フルート練習のやり方がよくわかる!

April 16 [Sat], 2011, 20:42
フルートの練習がよく分からず、うまく吹けない方は、

日本を代表するフルート奏者 前田綾子さんが教えてくれる、

フルート上達のコツを身につければみるみる上達しますよ。

初心者でも、短期間で上手にフルート演奏が出来るようになります。


フルートの吹き方のコツがわかる!

フルートがどんどん上達する正しい吹き方・練習法!

July 16 [Fri], 2010, 14:16
フルートを練習してもなかなか上達しないもんです。呼吸が安定していなかったり、唇あたりがうまく使えていなかったりすると、なかなか綺麗な音色は出てきませんよね?

そんな時効率よくフルートを格好良く早く演奏できるようになる練習法ってあるんですよ。

その練習法は自宅でいつでも練習できて、苦手とするポイントを早く克服できるようになるので、どんどん上達していきます。

ビブラートもトリルもプロのフルーティストのテクニックが身につく東京佼成ウインドオーケストラ・フルート奏者の前田綾子先生の練習法です。

詳しくはこちらから



その他参考サイト

フルート上達法を考える!
フルート大好き趣味日記
フルート猛練習!
フルート演奏上手になりたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluteenjoy
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fluteenjoy/index1_0.rdf