vvv 

February 23 [Thu], 2006, 21:12
しばらくさぼっちゃった笑
いや、忘れてたとかじゃなくて、なんか夢みたい・・・・


ふわふわして最近ずっとボォーーーーーーーーッとしてる。




推薦受かった★んです笑。


やったぜww
遊びまくるーーーーー!!

ドラえもんなんて・・・・・だいっきらいだああああぁぁ!! 

February 14 [Tue], 2006, 15:18
誰も見てないだろうけど、更新してなかったからとりあえず謝る。ごめんちょ



タイトルの通り。って意味わからんな。これだけだと・・
そもそもの原因は推薦入試。


昨日、面接したわけだけど!!

一言でいえば、


予想外。


英語問答では、大抵の学校は英検3級くらいの練習で十分らしいから3級で練習してたのに・・・




「このドラえもんの4コマで、話を作ってください」※もち、←は英語で言われたorz

意味わからーーーーーーーーん!!
適当に喋った動詞・名詞の連発で乗り切った!!!

これで受かったら、逆に高校を疑うね!
外国人の面接官かっこよかった!笑
友達できた!←落ちたら意味なし


さらに追い討ち。

受験番号言うの忘れたぁあああ=========!!orz

でも、I know.って言ってくれた 笑

で、今日ドラえもんのこと英語の先生に言ったら、
それは英検1級の問題だからそこまでできなくても・・・みたいな事言われた。


なんも勉強してなぁーーーーーーーい
落ちてる可能性のが圧倒的高いからやばいな・・・・

ちなみに推薦合格者発表は20日



カットかっとォ^^ 

February 10 [Fri], 2006, 21:52
面接のために今日は友達と2人で美容室に行ってきましたよ
あいにく、いつも行ってるトコは長期休業中ーー
あのお洒落な雰囲気がスキなのにぃ〜だから、その店の系列店に行った〜


てか、その2つもそうだけど、うちの近くには美容室だらけよっ
友達の家も美容室だし!!←1回も切ったこと無いけど・・・!!(オイ

んでもって切ってくれた人がめっちゃ面白い人で!←これ重要 笑

仲良くなっちゃいました
ホントは、髪洗うときとかは新人にやらせるんだけど、仲良くなったから
全部してくれた

今度からまたあそこにしっよかなーーー??
やぐみは小さい頃から、お母さんの影響で美容室で切ってたんで、そこも正確に
言えば5年以上通ってた!

今思えば贅沢な幼稚園児だ!!笑



15歳になったやぐみ、髪も切って気分も一新!
すがすがしい気持ちで推薦面接にのぞんできまぁぁす




after a long timeな更新。。。orz 

February 09 [Thu], 2006, 20:36
やぐみです。

after a long time久しぶりなってゆー意味。

ってそんなことはどーでもいいね 笑”
ちょっと忙しくて更新スピード、超低速・・・

いやぁぁー、気が付けば来週の月曜(13日)はいよいよ、

推薦入試ぃぃーー

まぢ何もしてないんですけど〜〜〜



聞かれて答えれるのは↓くらい。。。

-Why do you want to learn English in this school?

-I have three reason.
Firstly my senior student,she is a student of this school,
often told me that○○high school is good high school to
study English.

Secondly I want to master English.

Thirdly I want to go to foreign country to study Fine Arts.
スペルミスだらけだと思うけどほっといて!
こんな長いのは覚えれんのに、なんで単純なことにはスグ反応できんのか・・・

自分でもスゴイ不思議!!




もう焦りすぎて忘れてたけど、
やぐみの誕生日、
on Februaly 10th.
↑要するにtomorrowなわけですよ、奥さん。

15禁の映画が見れる 笑
バトルロワイヤルとかねー。 興味ないけどw

映画といえば、ミーンガールおもしろぃょー
リンジー・ローハンだいすき
この映画では見事に芋少女を演じてる笑
それも良かったけどね!!






もぅ書くことねぇ笑

アート 

January 29 [Sun], 2006, 20:24



昨日は友達と100均に行って、キャンバスとアクリル絵の具を購入
んで、ずーーーっと絵描いてた〜。このままだとなにかいてるか分からんけど
美術大好き人間 笑  

ちなみに、好きなのは
アルフォンス・ミュシャ(ムハ)、レンブラント、マネなど。
まだまだいっぱいいるけどね。
・・・・・・って、興味ない人には全くわからん話だな

おおおおおぉぉお!!今世紀最悪・・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 16:54


裏切られた・・・・・・・・・


もちろん友達ではなく、期待を・・・・・・・・
やられたよ・・やぐみが甘かった。
いや、甘かったのはうちの学年全員だが
みなさん、
やぐみが前に倍率について書いていたブログ、なんて書いてました?






そう。そこには確かに



定員割れする


・・・・・・・・・・・と。
覚えていますとも。



例年通りなら確かに、確実に定員割れしていたさ!!
去年のはじめから、うちらの学年は受験者が急増すると言われてたけども。
だからって、こんなに上がるなんて。
やぐみは推薦を一応受けるので、出願変更は不可能・・・・・・・


あっ、忘れてた!肝心の倍率は、あえて言いませんが普段の年の2倍とだけ言っておきましょう。
この辺の学区では2番目のレベルで、やぐみの住んでる北海道1のマンモス校です。
やぐみの住んでる市は札幌にめちゃ近くて、この変の学区は人気なのよん


⇒今日買ったスープ。
木村カエラ、前からスキ友達に新曲のyou借りちゃったし〜〜w  今のやぐみを癒してくれるのは木村カエラとナタデココと映画と漫画と・・・って結局なんでも良いんだけど。笑 落ち込みやすくて立ち直り早い


ピースピース

yah!! 

January 26 [Thu], 2006, 20:35
ヤプログに慣れてきたんで、今日から暇なときなんかあるときは写メ載せることにした〜〜!ちなみにこれは推薦の面接用に勧められた問題集。最近、同じクラスだけどあんま仲良くない子達が、なんでか分からんが掲示板に誘ってくれて卒業間近だけど仲良くなれて嬉しいやぐみそのうちの2人は同じ高校の違う学科を受ける予定で、高校でも仲良くしたいとか思っちゃってる!!まぁやぐみが受かればの話だっけどォーーーーーっ


でも、1番嬉しいのは、2年の時に仲悪かった人たちがフレンドリーーな事。

勉強は相変わらずだけど、充実してる。毎日

あ”〜〜〜〜〜 

January 25 [Wed], 2006, 22:41
すいませんごく少数の見てくれてる皆さん!ちょっとした諸事情で、
今日かこうと思っていたことが書けなくなりました
また明日から、ちゃんと書けるようにがんばりまーす

see you !



ん。 

January 25 [Wed], 2006, 18:15
模様替え〜^^
またあとで書き込みし直す宣言!!

楽しかったーーー! 

January 22 [Sun], 2006, 18:58
実はやぐみ、引退しましたが吹奏楽でフルートをしてました
で、今日は後輩たちが演奏会にでたので、聴きに行ってきました
もう演奏は大変良かった

その時、久しぶりに集結した3年メンバー皆と話したとき
耳にしたのが、


今年は・・・・
やぐみが受験する高校が、


定員割れするかも・・・・・


・・・耳を疑いましたよっ奥さん!(え

定員割れ=倍率低くなる=推薦受かるかも・落ちても一般で余裕かもw
でもまだ公立願書受け付け中で、倍率はその後に発表だから、
この噂はガセの可能性が・・・・・・
ガセで終わらないことを祈願してます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マィ
» vvv (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute_piccolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる