久日記! 

October 15 [Sat], 2005, 14:39
久しぶりの日記です!! 皆お久しぶりです!土曜日なのですが、月曜日またA陸上がぁるんですもぅ本当に最悪ですあぁぁ・・雨降らないかな・・・あぁぁ・・・最初の校庭二週と流しの二本がきつい・・・また夜に書くと思います

ゴメンネ 

October 13 [Thu], 2005, 16:42
最近勉強が忙しくて・・・中間が終わるまで日記書けませんゴメンネ じゃあBYEBYE

ぁりがとぅー! 

October 10 [Mon], 2005, 22:01
こんにちは!今日は普通の一日だったYO
まきちゃんにペットつけてもらいました
ありがとー!

最悪 

October 09 [Sun], 2005, 21:40
今日はかなり最悪だった・・・ぁる人と2回も喧嘩しちゃった・・・
 さようなら

☆疲れた↓↓★ 

October 08 [Sat], 2005, 21:27
今日は4人の友達と遊びました楽しかったです↑↑それと中学の前を通ったらサッカー部が試合をしていたので見ちゃいましたw今ごくせん、見てます〜ぅおもしろくなぃよ・・・・・w最近やりすぎかもしれない・・・(泣)まぁどうでもいいけどねw
今日欲しい物がありましたーフルートのキーホルダーが欲しいんですwwでも300円もするんだよ。。だからだれかに買ってもラオ〜ぉ 早く12月になってほしいな〜ぁ↑↑↑↑

じゃあそろA落ちです↓↓ BYEBYE手キモッ(笑)

☆こんにちは☆ 

October 07 [Fri], 2005, 21:03

こんにちは!!今日はぃぃ事とぅざい事の二つがぁりました今日あはマジで嫌いな人が学校休んでくれたので超HAPPYでした!嫌いな友達が学校を休んだので今日は最高だったYOw毎日休んでくれてもぃぃんだけどね・・・・(笑)本当に嫌いwww小悪魔な女だょwwしかもさ…その子彼氏ぃるのに超男好きw彼氏が可愛そうだし・・・少しは悪いって思わないのか(・・?)
まぁいいけど・・・明日は友達遊びに行ってきます!楽しみ♪
後でCD借りに行こうこっちのオレンジの方が綺麗だなww
最近スピッツの曲とかにハマッテルンダw今度誕生日なんだ。
12月17日です!!誕生日プレゼントまってるからね〜ぇwww
じゃあ今日は落ちです↓↓  ばぃばぃ明日ね♪

めっちゃ最悪!! 

October 06 [Thu], 2005, 19:45
今日は死ぬかと思ったほど最悪な一日だったYO(б・∀・)もぅ泣きたかった…なんかセーター着てジャケット着なかったら大○先生にかなり怒られたし(男の先生)まじうざかった!!なんなんだよwあの先生!早く移動になってどっか行っちゃえばぃぃのに(`□´;)邪魔だよぁの先生(笑)意味わからん(・U・*)もぅぁった事はなくせないからしょうがないけどもぅ明日からその先生にあったら絶対にぁいさつしないし、がんつけてやる!!今日はいらAしてるのでそろ落ちます↓↓   BYEBYEです〜ぅ↑↑

普通な一日w 

October 05 [Wed], 2005, 19:06
こんにちは!!今日は普通すぎる一日でした・・・
明日は水泳教室だー!でも残念な事に明日はぃけません・・・調子が悪いので・・・・それにしても今日は本当に普通Aすぎる一日だったな〜ぁ↑↑↑なんか最近・・嬉しい事が全然なぃんだもぅちょっと楽しい事ないかな〜ぁw ガ━(゜□゜;)━ン 
今日はこのぐらいにします・・・・ BYEBYE

ふ〜ぅ↓↓ 

October 04 [Tue], 2005, 20:55
今日は実に…最悪な日だった もぅ最悪だ・・・・・

あ〜ぁもぅ嫌だわ〜ぁw(笑) 今日は占いで運勢よかったのに

なんで悪いんだよ・・・・ 最悪・・・悪い事あった次はいい事がぁるかも↑↑ww

まぁいいや・・・じゃあ今日は世にも奇妙な物語なのでそろA落ちです↓↓

じゃあまた明日ね

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 

October 03 [Mon], 2005, 21:25
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
今日は寝ちゃって…今つけました!!ww
陸上は結構楽しかったです(б・∀・)YO!!

最初の流し二本はきつかったけどね・・・(笑)
まぁ金曜日まで体育ないからいいんだけど((((((((((σ´・∀・)σGET'S!!

今日はもぅ寝るんで…おやすみなさい○o。.(´c_`*)zZZ.....
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マキ
» 最悪 (2005年10月10日)
アイコン画像☆華穂☆
» 最悪 (2005年10月10日)
アイコン画像マキ
» 最悪 (2005年10月10日)
アイコン画像マキ
» ☆疲れた↓↓★ (2005年10月09日)
アイコン画像☆華穂☆
» 普通な一日w (2005年10月07日)
アイコン画像マキ
» ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 (2005年10月07日)
アイコン画像マキ
» ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 (2005年10月07日)
アイコン画像マキ
» ふ〜ぅ↓↓ (2005年10月07日)
アイコン画像マキ
» 普通な一日w (2005年10月07日)
アイコン画像マキ
» めっちゃ最悪!! (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flutevolley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる