あああああ!!!!! 

March 19 [Sat], 2016, 12:06
ポケモン総選挙の!!!!!!!
公式HPが!!!!!!!!!
ジュプシャモ!!!!!!!!!!!

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



ごめんなさいそれだけ言いたかった()

画像重いかしら 

February 12 [Fri], 2016, 17:43
お正月にとうとうスマホデビューしました、キリカです。
今はスマホでお絵かきもできるんですね!
レイヤー機能もついてるなんてすごい!楽しい!

擬人化ばしゃ子です。
見れば分かりますが髪の毛は途中で飽きました(笑)


どうしたんだ 

October 31 [Sat], 2015, 16:40
>新アニポケOP


いや格好良いな!!!!!!
XYZロゴ背景で旅仲間のカットとか、溶ける()ゲッコウガとか、バトルとか!
なんだろう、これからゲッコウガとどうなっちゃうんだろ。どきどきですね!

あと、これから毎週メガジュカを拝めると思うと大変幸せですありがとうございますありがとうございます(拝み倒し)

ジガルデかわいいですねー。
XYはゲームとか諸々ノータッチで、展開をほぼ知らないのもあり、この先どうなるのか楽しみです。
ていうかこれ、モデルもしかして細胞性粘菌か…?

そしてEDも天使でした。



では、短いですが。
9月にポケモン研究所行ってきたので、またそれについてもレポできると良いな!

不可抗力的廃棄 

March 10 [Tue], 2015, 14:40
お久し振りです。
最早何のためにサイトやらブログやらやってんのかって感じの出現頻度ですね。(←
まあ消す理由もないんでのーんと続けますが。


さて、携帯のデータが全部吹っ飛びました。(ぁ
写真のバックアップを取ろうとCDを購入した直後だったというのに…畜生、畜生…。

でも、矢張りちょっと悲しかったものの、思ったよりはショックでもなかったような。
手持ちの情報量が減って、どこかすっきりした部分もあります。
つ、強がりじゃないもんね!(←


あー、文章書きたいなあ。
でも創作に回すエネルギーが無いなあ…。

あけてました← 

January 17 [Sat], 2015, 13:52
今年も宜しくお願い致します(遅)

近況ですが、英語をたくさん読まなければいけなくて死んでいます。
文系科目が苦手という理由で理系への進学を考えている高校生もいるかもしれませんが、英語が苦手な場合は理系でも逃げ道はありません。潔く覚悟を決めましょう。(…)

高校生と言えば、今日はセンター入試ですね。
今電車なのですが、高校生がたくさん乗っています。
なるようになる、ということで、適度に緊張し適度に余裕を持ちつつ頑張って欲しいですね(´▽`)(人事←)

アニポケ新OPのキモリ少年が気になる今日この頃。
ではすみません、短いですが。

ぽけだん 

November 28 [Fri], 2014, 18:55
3DS勢はORAS楽しそうだな!!!!!くそ!!!!!!

という訳で、何か悔しいので今更ながら空の探検隊進めてます。(ぇ
シナリオの途中で止まってたんですよね…^^;
ひとまず無事にEDを迎えました。
時の探検隊クリアから早7年くらい(多分)、改めてやるとまたあの頃とは違うものを感じますね。
真EDまではまだまだですが、またのんびり進めようと思います。



…で。
問 題 の ス ペ シ ャ ル エ ピ ソ ー ド で す よ 。(何)

『暗黒の未来で』、おおよその結末は知ってたんですが、想像以上に素晴らしかったです。
ストーリーも、台詞も、映像も、BGMも!
いやもう本当ご馳走様でございましたって感じですね。ご馳走様でございました。

後、空のジュークボックス良いですね。
しばらくはお世話になりそうです。


ネタバレ追記から…にしようと思ったのですが、字数足りなかったので普通に畳まず語ります。
ネタバレ嫌な方は遠い目でスクロールしてください。←


***


『暗黒の未来で』、思ったより長かった。
取り敢えず、色んなジュプトルが見れて大変満足でした。(←
のっけから膝付いて怪我の痛みに耐えていて、私は本当にどうしようかと思ったよ!(←


さて、ヨノワールとの共闘!ということでわくわくして始めたのですが、最初はツンツンしてた2匹が無意識に心を開き合っていくところがとても良かったです。
ジュプトルなんて、一時休戦したばかりの時は「俺に指示するな!」とか言ってた癖して、後には裏切られても「俺は今でもお前を信じている」だもんなあ…。
強い警戒心を持つ一方、純粋(ヨノワールの言葉を借りるなら「お人好し」)な部分も残っていたからこそ、闇に飲まれずにいたのでしょうね。

そしてヨノワールもまた、そうした純粋さを持っていたから、闇のディアルガ側として働きながらも正気を保っていたんじゃないかなあとか思いました。
だからこそ、ジュプトルの言葉に心を傾けることができたのではないでしょうか。

ヨノワールは、消えたくないと言いました。
きっとその思いから、闇のディアルガに仕えていたのでしょう。
そして消滅への恐怖心が和らいだとき、彼は生来の輝きを以て、自ずとジュプトル達の手を取ったのです。

でもごめん、魂抜かれかけてるジュプトルの前で頭抱えてうおお…!ってやってるところの動きは正直笑ってしまったw(←

(追記へ続く)

ORAS 

November 22 [Sat], 2014, 8:30
発売おめでとう!!!!
買ってないけど!!!!!!←

3DSいいなー…。
私もメガジュカインに会いたかったなー…。
でもでも、差し当たりアニメで動いてくれたから幸せ。


追記からアニポケ擬人化らくがき。
ふと思いついた海賊パロ。

奇跡も、魔法も、 

November 11 [Tue], 2014, 9:01
あるんだよ!(ない)


追記から、まどマギ風絵柄(を目指した←)でアニポケ擬人化。
4人だけですが…。

擬人化・女性化注意です。

うひょー! 

December 31 [Tue], 2013, 23:52
また放置してた!
すみません!

今年ももう終わってしまうんですね。
光陰矢の如しです。
皆様にとっての2014年が充実した一年になりますようお祈り致します!
因みに私は来年小さい厄だそうです。
頑張ります。(苦笑)


それでは、良いお年を!

殴られた気分だ。 

October 29 [Tue], 2013, 22:01
お久し振りです。
また過疎ってますね、すみません^^;
ちょっとリアルが立て込んでて…。

以下、続きからはただのメモです。
寧ろ書いて吐き出したいだけです。
最近は感じたことはその都度ツイッターに垂れ流しているのですが、これ流すと構ってちゃんみたいなので。(苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリカ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キリカ
» てすと。 (2013年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる