なんで? 

2006年02月09日(木) 15時10分
なんで・・
なんで彼女なんだ?

どうして彼女がそんな目にあわなきゃならないんだ?

彼女ゎ冷たくなっていく

『・・雪?』

小さくて白い雪が彼女の頬に落ちた。
まだ暖かいのか。
すっと彼女の頬を伝い落ちていく

『ごめんな・・ステラ』

守るって言ったのに。
彼女がガイアとかいう機体に乗ってる時点でいつ死ぬかワカラナイヶど

いつのまにかホントの涙も彼女の頬に伝って落ちて言った

彼女を深い海にゆっくりいれていく。

彼女の髪の毛ゎ華のように水に馴染んで・・。

深い深いうみに落ちていった

 

2006年02月09日(木) 15時05分
海の青と
空の青が重なって
果てしなく続いてる気がする。

『お前さぁ〜・・いつまで海見てるの?っていうか何処が楽しいんだよ』
・・アウルが言ったの。

海・・楽しいよ。

見てて飽きないの。

キラキラ光って
緑とか深い緑とか青とか白とか

見るたんびに違う色に輝くの・・。

ステラゎ・・そんな海スキだな・・。

・・・うん・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事ッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute_colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる