して下さィ(ぁ


■Q10■まともに歌えたことがなく、いつかは完璧に歌いたい曲は?
*有り過ぎて…(笑


■Q11■あなたは、最愛で憧れのあの人と一緒にボックスに来ました。
      あの人に向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ〜」
       と言われました。さあ何を歌ってやる?
*ネタソング投げ付けるに決まってるぢゃナイ(ぁ
  で、勿論が良ィでs(3回以上逝って来ィy
  

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
*ん→、そゥねえぇ…。御暇が有れば御願ィしまスっ
  ・久し振りにみっちゃんにトス
  ・さなさんにパス
  ・ひつきさんにアタック

+ + Ro*アニバーサリーパッケージ + + 

November 21 [Tue], 2006, 23:54
◆こんばんわぁィ、12時手前で日記を更新するうふ
  今日は、モノリスちゃんから廻って来たバトンをやるス〜

◇Ro:
  12月1日発売のアニバーサリーパッケージ。付属のアイテムが
  私のハートのど真ん中に矢をたてやがりました(ぇ
   つー訳で、10k↑は学生さんには痛ィ金額デスガ。。。
  予約しちゃィましたッまぁ…Ro入っても、此処9ヶ月程
  98%ソロ狩りしかしてませんがネ…。寂しい子だわ(涙
   憩いの場の面々最近全くいナイんだもんッ
  旦那戻って来ナイし、相方も作れぬ… 

◆今日、久し振りに見た友達に、スナイパソロとかアホだろ
  言われたケド、んなコト言ったってしゃ→ナイやんなあぁッ
   同ぢ趣味の娘転がってナイかなあぁ〜(ぇ


【++ ばとん ++】
+フルネ―ム
・猫 莉玖<ネコ リク>


+生年月日
・旧敬老の日


+血液型
・不明<多分O型だそゥな>


+住んでいるところ
・愛知県


+名前の由来
・‘りく’の響きが好きで、漢字を当てたダケ
  「猫」は、私が猫好きだからッ
  当初は[鈴 莉玖]か迷ってたなあぁ…。
   ぁ、ちなみにコレはHNでィっ!!
  PNは9年間愛用しているモノが有りやス(長


+身長
・158.5cm<豆つぶ┣¨チビって言った奴校舎裏な(ぇ>


+体重
・身長-119.5kg


+靴のサィズ
・大体23 or 23.5cm


+幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
・ひみちゅ


+現在の職業と、なりたい職業は?
・現*学生
願*声優


+習い事はしてる?
・正確にはしてた
  茶道*華道*ピアノ*バレエ*日本舞踊*イラストレーション
   <バレエと日本舞踊、内股と外股だから苦労したなぁ…> 

・現在はボイストレーニングのみでィす〜


+自分を動物に例えると?
・猫だと言われるのだが…


+好きな女性
・かぁぃい娘っ子なら雑食
  一途にあたしについていらっしゃィ(ぇ


+嫌いな女性
・ギャルぎゃるぎゃrrrrrrrrrrrr


+好きな男性
鈴むrrr…げほごh…o...........rz
  *美声
  *身長174-180cm
  *15歳Up
  *色んな意味でヲタ
  *かぁぃい
  *適度にナルシスト
  *歳の割りに幼ィ…<一人しかいナイね、ごっ☆メーwww(ぁ>


+嫌いな男性
・根暗
・しつこィ
・自信過剰
・勘違ィヤローゥwwwwwwwwww
<取合えず、知り合ィとか血縁意外基本♂嫌ィでス>


+好きになる人は何型が多い?
・(´・ω・`)


+S or M?何フェチ?
・完璧┣¨Sでぇっス〜ゥvV
  声*鎖骨*細腰*黒眼鏡Allフレーム*りんごほっぺ
  んが、だぁぃ好きなのおぉ〜ッ♪w


+恋愛経験豊富?
・取合えず♀なら数人。<手ぇ出してナイかんネっ>


+結婚と恋愛は別?
・別でしょ〜w
  付き合う=結婚とか言う人いたケド…
  正直身動き取れナイよネw(笑 無理w


+結婚はいつする?
・鈴とだったらする(マテコラ
 @は子供欲しィけど旦那いらなィw(ぇ


+子供は何人欲しい?
・1人を愛情もって育てやスvV


+子どもにさせたい事は?
・一般常識叩き込ませてくれたら
 @は好きなようにしんしゃィvvv


+将来どこに住みたい?
・職場に近いトコ


+理想の家族は?
・妄想上でなら数限りナク(ぇ

+ + ‘喰’物連鎖の最上下層 + + 

November 20 [Mon], 2006, 21:57
◆こむばわ、猫 莉玖でィすッ
  昨日は夕方晃ちゃんとカラオケ行きやしたッ
  ライヴは諸事情で行けなかったので、栄で午前中は
  御買い物いたしましたでスパルコとか色々廻った
 
私がロリで、晃ちゃんがパンクで御出掛けしましたあぁ〜
  H.NAOTOとか靴屋さんは勿論、その他の洋服屋さん
  とかもいっぱィ、い〜ッぱィ行きましたッ
   とらの穴も行ったッ買ゥつもりは無かったケド、ドラマ
  CDのキャスト眺めてて即御買い求め(ぇ

◆「」物連鎖の最下層だと思っていた神谷さんが…ッ
  買ゥしかナイでしょでしょんもゥ、ヤヴァィくらィ二人
  とも可愛ィもんで、オネーさんど→したら良ィか本当に々
  解んなかったッ(笑 ねぇ、喰物連鎖の最上層にあたるの  
  は誰だと思ゥ誰にも喰われナイのはだ〜ぁれ〜ッ
   逆に、誰も喰えナイのも誰だろうネっうふふこういうの考
  えるのって凄ィ楽しいッもゥ腐りまくってンね、根っこから

風邪気味で擦れる私の声を聴いて悠紀たんがネ
  「杉田と狂った三木しんが混ぢってるねッ」とか言ゥんだョ…
  何かー、いつもより酷かったスかネt-k、嬉しくナイよッ
  そいえば、逆に今日は坂口って言われなかったなあぁ〜
   声って偉大ですネ、色んな意味で(笑

◆今日は歌のレッスンでしたッ声楽習ってる近所のおねーさんに
  週1で教えて貰ってるんだあぁ今日は‘angela’の曲で
  「Separation」を練習しましたあぁ〜ちなみにそのオネーサン
  もカナリ腐ってたうふ、御仲間だったわあぁ〜(笑

携帯学校に忘れてカナリ悲惨な思ィをしている猫 莉玖でしたィっ


【++ すぺしゃる☆さんくすッ ++】
◆メソさん>>
 コメントありでス〜私はいつでも自分に正直ですョ(笑
   ぇえッwww私に惚れるとになりますぜ(ぇ

◇Disさん>>
コメントdくス〜私がエロいのは、かぁぃい♂と萌っ娘
   のみですがネ〜(笑 実質弐次元人なんでッ
    私の過去習った習い事は凄まぢィ程御嬢なモノ
   有りましたからねえぇま、結構知られてる話(笑
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ + コメント + +
アイコン画像莉玖dvV
» ++ 男装したィよゥ。嗚呼こりゃ飢えだナ。 ++ (2006年12月07日)
アイコン画像アサヒ
» ++ 男装したィよゥ。嗚呼こりゃ飢えだナ。 ++ (2006年12月06日)
アイコン画像りくっ
» + + 直ったぽィぬん(´д`*))),,,lll + + (2006年12月05日)
アイコン画像めそ
» + + 直ったぽィぬん(´д`*))),,,lll + + (2006年12月02日)
アイコン画像Яiκu
» + + ぱ…ぱそこんが…ッ + + (2006年12月01日)
アイコン画像かの
» + + ぱ…ぱそこんが…ッ + + (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる