お迎えにGO!! 

2006年01月12日(木) 12時28分
最近の私は、弟と妹を高校に送っていくことが日課になっている。
そして、次の母親の仕事に送り迎えに行くのである。
練習をするのにもいいことなのかもしれない。
練習してうまくなれる日が少しでも近づけばいいのである。
「1人で運転できるようになること」が約束であるのだぁ。
そうじゃないと会いたい人に会えないのです。
でも約束だから・・・頑張って1人で乗れるようにしたい。
いま、母親から「そろそろ1人で緊張感を持って運転できるように」と、
1人で運転する練習もしているのです。
1日でも早く運転を上達させて会えるといいなぁと思う毎日なのであります

ちょっぴり・・・ 

2006年01月11日(水) 12時22分
今日は、ちょっぴり距離を延ばしてみました。
何の距離をって思いますよね。
1年以上のペーパードライバーだったので車を買ったのにも関わらず、
近場しか行くことが許されていなかったんです。
隣に親を乗せてですが。今日は、隣の市まで買い物に
少しずつ練習して徐々に距離を延ばして行く練習中なのであります

えっ・・・振り替え? 

2006年01月10日(火) 12時19分
またまた、バイト明けであります。
今日は、なんと月曜日の振り替え講義とか・・・。
前日に気づいて良かったぁ〜
義務教育じゃないのに何故か振り替え講義があるのである。
月曜日は休日が多いから仕方が無いのかも。
でも、気づいていない人もいそうな感じでした。

今日から・・・ 

2006年01月06日(金) 12時16分
今日から講義開始。
1週間ぶりに友だちと会って、卒業旅行の話と休み中の話をしていた。
休み中といっても、私はバイトの日々だったので特に何もなっかのであった。
外出といったら、初詣のみだったのだぁ〜
初詣には行けることが出来て本当良かったと思う。

久々の・・・ 

2006年01月05日(木) 12時13分
今日は、本当に久しぶりのお休みの日でした。
久々に疲れを取ろうとぐっすり寝ました
お昼過ぎから、買い物に行き、いるものを購入。
卒業旅行のパンフももらってきて、どこに行こうかと
明日話すのであ〜る

☆初詣☆ 

2006年01月04日(水) 20時06分
今日は、初詣に行ってきました
成田山にお参りに。車のご祈祷もしてきました
私は、まだ車を買ったばかりなので今回は、彼の車で。
おみくじも引いてきましたよ。結果は・・・。
今年頑張って来年のおみくじは、今年よりいい結果を・・・。
帰りに某ゲーセンで脳の〜をやってきました。
今の時事問題を始めいろいろな問題を解いてきました。
もっとレベルを上げて行きたいな。
ほんと、今日は久しぶりにお出かけできたし、会えたりで、
とってもいい1日でした

バイト最終日 

2006年01月03日(火) 20時03分
今日はとうとうバイトの8連勤の最終日。
腰が痛いです
でも、頑張りました。バイトの仲間たちもいい人ばかりだし、
パートさんもいい人ばかりなので、楽しんで連勤出来たと思います
まぁ、お客さんは結構いやな感じの人も多いですが・・・。
そんなこんな、明日は初詣に行って参ります〜

疲れ気味 

2006年01月02日(月) 0時32分
新年早々から疲れ気味
バイトが先月の終わりから連勤で疲れております。
連勤も3日まで・・・。でも、1日休みでまた連勤。
社員なみに働いている気が・・
寄りによって新年から残業。マジみんなで凹みました
こんなときに癒されるのが、しろたんを眺めたりみんなからのメールのやり取り
あとは、たまに遊んだりすること。
会いたい人に早く会えたらいいなぁと思いながら、
このバイトの連勤を乗り越えている生活であります。

あけおめ☆ 

2006年01月01日(日) 0時25分
           A HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます
昨年もサイト閲覧ありがとうございます
今年もサイト運営を頑張っていきますので、よろしくお願いします
更新など遅いと思いますが、改造もしつつ更新していきます

1ヶ月ぶりの日記 

2005年12月02日(金) 20時38分
1ヶ月ぶりに書く日記です
更新できなくて、閲覧してくれている人には申し訳ないです
ここのところ、バイトと学校とでバタバタ状態になっていました。
またこの1ヶ月もバタバタした生活になるのかもしれません
日記の更新は遅くなってしまうかもしれませんが、掲示板や逆訪問は、
できる限り毎日する予定なので、末永くお待ちください。
今後とも、『♪ピンク唐オろたん塔宴uリー♪』をよろしくおねがいします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/flutehime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flutehime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる