惜しみない愛にも慣れていたんだね
2007.02.27 [Tue] 16:15


今日わあー卒業遠足(・∀・)!!!!でしたあ!!

めちゃ楽しかった!うけた!あせった!やっぱり楽しかった!(なんだよ

バーベキューしたンだけれど、もうって感じでした☆(危険!
キャベツとかゴロゴロはいってるし、豚肉生だし、お好み焼き液体状だし☆

でも、いわゆる不良軍団が、テキパキお肉焼いて、
「キャベツ焼くから持ってきてー」とかリーゼントちっくな頭で言われたら

「へえ、アイツめちゃ家庭的やんな・・・・」と不良がフツーの生徒に見えました☆(笑

んで牛とかいて、友達が「あ、凛がいる!」とか調子こいたこと言って殺意をいだいたり(笑
お肉に夢中でドブに凛が落ちたりして、まあええ思い出になりました!(笑

・・・・・・・まさかドブに落ちるとは・・・・・・(死

あと少しだけどみんなといい思い出をつくって高校に持っていきたい凛でした。

さあー!足がドブちっくだけどお買い物レポやっちまうかあー!(やめれ



LIZワンピいー!安かったあー!(2000円くらい?
モノトーンの方お気に入りいー!です!(?

ワンピって一枚着るだけでお出かけルックに見えるから
便利ですよね!(そうか?もっと増やしたいなあー!

では!とりあえずお風呂に入りたいので(笑
この辺で!皆様もドブにはご注意を☆(死

あ、クイズの答え忘れた・・・・(最悪


ふみこみゅに行きたいならこのトンネル通ると便利やで☆

           
           ←ふみトンネル

※コメ・RC大歓迎です!!

冷静さを取り戻して
2007.02.19 [Mon] 16:00



凛のウルトラクイズ(仮)2007 (♪チャラッチャ〜

唐突ですが、問題です。(ジャカジャン!

Q凛の得意技はなんでしょう。

A、パン食い競争 B、高速ジャンピング最終奥義ミラクルハイパー風味パンチ 

C、水泳〜イアン・ソープもびっくりバタフライもどき〜 D、お料理☆うふ☆(きもい


さあ!どれにしますか!?・・・え?テレフォン?んなのありませんよ!!
はーやーくーはーやーくー!!ちょッ・・・真面目に考えてます!?

では、答えは・・・・・・・・・・・(12分経過)・・・・・・・・・・・・・っっっ!!


CMのあと!(最悪!!


CM)では、この隙にさくっとお買い物レポ♪



⇒これはRIOで買ったGジャンです⌒!
なんと900円というお安さ!う〜ん、いい仕事してますねえ!(?

ポケットにはチェーンもついていて凝ったデザイン!う〜ん、いい仕事してますねえ!(??

今年の春はコレで決まり☆(CM風

※結構ええやん!ってかなんで今日TVちっくなの?って方はコチラ⇒あたっくちゃ〜んす!

CM終了)

では!さっそく答えは・・・・・・・・・・・・・(また12分経過)・・・・・・・・・っっっ!!!


また明日〜!(えー!?

※さあ!みんなで答えを考えよう!(くだらな!!
コメのすみっこの方に書いてもOKだし、心の中で思うもよし!
もれなく当たった方には・・・・・・えー・・・・っと・・・・・(考え中

なにかします!(考えといて下さい。笑

ではー!明日の答えをお楽しみに!!

ばあーい!!!!!!(チャラッチャラア〜ン


RC・コメはいつでも大歓迎です(´ω`)ノ

クイズもよかったら考えておこう!(笑

戻れるはずさ 幼いあの日の2人に
2007.02.18 [Sun] 18:42


リヌ終わったああああ(死

こんにちわ。お疲れ凛です(目が死んでます
調子に乗ってリヌしたら痛い目にあいました。お疲れ凛です。(2回目
英語と数字ずくしで頭弱い凛には難しすぎでした(涙

でも、心優しい神様に出会ったり、うまい棒食べたりして回復しつつ
どうにかやりとげましたよ!!(笑

※まあ、頑張ったじゃん?って方はどうかクリックを・・・!⇒お疲れ凛です。

でわあー少しだけお買い物レポを・・・(お疲れ凛ですので。笑



です。(それだけー!?

ヒールもひくく歩きやすいし、ラインストーンもついていて
素敵デザインですよー!!

はい!では、また明日あー(´ω`)ノシ

それだけかよ!?(ですよね・・・。笑

僕ら奏でる雑音も・・・
2007.02.17 [Sat] 12:01


3000とんで、4000HIT!!(`∀´)ノ

しちゃいましたあ!!気がついたら3000HITこえてたという奇跡。(ほろり

いつもいつも来て下さる貴方!今はじめてきたけど・・・という貴方!
ありがとうございまあす!感激です(・∀・){うれっすいー!(?

今夜は宴じゃあー!!うおーうおー!!(?)

※なんだかよう分からんがおめでとう!という方クリック待ってます⇒おめっとー!


さあー!今日はお休みの日で、みんな受験まじかで遊んでくれないので(笑
バシバシ!!更新しますよー!!(2・3回ぐらい☆ しょぼ・・・
一回来た人も5時間後(?)ぐらいにまた来たら、あ〜ら不思議!!

シンジラレナア〜イ!更新してるかも☆(笑

では、第一弾として、私のペンケをレポしましょう!(ぃらんて




⇒こちらが現在のペンケですな!(ありったけの機能つかってらくがきして見えづらくなった。最悪
けっこう使いやすい子たちで助かっていますわあー!(きもい

とくに蛍光ペンは変わったデザインでお気に入り。(使いやすいし!
輸入物??かなあ?いや、日本製か・・?(適当にも程が!

しかも100円リーズナブル!いえあ!(?)


※今度文房具屋さんであったら買ってやるか!って方クリックしよ!⇒輸入・・・か?

ではあーまたの更新で!マタアイマショウ!(←あ!

ちと気に入った!っていう素敵な方はRCしてくれると嬉しいです!

             RCボタン(←ポチっとな!

光の中を泳いだ。
2007.02.16 [Fri] 16:22

ものもらい痛ったあああ!(;´Д)ゞ{ごしごし

こんにちわ、ものもらいもらいました。(いらねえ。)凛です。{ごしごし

痛すぎてついついこすってしまいます。{ごしごし

よけい痛くなるのにアホチンな凛はこすり続けます。{ごしごし

目が腫れて来ました。(涙){ごしごし

※ものもらい痛いのに更新をするなんて・・・ほろり。(涙)って方はクリックしましょ⇒ごしごし

さあ!今日は久しぶりの6時間で弱っている凛でおおくりします!(?)
でも友達から卵焼きもらって軽く復活傾向にむかっております!(低脳!

さあ!(2回目)今日はですねー後期の倍率が新聞で発表されて
クラスのみんな、ぎゃーぎゃーぐっはあーって感じでした☆(大丈夫か!?

凛は幸運にも受かっているのでニヤニヤしながら教室を眺めていたら(最悪
友人に「凛の裏切り者!(?)落ちると思ってたのに!涙」とボールをなげられ軽くのうしんとう☆(うそです

アホチングループに入っていたと思っている皆さん!
凛はやるときはやるのですよ!!(笑

さて!(3回目)さっそく「おかレポ」(略しすぎだろ!)いってみまっする!!



靴下写ってるー!?(写真へたすぎにもほどが・・・

はい!気を取り直してレポ開始!!!!!!!!!!!!(多いな!

今回はちょい大人っぽくモノトーンでまとめてみました。

キャミはただの安物ですがなんでもあって便利だあー!
スカートは初☆セシルのもの!(たしかセールで5000円か4000円か3000円!)適当やな!
結構はきやすいし、リボンがアクセントになってお気に入りですわ!

※スカートええ感じやん!ちょっと拝借〜♪って方はクリックどうぞ!⇒意外とはきやすい!

みまさんもこの春はスカートデビューで素敵な花見を!(意味不明
ではあ⌒!また明日あー!!!{ごしごし

コメくれるとものもらい治っちゃいます!(?)よければ一言どうぞ!


あ、そこのお姉さん、この音符にマウスのせてみて!

    これ⇒

ぽちっとクリック!明日もいいことありますように(´∀`)ノ

一瞬の風になれ
2007.02.15 [Thu] 16:37

感謝感激☆2000HITですYo!(?

本当に嬉しいです・・・・およよ(うれし泣き
まだまだ頑張っていきまっせー!!!!!!っゃあああ!(毎度毎度・・・

※その気合の入れ方気に入ったぜ!明日つ〜かお☆って方く、クリックしちゃう?⇒っしゃあ!

さて、今日も3時間だったので学校帰りママさンと食事&お買い物☆

どさくさにまぎれて買ってもらったりして(笑)楽しかったです!←最悪

ここで!(なに、大きくなってんの?

お買い物レポ発動!!!!!!!!!(え!?最終奥義チックやん!

てりゃあああ!!!!(どかーん、ばきゃーん、ピーポーピーポー。



⇒今日は雑貨を初めてレポやで!(ドキドキ

えー、Pinky girlsのでかめタオルと、新しい筆箱(予定)ペンケースお買い上げです!

※やべ、ちょっと欲しいよ!お母さん!!って方クリックひあー⇒お母さん!!!

でかタオルは、黒リボンがちょこんとついていてらぶりーだったので購入!
体育の時バリバリ使います!

人物A)あ〜、体育つかれたあー。汗ベトベトンやー(?

凛)チャラリラッタラ〜!(ドラ●もん)でかタオル〜!

人物B)わあ!でかタオルやあ!拭くでー!!!

凛)ふかふかやあ!気持ちいい!!

人物A・B)はいっ!!

・・・・っというどこかのCMチックな感じです☆(笑

筆箱は、ポケットいっぱあい!キーホルダーいっぱあい!中は黒生地にハートいっぱあい!
と、いう素晴らしい感じだったので(笑


ではあーまたあすたー(なまってる!?

※ふみこみゅに行くっぺ〜って方!ワープしましょ☆⇒ブラックホール・ふみ行き!

RCあんどコメ待ってます(・∀・){お友達になりましょー!

君の声が呼んでいる気がして目覚めた
2007.02.14 [Wed] 13:39

御機嫌よう(´∀)ノ

チョコいっぱいもらってウハウハな凛です☆(ウハウハ?

みなさんは、あげましたか!告りましたか!成功しましたかあー!!!

※うふ☆成功して今日から彼氏もち☆って方は思い出としてクリックしよう!⇒彼氏かあ・・・(遠い目

凛はですねえー、今日テストやったんですわ。(何なまってんの?
まあ、テスト当日に無駄な抵抗として勉強会をしたり、どさくさにまぎれてチョコ交換したり(笑

あの悪夢のチョコケーキをみんなに贈呈したらこんな言葉が☆

            「うわあ☆見た目悪いけど、去年よりうまそうやん☆」

なにをー!!!(笑
うちが決死の思いでつくりあげたメレンゲ入りやぞ!!(まあ、たしかに見た目、泥っぽいけど☆

でも、こっそり教室で食べた友達が「うまー(´∀`)」って言ってくれたのでよかったです♪
もう二度と作んねえ。

さあーテスト勉強の前にお買い物レポいってみましょうかあ(・∀・)b{いえー

     

⇒はあい!今日は季節はずれのコートです☆(最悪

じ・・・じつはこのコート・・・0円なんですぜ!!!!
※0円!?ちょっと欲しいぞおおおおお!!って人、クリックして思いを伝えましょう⇒欲しいって!!

やばすぎやばすぎやばすぎやばすぎだあー!!(自分のなのに興奮
実はこれ、GALFITのポイントためてたら、3000円分たまって、ポイントで買ったコートです!!
本当は3000円以上だったんですけど、丁度セールで3000円ジャスト!奇跡だあ!
なのでタダってことなのだあーやたあー(笑

ちょっとフリルっぽくなっててワンピっぽい着方もできるんです♪(「っぽい」多いな!

ポイント貯めてるといいことあるんですねえ(当たり前

では⌒っ!また明日(・∀・)ノ{アディオス!

さあーって、ふみこみゅに戻ろー♪って方、ここ通ると便利ですぜ☆⇒ふみこみゅワープ!とおっ!

     RCしてくれると励みになります(^∀^)ノ{お願いしますッ

青い境目を見ていた。
2007.02.13 [Tue] 17:13

祝☆1000HITです!!!!

とっても嬉しいです!奇跡です!夢です!起きろー!!!自分っ!

なにはともあれ、ここに来てくださる皆様・・・神様です。お客様は神様です!(どっかで聞いたような・・・

っていうか、昨日のアクセス数が1021だったんです!嬉しすぎでええええええす!
涙で前が見えません!!(笑

これからも、日々精進いたしますゆえ、皆様はどうか生暖かく(?)見守っていてください。
本当にありがとうございますっ!涙で前が見えません!!(2回目

※はいはい、すごいじゃん?(同情)と思った方はクリックお願いします⇒ふみふみ(?)

と、いうことで。昨日、明日は塾なので更新できません☆って書いたのに更新している私。(笑
テスト前だというのに見事おやすみをいただきましたゆえ。(サボリ!?
こうして更新しているしだいでございます。(最悪

では!!気合をいれて今日もお買い物レポいってみよー!!っしゃああああ!!(気合?



えー、上方に見えますのはー、トゥララのアクセつきトップス&リボンつきヒラミニでございます。
(バスガイド気取り!?

さりげなく、大人っぽく着こなせるこのトップスは優秀でございます。
このほかにも、トップス一点・アクセ一点もはいって・・・・・・・

3900円でございます。(39バックかい!

うふ。ではさすがに明日テストなので今日はこの辺で☆(早く勉強しろ
さらばじゃあああああっっっ!!!!(ドロン

※きっ・・・消えた!?おぬし、忍者か!であえ、であえー!!と思ってなかった人もクリックひあー⇒見ちゃう?

窓の外 反比例の眺め
2007.02.12 [Mon] 17:54

こんばんわんばんこ。(INGNI意識!?
明日は塾で更新できないので、今日しちゃおう作戦です☆(?)

※明日、塾あるよ!っていう方、クリックしてみちゃおう!⇒ふみこみゅ☆ランキング

では、今回のお買い物レポ!!
3回目なのでそろそろうまくレポートしたいよ、自分!!!!(?



☆ぎゃあー!下に、黒い物体うつってるよお母さんー!!!!!(笑
まずは、撮影の腕を磨くところから始めなければ・・・・・。(なげーよ

これはINGNIのトップスです!ラインストーンやリボンなど!細かいところもこってますよ!!!
実はこれ・・・6000円⇒1000円だったんだよ!
やばくねーか!!!って事でお買い上げでした☆

※ちょっと欲しいかもよ?って方、クリックしたら貰えるかもよ!(ないわ!⇒ランキング☆

では!さらばらさ!(←気に入ったのか!?

心のリズム飛び散る バタフライ
2007.02.12 [Mon] 09:45

こんにちはっ!祝日マンセー!!!!
凛です。(テンションUPにつき、軽くスルーしてください。

いてててて・・・それにしても今日は・・・・

右手いってえええええええ!!!!(

いや、別に昨日、右手だけで腕立て263回やったとか、右手だけで100人切りしたとか
右手だけで布団たたんだとかじゃないんだけれども(当たり前

あれですよ、あいつ・・・・

メレンゲをつくったんですわー!!!!!

そう、もうすこしでバレンタインデー。親愛なる友人どもにチョコケーキを20個ほど
大量生産しましたとも!!!!(えらいっす、自分

で、工程上メレンゲをつくることがありまして。私的には3分クッキングの要領で
すぐにできるはずだったんですが・・・・

あいつ・・・!!30分以上ねばりやがって!!(涙
全然つのが立たないんですわ!!反抗期か!(?
んで、まあやっとの思いでつのがたった時にはもう・・・・・

クララが立った!クララがたった!
的なお祭り騒ぎでした☆

え?もちろん男になんてあげませんよ☆(涙

※今年は彼氏にあげるんだあ☆と、いう方・・・クリックお願いします。⇒ふみコミュニティ★ランキング

じゃあ、さっそくお買い物レポ!いってみよー!!!!(うおー



こちらはーロジータのお洋服でする。
緑っぽい洋服ってあまりもっていなかったし、春にも着れるってことでお買い上げ☆
レースがついてて、かわよいですよっ!!

※やべーかわええやんけ!と思った方、クリックお願いします。⇒ふみコミュニティ★ランキング

ではー、次の更新までアディオス!!
P R
そうだ RC しよう。(笑
おーっと! そこのお嬢さん!!!(笑 ご協力よろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-永遠に趣味です!!
    ・アート-好きなものは得意とは限らないよね☆(涙
    ・音楽-fluteを少々。
読者になる
4月から某私立高校に通う中学三年生☆
のんびり・笑える毎日を書き綴りますー!
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
>