水の戯れ Jeux d' Eau 

2005年12月29日(木) 12時16分
素晴らしぃ、これこそ傑作だ。
一定のtempo、rhyzhm、旋律も単純(simple)でありながらもそれをこれ程にも複雑で巧みな、優美な水の姿を描いている。

 

2005年12月05日(月) 0時18分
気持ち悪い
朝、早くに目が覚めてまじ吐くかと思った、でもどっかいけもしなかったから頑張った
ぉゃすみなさぃ

河合塾 

2005年12月03日(土) 20時57分
河合塾に体験授業を受けに行ってきまちた
ゃっぱ一流の先生の授業ゎちがぃましゅねー

^^* 

2005年12月03日(土) 2時43分
ゃったぁーテストぉゎった
っつっても超勉強してなかったんだけどね

今日ゎゅかりcとぁそんだぁ
で楽しかったまたゅきたぃなぁ

パソコンがーぉばーcからもらぇるvaio
ゃったぁ
明ゎi-Pod買うらしぃ

緋の十字架 

2005年12月01日(木) 15時00分
ぃぃょね〜
かっこぃぃ
ちょっとずれてるかもだけど、ビジュァル系

。。 

2005年11月30日(水) 15時08分
目が覚めた。
寒さのせいにしてらんないね。
そりゃ吹き込まなきゃでない。
がんばる

私はゃっぱり、すきだなぁ
まっててね

8組 

2005年11月20日(日) 17時31分
今日もガッコ
ぅーんмё女子高生だからぁー(笑

彩cどぅしょぅ。

Il Carnevale di Venezia 

2005年11月20日(日) 17時12分
今日もヴェニスの謝肉祭、練習しまちた
ぅーん、調子がぁんましょくなぃぃ〜
だから・・・(逃

てか、本気でどぅしょぅ〜
Allegrettoなのに40でぎりぎりで練習してる私って
3月までぁと・・・
曲かぇた方がぃぃのかなぁ・・・
ふぇ〜ん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute_myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる