コンクールオーディション明日です!!! 

2006年06月16日(金) 20時09分
うわ〜とうとう明日コンクールオーディションです
今まですごく頑張ったしw大丈夫ですよね
でも緊張するなあーでれるかなー・・・。
先輩が頑張れって言ってくれたから
本当に頑張るでも本番練習中みたいにリラックスして吹けるかなあ
緊張したら手がふるえて楽器もふるえて音もピッチがゆれてるように
聞こえるんですよ・・・。間違ってもそういうのだけはなりたくない
今までいっぱい頑張ってきたもんほかの2年生よりずっとずーっと・・・。
絶対でたいフルートででたい
会場で音を響かせたい
だから頑張るでも自分次第なんですよね・・・。
その時緊張して吹くかリラックスしていつもどうりに吹けるかは
全部自分次第なんですよね・・・。

どうかコンクールメンバーに選ばれますように

テスト終了 

2006年06月16日(金) 19時43分
ということでテストおわりました
まったくと言っていいほど勉強してないのに以外にできちゃった
でも本当に勉強頑張んなきゃ先生に質問しまくって内申あげなくちゃ
このままじゃ本当に高校いけないよ
ってことで頑張ります

今日久しぶりにポニーテールにしていきました。
男子が変なこといっぱい言ってきたよ
なんか「テスト最終日だからはちまきがわりだー」
とか「髪とってみろよ」とか
とれるわけないじゃないですか
くせっけで髪の毛多いんだから
友達はかわいいくせっけっていってくれるけど・・・。
ストーレートパーマとか縮毛とかしたいんですよ
でも今月にわできるかもです
今日変なゴリラに羊って言われたよ・・・。
・・・!?
なんかこないだはサッカー部の見知らぬ人に
ハイジって言われたよ
なに?うちは牧場系・・・?アルプス系・・・?
たしかにブランコは好きだよ
でも牧場系??うちうさぎのほうがすきなんだけどなあ・・・。
女子にわよくうさぎって言われるんだけどなあ・・・。
まあいいや。ハイジのときはみんなにまわって男子全員呼んできましたから
羊はまわってほしくないです
今日はいろいろあったなあ・・・。

友達にちょっと・・・。 

2006年06月13日(火) 20時46分
私の仲良しグループは

Yちゃん 優しいけど気まぐれなホルン吹きさんです。なんでもできます

Tちゃん 人のこと言えないのに愚痴ばっか言ってますクラ吹きです。

Aちゃん すごく努力家さんのコルネット吹きすごく優しい&マイペース

Rちゃん 天然っぽいあと言ってることがおかしい不思議なフルート吹き

Hちゃん かなり天然です。赤ちゃん言葉入りますボーン吹き

Sちゃん たぶんブラバン@可愛いですぶりっ子入ってますサックス吹きさんです


って感じなんですけど・・・。さいきんHちゃんがちがうグループにいるんです寂しいです・・・。Sちゃんもブリッコさんなんで微妙にTちゃんがハブろうとしてます・・・。なんか人間関係って難しいですよね。
さいきんほんとに難しいと感じますまあこれも経験
だと思って頑張ってのりこえます


すごくショックです・・・。 

2006年06月11日(日) 12時16分
えーんかなりショックです
Q日彼と初めて遊びに行くことになってたんです・・・。
そしたら昨日彼氏からが来て・・・。
ほかにも誰か呼ばないって・・・。
正直いやだったんですよ・・・。誘う人はわかってるから・・・。
その誘う人は彼女が同じ吹奏楽部のオーボエ吹きで彼氏が陸上部で私の彼氏とめっちゃ仲良しなんですオーボエ吹きの子はとにかく先輩にも男子にもぶりっこで実は不潔らしいんです私も頑張って仲良くしてるんですがとにかくやばいです・・・。
あんまり仲良しじゃないんですけどね・・・。間違っても4人でプリクラなんて撮りたくないですあと友達に誘われて今日は塾を体験しに行ってきます
4時〜10時までです私にとってはかなりハード
でも中間テスト良い点とりたいから頑張ります
というか中間テストまであと4日です。
だったら勉強しろよってかんじですね・・・。
でも塾は楽しく学んできたいと思います

ブログ完成♪ 

2006年06月10日(土) 9時18分
初めまして心愛(ここあ)といいます中2です
吹奏楽部でフルート吹いております
これからよろしくです実は昨日彼氏の誕生日でした
プレゼントあげるのにめちゃくちゃ緊張しましたあ
ドナルドのぬいぐるみのキーホルダーあげたんですけど・・・。
携帯につけてくれるそうですがきた時まじめに緊張しました
結果的にはよかったんですけどね(たぶん)
この記事はこの辺で・・・wでわ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flutebrassband
読者になる
Yapme!一覧
読者になる