上機嫌(*≧∀≦)b 

2005年12月13日(火) 14時17分
やぁお久ですねぇ今日ゎカナリ
機嫌がイイのですぅ
何でって教えたろかァ〜笑

久ピーン 

2005年11月27日(日) 16時44分
やぁやぁやぁ、またまたお久でっす
ずっとサボっててスマソ塾行きだして忙しくて・・ワラ
てかやっと期末シューリョーばりハッピーゃん
もーコレで進路が決まるなんて・・・恐ろしいったらありゃしない
どーなることやら・・でも今更言っても仕方ナイしー開き直るし
なんかぁ今日塾の懇談があったみたいで・・・

まぢイラコイ。 

2005年11月09日(水) 21時23分
もーマヂイラコイ…
今日の朝、Aちゃんと喋ってたら例のイヂメられっ子(10月13日の日記参照)がイキナリ
イジメられ子(以下:イ)「なぁ何でウチに嫌がらせするん

まとめて 

2005年11月09日(水) 21時09分
クソー更新できてない 一応テスト前なんです
とりあえず土曜のコトからパパッと書かせてもらいます
土曜:この日ゎフルートレッスンがあったッッ

こーちえん 

2005年10月31日(月) 18時17分
今日甲子園で、市内の中学校集まってゃる体育大会がぁってん
甲子園ぉはちゅゃしぃ出番ゎ最後ゃったねんケドあの甲子園で
ダンス踊りましたのめためた自慢できるコトやろワリャ
芝生湿ってて気持ち悪かった`、いっぱい踊れて満足
結構間違えてしまいましたケド何か気にしナーィゃし
ホンマゎ土もって帰ったらバリ怒られるらしいねんケドちゃっかり持って帰ってきましたカラワリャ
んでんでゃばいのよ

また久カキーー 

2005年10月29日(土) 20時02分
しばらくサボってましたぃゃ、何も書くネタなかってんワリャ
今日ゎ土曜日ってコトでぇーお出かけ!!六甲アイランドに行ってきました
とりま高校の位置とかかかる時間とか調べるため、で移動

久ッ 

2005年10月24日(月) 17時07分
土、日と更新できんかったぁだからまとめてカキます
土曜日

びミョォ? 

2005年10月17日(月) 18時23分
土日できんかったとりま、日曜ゎ梅田に行ってまいりました
人多いケドやっぱ梅田すきゃデコるゃつ(?)買った
一粒一粒貼るんしんどかったケド、ィィ感じのできたよぉ
あとゎダイスキなANNA SUIでお買い物やっぱあそこゎ最高や

そして今日ゎ、朝から気分悪くて

つかれたぁ 

2005年10月14日(金) 21時00分
今日ゎ何かと疲れたよ
最近あんまりィィ事ないし
今日ゎ電車に乗って大きいデパートみたいなトコ?
に行きました放課後にそぉゅうコトできるのってィィよねぇ
部活やってない人の特権ワリャ
1時間ぐらい本屋に居て、雑誌とマンガ買ったょ
中間テストの結果が・・・

引く 

2005年10月13日(木) 18時09分
今日ゎ悲惨やった
例のイヂメられッ子、あいつ何なんってカンヂ・・・
書いても分からんと思うカラ、あぇて書かん`
マヂむかつくわぁ〜いつか絶対復習したるワリャ
とにかく態度デカすぎ。後姿見たら殺意湧くしな

まぁグチゎこの辺にしときますか・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flutist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる