お久しぶりv(え 

2005年12月25日(日) 22時14分
えっと、皆さんお久しぶりです。


えーっとね。

いや、事情は色々…あるわけでもないけど。



今日は、少し悪口っぽくなっちゃうかもなんだけど友達から聞いたことです。

1組にA(初登場)って人がいるんですょ。その人の事。

掃除の時間に1組のN(初…?タブン)が黒板を掃除しててAが

「黒板掃除代わって!」

と。それは、ただやりたかっただけなのですが。

その後、代わってから数日後――

A「Nちゃん,やっぱりあたし黒板掃除できない。」

N「ぇ!!なんで!?!?」

A「だってあたしなんかに黒板をきれいにする資格ないよ!!」

N「何で急にそんなこと言うの!?大丈夫だよ。出来るって!!」

A「だって、あたし1組の黒板をきれいにする自信がないんだもん!!」

みんな「大丈夫だよ!!頑張って!!」

…ちょっとみんなあきれてたみたいですね。

まぁ、黒板のこととは関係ないのですが。。

次のことはちょっとトラウマなってしまっているのカモ知れナイですケド。

(*_ _)人ゴメンナサイ 

2005年12月08日(木) 18時50分
ずっとブログ書いてなくてごめんなさい
えっと、理由はありません。スミマセン
もうすぐX’masだぁ〜!!みんなゎプレゼントなに買ってもらうのかな
まぁどうでもいいヶド……
はぃ!つぎのお気にいりの言葉!!




「武勇伝,武勇伝,武勇デンデンデデンデン



良くなぃですヵ??これ、めっちゃ好き

でゎ,バイセコ〜

観劇で感激!! 

2005年11月25日(金) 23時16分
タイトルゎちょっと駄洒落言ってみただけなので気にせずに。

今日はうちの学校の30周年記念でオペレッタ?オベレッタ?劇団の人が来て

観劇しました。あ、タイトルに感激って書いてあるけど感激するような内容じゃない。

1つ目「○○○に勝った●●●」 ○&●のトコロ忘れちゃいました。

いちご覚えてたらおしえてネ♪

2つ目「金剛山(クンガクサン)のトラたいじ」

なんか金剛山って山に悪いトラがいっぱいいてそれを退治するお話。

見る前は「『トラたいじ』って低学年扱いかょ」って思ってたけど、

銃の稽古を何年も何年も続けて――――全部で12年か。

最終的には退治したお話でした。

それと、お祝いで運動会の時に撮った航空写真の下敷きが配られました。

紅白まんじゅうも貰ったし♪

おいしかったv

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ♪ 

2005年11月23日(水) 11時35分
お久しぶりー。



ふー・・・。
ぁ、ぃゃ、なんかね。
c(・。・) ちょこっとね・・・ぃやな事がぁったのです。。
まーみなさんにゎ関係なぃけど。

ぁと、りにゅする前のが評判ぁったかもなのです。
今も前もまぁ全然ないのですが心もち、ね。
ぁ、新たにはまってぃる言葉が出来ましたぁ~!!

「心もち」

ぅん。楽しーょ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2005年11月17日(木) 21時42分
今日はMと遊びました♪

Mん家にいったら,ウィンナーを焼いてくれました。

・・・何故にウィンナー!?!?!

あと,Mの家にあった雑誌に山P&亀chanが載っていました♪

かっこいぃょねeee!!

んでゎ♪

久しぶり!! 

2005年11月16日(水) 23時19分
皆さんお久しぶりです♪
HP完成しました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ま、ゆっくり見ていってくださいょ♪
今日は、久しぶりにいちごの言動集を。
まず、チホと一緒に、

「ミドリムシー!!(緑の洋服きていたので。)」

これって完璧いじめのことばだよねぇぇぇ!?!?
それに緑の洋服着てただけですょ  泣
あと、


「あんたのHP削除する事だって出来るんだからね!?!?」


( ̄□ ̄ || 〒 ||ぎょぇぇぇぇ!!

そうだ、、、IDとパス知ってるんだった。。。

あのかおは今でも覚えてる。。。

フフフ・・・(ナニ!?!?) 

2005年11月08日(火) 15時48分
フフフ・・・今yukoriの家にいまーす♪

で、いちごも居ます♪

横でピアノ弾いてる・・・

ここで日記かいてるとは知らずに・・・

いちごはピアノすごくうまいんだよ!!

あ、急にやめたかと思ったら漫画読んでる!!

yukoriのを勝手ニ・・・


ピアノの電源つけっぱなしやぁ〜!!


おいおい!!人ん家のやで!?!?

あ!!ばれそぅ!!なので終わります♪

樺太(サハリン)

↑の意味は前の日記を見てね☆★☆

(。・_・。) 

2005年11月06日(日) 22時29分
ぇーっと、昨日から本を読んでますo

ぃゃ、優等生ぶってるゎけじゃぁりませんけどネo

なんとなくo

本読まなぃとなーっと思ったのでo

ぃちごは……すごぃo

今までですごぃ数読んでますo

ぁたしが読んでる本は,赤川次郎さんの「○○色の○○」ってゃっo

知らなぃ人もぃるでしょぅo

一番最初のは「若草色のポシェット」o

結構ぃけますょ♪

お勧め品ですのでぜひ読んでみてくださぃネ♪

あららaaaa 

2005年11月04日(金) 21時49分
んもぅ・・・

かくことが本気でないのです。

あっ!!今日は花より団子だーwわーぃw

ぁあ、ネタがナイ。。

あっ!!明日は休みの日だーwわーぃw

もぅ、こんな事繰り返して言ってる暇はないので、、、ぃゃ、あるな。

いまはフツーにヒマです。

だけど、こんなのかいててもどうにもならないので。。




( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

最後に

今はまってる言葉は

樺太(サハリン)

授業で出てきてそれから好きですvV

C= (-。- ) 

2005年11月02日(水) 21時13分
ふぅ、、、

なんか疲れる。。。

学校でいちごと話すのがつらぃ。。

ぃゃ、いちごのことは大大大好きなんだけど、、、

じょうだんゃ、いちごにだから通じる冗談とかを言うと、

いちごがそれをたまにブログに書く事があるから。。。

本気で嫌な奴みたぃに思ゎれるカモなのです・・・

まぁ、自分が皆から嫌な奴じゃないと思われてるわけじゃなぃと思ぅケド

○っ○ーなんかすぐ無視してくるし。(`ヘ´) フンダ!!!

・・・話がずれちゃったので戻ります。

なので、これからも頑張ります♪♪

今日、学校で『みんなで楽しもう!インターネット』ってやつ。

学校からもらったの。その時に先生が、

「パソコンを使う目的は?」と聞いてきたので、

みんな言っていたんだけど、いちごとあたしで顔を見合わせて

クスクス笑ってました(〃⌒∇⌒)ゞ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 観劇で感激!! (2005年11月26日)
アイコン画像フルート
» C= (-。- ) (2005年11月04日)
アイコン画像いちご
» C= (-。- ) (2005年11月02日)
アイコン画像suzuだよー
» きゃー!!(!?) (2005年10月25日)
アイコン画像いちご
» 音楽発表会の続き♪ (2005年10月22日)
アイコン画像いちご
» 音楽発表会♪♪ (2005年10月22日)
アイコン画像フルート
» 音楽発表会♪♪ (2005年10月22日)
アイコン画像フルート
» いちごの言動集 (2005年10月22日)
アイコン画像いちご
» いちごの言動集 (2005年10月22日)
アイコン画像いちご
» 音楽発表会♪♪ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluteyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる