アンコン 

2006年12月17日(日) 17時42分
今日は先生にアンサンブル聞いてもらいました☆★
なんと!!褒められたよ
自分的にびっくり
毎日の練習がんばったもんなぁ
明日からもむっちゃがんばって褒められるようにがんばりたいと思います
ほな、おつ!!

補修↑↑ 

2006年12月15日(金) 17時02分
今日はあやの補修について行きます
あや、1回塾休んだんやんね・・・
もえはいっつも寝かけやから補修受けたほうがええかも
ってことで付いて行って、自習します
すごいやろォ〜〜
明日から部活あるけど毎日遊ぶ予定なんでがんばってしたいと思います
ってことで今日は終了!!
ほなおつ

12分間走 

2006年12月14日(木) 17時39分
今日は12分間走2回目でした
でも後1回やったら終わり!!
12分間走り続けるなんか地獄やで?!?!?!
こんなんやったらアカン
学校のみんなで訴えたいわ
で、結果は・・・かなり平均的
一応8週走りました
結構平均やったらしくって・・・
でも文化部に12分間走れ!!なんかキツイわ
来年は無くしてもらわなっっ
ほなおつっ

親子喧嘩 

2006年12月13日(水) 20時02分
今ママが切れて家出て行きました
明日のお弁当どうしよ・・・・
あぁ・・・・ファ●マでお弁当かいます
今、コンビにってすごいね!!
もえはあんまコンビに行かないんだけど(笑
なんかね、のだめとコラボして千秋先輩のスープパスタとか置いてるよ・・・
この前久々にコンビに行って知りました
で、味はすんごいおいしいわけっっ
思わず叫びましたよ
ってことでコンビにで楽しみたいと思います
ってかこの年でコンビにあんま行かない子いんのかなぁ
あたしは基本あんま行かないんよね・・・
行ってもお菓子コーナーで新商品みるくらい
特に系あったら速攻買うからね
ってことで今日はコンビにについて語りました
はなおつっっ

関風レポート 

2006年12月12日(火) 18時37分
今日は∞のCD GETしましたっっ
ホンマよっしゃ〜〜って感じで
気合入れて見たら・・・・初回はメタリックになってる
めっちゃかっこいい
でも・・・さむらいブルース入ってないし
結局2枚買いました
一応もらったとは言えどもお金はらうから・・・お小遣いがぁ
大変なことになってますよ
もえはプロ∞ペラが好き
結構今回は恋の歌が多いなぁなんて思いつつ(笑
もえの関風レポートでしたっっ

今日はぁ〜〜 

2006年12月10日(日) 19時49分
今日は典子と歩が遊びに来ました
むっちゃDVD見たんよ
まず1リットル見て、その後にほんじゃにを典子と見ました
めっちゃ亮子さんかわいい〜〜★☆
典子と2人で「かわいい〜〜」って連発
その後に典子が帰ってお寿司食べました
ホンマおいしかったぁ〜〜
早く明日になって欲しいわ
みんなでTaikingしたいィ
でも12分間走あんねんなぁ・・・
地獄やけどがんばるわぁ

Mステ♪ 

2006年12月08日(金) 19時45分
今日はMステやぁ〜〜↑↑
伊藤ゆなとか福山雅治とか出るんやんね〜〜
あ、KAT-TUNもや
うちKAT-TUNの中やったら田口君が好み
あの王子様スマイルにやられた
でも関ジャニが1番やかんね
あ〜〜めっちゃ見たくなってきた
今からDVD見ます

さるじえ♪ 

2006年12月07日(木) 18時11分
今日は朝早起きしてみました
かわいいね!!かわいすぎる
あのコンビはアカンやろ
ホンマかわいくって1人で絶叫してました
朝から近所迷惑
さて、ではこれぐらいで!!

今日は・・・ 

2006年12月05日(火) 18時04分
今日は珍しく風邪を引いてお休み
むっちゃしんどいです
クラスの親友がお見舞いカード持って来てカードもびっくり
めっちゃ派手
目がチカチカしつつもありがとう!!って思ってます
しかし!!
学校でコトー先生のビデオを見ていた
むっちゃショック!!
これはもえがいないと見ちゃだめっしょ
号泣できんじゃん・・・
ま、今日はいろいろごろごろしてましたよ・・・
まず寝て起きて・・・・って11時に寝たら3時に起きて昼ご飯だよ
どんだけ寝るんだよ・・・・その後自転車少年記とか見てました

部活だけでも行こうかな??って思ってたけどやっぱ体がだるくて断念
アンメンのみなさん、ごめんなさいっっっ

続きです↑↑ 

2006年12月04日(月) 15時17分
続きです!!
3地味やで





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluteinfinity
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部・フルート担当
読者になる
担当→亮ちゃん(最近浮気気味)
副 →やすす
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さつき
» 昨日は・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像さつき
» 昨日は・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像かほ★☆
» アンコン (2006年12月19日)
アイコン画像つぐみ
» 昨日は・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像もえ
» 昨日は・・・ (2006年12月10日)
アイコン画像さつき
» 昨日は・・・ (2006年12月10日)
アイコン画像つぐみ
» 昨日は・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像さつき
» 昨日は・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像つぐみ
» 昨日は・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像さつき
» やっと完成↑↑ (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる