受験も終わり一段落しました

January 26 [Sun], 2014, 18:14

お久しぶりです。このブログを始めたのは確か中学1年生!

中学生のときは毎日ブログを書いて、文章の書き方もザ・中学生って感じで(笑)

でも、読み返すと自分ってこんな奴だったんだな。。。と、ちょっとツラくなったりもしますが、

ブログってなんかやっぱりいいですね!w

まあ、今ではこのブログもほぼ誰も見ていない状況ですが、ブログとか公開日記とかは

誰かのことを意識して書くものじゃあないですか。

大学受験の志望理由書を書くとき、 ブログ毎日書いてたらよかったな〜と思いました。

ブログって、最近では自分の近況報告とか、自己満で使われることが多いですが、

自分の意志とか思想とかっていうものも表現できるし、文章書きながら自分の考えもまとめれるし、

まあ一番は誰かが見ていると意識して自分の文章を出すという経験ができるというところが好きですね!

この、誰かが見ているっていう意識が薄くなったせいで、いろいろ起きてますしねー(笑)

要するに、わたしが言いたかったことはみんなブログ書けばいいじゃん!ですね!w

ついったーとかみくしぃとからいんとかいろいろ渡り歩きましたけど、結局ブログがええです。

おかえりなさい。自分。(笑)

総合情報学部に進むのですが、将来はIT業界でがんばれるように、がんばります。(笑)









引退しました!

September 29 [Sun], 2013, 17:44

お久しぶりです。長い間放置でしたね 笑

わたしは一昨日、昨日の定期演奏会をもって

引退しました(;_;)?

部活に集中するということでブログからは離れ

3年間頑張ってきました。

全国大会金賞やアンコンも全国出場できたり

オーストリアへの演奏旅行があったりと

ほんとに充実した幸せな時間を過ごしてきました。

引退して今日1日を過ごしていると

昔のことを思い出したり写真を整理して

とてつもなくさみしくなるなあと思いました。

あとは大人になっていくだけで、受験を頑張っていくだけで。

今度からは孤独になっていくんだなあって。

今は耐えられないかもしれません。

部活をしていたことが幸せすぎて。

もう戻れないから(´∵`)

悔いは一つだけあって、いい音にたどり着けなかったこと。

こんなんで引退していいのかな。

ってことで練習は続けていきまーす 笑

久しぶりにブログ書いたのでグダグダで

よくわからない記事になってしまいました。

とにかく、わたしは成長できた!

素晴らしい3年間をありがとうございました。



profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-flumpool
    ・音楽-flute
読者になる
音楽が大好きです。
そして変なものが好きです。
フルートが大好きです。
エネゴリくんが好きです。

flumpool BUMP

世界の終わり Mr.children

スクロールバースクリプトナビくん
MAIL sousinn

TITLE


MESSAGE

Yapme!list
読者になる
P R
new comment
アイコン画像カナ
» 全国大会出場 (2011年10月28日)
アイコン画像kei
» 全国大会出場 (2011年08月29日)
アイコン画像あこ
» 全国大会出場 (2011年08月29日)
アイコン画像mana
» 地震の爪あと・・・;p; (2011年05月20日)
アイコン画像flumpool-ai
» 地震の爪あと・・・;p; (2011年03月14日)
アイコン画像kei
» みなさん無事ですか! (2011年03月12日)
アイコン画像くるみ
» みなさん無事ですか! (2011年03月12日)
アイコン画像あこ
» みなさん無事ですか! (2011年03月11日)
アイコン画像あこ
» ▼ 私立合格発表 (2011年02月03日)
アイコン画像まな
» ▼ 私立合格発表 (2011年02月03日)