みんな見てぇ(>Д<)ゝ” 

2006年05月08日(月) 22時07分
ぁのねぇ、なんか最近ブ回グが飽きちゃってぇぇぇ
おすすめのブ回グとかってぁり松華ぁ??
今自分が使ってるのでも良いんでえぇ、教ぇてπ
たぶん変えれば更新結構するとおもうんでつ

久にまわってきまUta 

2006年05月03日(水) 22時11分
1・あなたのカラオケデビューはいつですか?
Eネン

2・カラオケは何時間くらいが限界ですか?
限界なU((ゎら

3・カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
うたっちゃぃ松

4・部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
べつにぃ

5・最後に行った日はいつですか?
カナリまぇ去年の夏??

6・異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えてますか?
かぇてなぃさぁ

7・カラオケ合コンってありですか?
ぁりなんぢゃん??ぁたUゎ何でも有

8・異性には何の曲を歌ってほしいですか?
なんでもΣ(゚д`*;)ぃぃ

9・ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
まあA

10・最高点はどのくらいですか?
94点

11・歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
炭酸でCHO

12・ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
べつに??

13・好きな人に聞かせたい曲はなんですか?
AIKO

14・今まで1番盛り上がった曲はなんですか??
全部!!

15・カラオケで踊りますか?
あまり・・・・・・

16・隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
なるぅ

17・履歴を見て歌う曲を決めますか?
きめなぁぃょぉ

18・新曲をよく歌いますか?
ぅん♪でもまぇの曲とかが多いかなぁ??

19.バトンを回す人 5人
みた人とってっちゃってぇ

部活♪♪♪ 

2006年05月02日(火) 19時53分
金曜日に楽器のオ⇒ディションがあったんでつねぇ
FLUTEにD人も来てしまぃ、B人もおちてしまいまUta・・・・・・
結構ショックです。
@人泣いてしまった子もぃて
でも皆他のPARTでがんばってるのでょかったでつ
だからぁたUmo気をとりなおUte頑張ってぉり松ooo

今日ゎが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ⇒でUta
でも明日からゴ⇒ルデンウィ⇒クなのでHAPPYでU

今日☆☆☆ 

2006年04月16日(日) 21時06分
汚久ぶりでござぃ松

今日ゎぁ、午前部活でUta
カナリつかれまUta
いつもゎ無いのでぇooo
で、午後ゎ久で汚友達とあそびまUta
PURIとか撮ったょ
小物も結構かっちゃいまUta↓
当分ゎ使えませй
でもたのUかったでU
で、夜ゎぁたUno家の近くに新Uくできた、「どん」ってぃぅステ⇒キゃ(!?)にいきまUta((家族と))と⇒⇒⇒ってもぉぃUかったでU
そUtaら汚友達とあっちゃいまUta♪♪♪
同じクラスで吹部でつ

まぁ楽Uい@日だったけど、明日が月曜ってぃぅ感じがUません

部活見学&体験 

2006年04月11日(火) 20時50分
今日ゎ、新@年生が吹部にきまUta
汚FLUTEにゎ@人体験にきまUta
@人って少なぃ感じがぁるけれども、全員でD〜E人Ukaこなかったんでつねぇ
だからまぁAなんだと思い松
それで来た仔ゎ前から汚友拉致だったんでつねぇ
で、敬語ってのゎ嫌でUta
このまま汚FLUTEぱ⇒とに入ってくれると嬉ぃでつ
まぁ汚FLUTEもってぃるんで可能性ゎ撃セと思い松YO
でゎぁ

遅くなったんですがぁooo 

2006年04月08日(土) 21時58分
ちょっと遅れまUたぁ

昨日、クラスが決まりまUたぁ
ぁたUゎ、A組でUたぁッ
吹部がB人でUッ
なんか月曜日から緊張ですょ
楽Uぃ毎日になる事を願いますぅ
皆様の@年も良い@年になり松ょぅに

最悪ッ!! 

2006年04月07日(金) 21時37分
今日ゎ最悪でUたぁ

昨日の夜のJ時の会話
ぁたU「ねぇo明日離任式だけどもちろん征服クリーニングからとってきたょねぇ?」
ぉ母さん「ぁ!!!!・・・・・・o」
ぁたU「どーすんだょぉ((泣」
お母さん「どーしょ;明日行けないよね?!」
ぁたU(ここで泣きはいりまUta((ゎら

もどる!!
それで、結局J時なのにお母さんゎ近所(?!)の友達の家にрU・・・・・・。
夏服のスカートだけ借りに行きました((お母さんが))
その家とゎお母さんも仲がいいので良かったでU
そйで、とりあえずウィンブレのを来て、登校ゎごまかしましたぁ((ゎら
朝お母さんが開店と友に取りに行きooo
そして、離任式の前に学校の昇降口で待ち合わせをUooo
ぶぢ、ブレザーを持って来てもらえましたぁ

ぁたUが作ったストーリーがぁる詩(?!) 

2006年04月05日(水) 21時41分
あなたはいつもひとり苦しんでいた
自分の居場所を求めて・・・・・・

あなたには仲間が必要だった
そして自分の居場所を見つけるために旅にでた
その旅は自分との戦いでもあった

寂しい 辛い・・・・・・
でもあなたはこの先には光が待っていると信じていた
諦めないで・・・・・・
きっとどこかに自分の居場所があると

あなたはこの世から消えてしまった
静かで動かない顔はなぜかとても幸せそうだった
あなたは寂しいままだったけれど
きっと一人でも幸せをみつけられたんだ

それは諦めないということ
それは光を追い続けるということ




なんかメチャAになってしまいましたぁ
でもこれゎぁたUの初作品なので許してさぃ





またA・・・・・・ 

2006年04月05日(水) 18時01分
儚く遠く
それは幻だった

届かないと思って
伸ばした手は
知らない間に触れていた

愛という名の下に
存在するものがあるとすれば
涙や悲しみ 
誰もが一度は触れてしまうもの
触れて初めて気付くんだ
大切なのはあなたということ

涙を拭いて 笑顔を見せて
どんなに暗い場所でも
輝く日は必ず来るから

あなたのことを大切に想う
そんな人が現れるから



このUmo大好きです
さいごの「どんなに暗い場所でも・・・」って所から感動でU
皆様ゎこのUどぅ思いますかぁ
そUte、皆様の好きな詩、またゎ好きな歌の歌詞などがあったら教えてさぃ

ぁたUが好きな詩 

2006年04月05日(水) 17時57分
僕らの存在価値は
いったい誰が決めるんだろう
どんなやり方で 何と比べて

誰にもそんな権利はないのに
今日もどこかで誰かが泣いている

ゆっくりと差し伸べた手を
引っ込めた

幸せは見える場所で広がるもの
悲しみは見えない場所で広がるもの
誰もが両方を兼ね備えながら
誰もが両方を隠し持ってる



この詩結構好きですねぇ☆☆☆

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW☆コメント
アイコン画像麗美
» みんな見てぇ(>Д<)ゝ” (2006年05月29日)
アイコン画像マー坊
» みんな見てぇ(>Д<)ゝ” (2006年05月19日)
アイコン画像零音
» みんな見てぇ(>Д<)ゝ” (2006年05月09日)
アイコン画像ありゃん.
» 今日☆☆☆ (2006年04月17日)
アイコン画像まろ
» 遅くなったんですがぁooo (2006年04月11日)
アイコン画像な-み
» 遅くなったんですがぁooo (2006年04月09日)
アイコン画像ぴんくふりる姫
» 遅くなったんですがぁooo (2006年04月09日)
アイコン画像零音
» 遅くなったんですがぁooo (2006年04月09日)
アイコン画像ありゃん.
» 遅くなったんですがぁooo (2006年04月09日)
アイコン画像零音
» 最悪ッ!! (2006年04月07日)
http://yaplog.jp/flute_heart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる