とっぷ 

January 01 [Sun], 2012, 0:00



が今流してる涙

はきょう1日£を君が

頑張った印なんだよ

だから我慢しないで

流してしまえばいい

そしたらきっと明日は

笑って過ごせるはず:)




一歩踏み出せなかった 

January 07 [Thu], 2010, 13:20
こんとゥ-す(^ω^)

超放置とかウケる(゚∀゚)!!サーセン

今まで何とゆうか・・・うん。

忙しかったんだと思われますッ(^ω-)!!←

だからちょっと大目に見てあげてよね!!殴

てか皆さん 新年明けましておめでとゥ-す(・m・)/←

2010年も宜しくお願いします(*^ω^*)

2009年は色々あッたな-

嬉しい事から悲しい事まで全部がめッさ

詰まッた1年になッたよ(∀)!

部活やら恋やら←

夏コン四国大会はばリ嬉しかッた-(ω)!

吹いた後と結果 号泣だね@@;

アンコンは12月26日にありました。

うん ゴールド金賞だったよ(-ω-)!

県大会は1月16日です

頑張る-んでんで今日はレッスンだったよお!

めっさみてもらった★嬉しい事めっちゃ言ってもらったあ><

残りの1週間程度でちゃんと

頑張るぞーえっ


んではでは

2010年も皆様にとってすばらしい1年に

なりますように(o・ω・)

冬のなか手を繋いだ 

November 08 [Sun], 2009, 16:49
こんとゥ-す(^ω^)

放置ごめんなさいッ

パソ次郎(←PCの名前b)が付きません

どぇすた(ノд‘)

まじパソ次郎どしたんや〜っ

まあ、こうゆう予期せぬハプニングも

あるかもしれないのでご了承くだしあ


てか

30000HIT超えしました〜っ

あリがとうございます(^ω-)/

これからもどうぞ見てくださーいっw


土日は両方とも部活だったよおー

今日は1日練だったっ

アンコンの練習でーす(∪)!

頑張りますっ.。゚ .ヽ(*´∀`)ノ゚ .゚

木5は個人的にやばいっ・゚・(つД`)・゚・

全然できん...ヾ(゚m。)ノ

やばいわ@@;

ちゃんと練習しなきゃあ(;゜Д゜)

てか話変わるけど

全然めーぽやってねえーw

まあ今からちょっくらやろうかしら(’

んじゃ

ばいばい(*゚∀゚)☆

あなたにただ会いたくて.. 

November 05 [Thu], 2009, 22:07
こんとゥ-す(^ω^)!

最近めーっちゃ寒いッ

朝は特に注意しなきゃだあ

明日は生徒会選挙だ〜(^ω-)/

放送でとかどうやるんか

若干楽しみだわ(´-ω-`)←

明日体育あるーッ

ソフトだあっやったねえーんw

今YUIのCD聞いてる〜

今日で何回目だろ・・

5回目くらい←

変えようかな

でも聞こうかな

こうゆうの悩む〜!!え

まあ いいかあ!!

何かめッちゃどーでもイイ記事でごめんねー

アクセス数が減ってきてるから

分かるわ(^ω^)ww

今1日平均が79.1的な@@笑

もッと頑張りまっす〜(・3・)/

てか今日の帰りまじおもっしょかったしw

明日から あさかの習ってる合気道

習いに行くけんw

待ってろよーぅ


※↑これを信じるか信じないかは

あなた次第(^ω^)!!

んじゃ

ぐっとばあい(^ω-)/!

大丈夫そういってみたけど 

November 04 [Wed], 2009, 23:28
こんとゥ-す(^ω^)!!

今日はめーッちゃ寒かッたよお(;ω;)!!

殺す気か(^ω-)/

朝イライラしたし笑←

1時間目★音楽

コーラス大会の練習ッ

kiroroの未来へ だよおっ!!

まじイイ曲だわし!!最優秀とるぞ=

2時間目★数学(カナ??)

わからんぴーや(´-ω-`)!

3時間目★英語(??)

途中ねてたので分かりません(-ω-)/

てか寝てたらしいです←

4時間目★社会(?)

まッたく分かりません(^ω^)爆

5時間目★理科

恒温動物とかん所〜っ

6時間目★体育ッ

校庭のたて10往復して

ソフトしたあ!!楽しかッたですよおおおw

そのあと部活の終了時刻が今月カラ5:00までで

5:15には学校カラ出ろーっ だから

1時間しか部活ないよー(;д;)

一番いやな時期だっ

でも1時間でも頑張りますよおっ

てかインフル多いね><

みんな大丈夫かあ@@;

明日は6時間授業だあーっ

何か時間割がややこいけど(゚д゚)!!

頑張りますw

んじゃあ

ばいばい(^ω^)!!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
読者になる

Well come

My HOME


訪問ありがと⌒(´・ω`∩)


管理人は、成宮寛貴

激やばういッしゅ並にスキな←

あかね(^ω^)

blogです

ちなみに吹奏楽部でFlute担当

させてもらッてます(^O^)/


リンクandやぷめ宜しくねッ



I Love you....

I Like you....

I need you....


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カキあ⌒d★
アイコン画像噂の茅京兎ぴょn
» とっぷ (2012年03月01日)
アイコン画像やきぱん
» 一歩踏み出せなかった (2011年12月20日)
アイコン画像ケロン
» 一歩踏み出せなかった (2011年04月04日)
アイコン画像ぴゃおん▲
» 一歩踏み出せなかった (2011年04月03日)
アイコン画像あかね
» 一歩踏み出せなかった (2011年04月02日)
アイコン画像ケロン
» 一歩踏み出せなかった (2011年04月02日)
アイコン画像あかね
» 一歩踏み出せなかった (2011年03月10日)
アイコン画像やきぱん
» 一歩踏み出せなかった (2011年02月23日)
アイコン画像reikachan卍
» とっぷ (2011年01月10日)
アイコン画像syodo湖
» 一歩踏み出せなかった (2010年06月30日)
お友達ッ(´εθε`)
読者になる