久々の投稿★ 

May 24 [Thu], 2007, 16:16
これって1年ぶりくらいじゃない??

テスト終わったから今書いてるよー!!

まぁお互い会う機会も少ないけどまた会ったら話そうぜぃ(*′▽`*)

てかいつ交換ノートはまわってくるんでしょうねぇ…。

おひさ♪ 

July 16 [Sun], 2006, 9:12


ひさしぶり!

なんか気付けば一学期終わっちゃってるよ、みたいな。

あたしはなんとか一学期中は赤点取らずにすみました【ホッ】

ほんまやれやれやわ。文系に行きたいのに最近なぜか理系っぽい成績やねん。

なんか微妙な心境です…(-_-;)。

あ!そーいえばそろA吹奏楽コンクールやんな!!

ほんまは応援しに行きたかったけどNZへ行ってまいりますのでごめんなさい。

でもちゃんとお土産買ってくるから期待しててな!!

うち初めての海外旅行やからメッチャ楽しみ♪

詩織と理衣とで言ってるねんけどあっちで「コ●●ー●」買おかって【笑】

半分冗談やから有限実行の確率は極めて低いけどもし買えたらお土産にするわv(* ̄∇ ̄*)

彼氏さんとお試しくださいな♪



恋の報告とか言ってるけどほんまなんもないで。悲しいけどホンマ【泣】

できたらそりゃ花梨ちゃんに一番に報告しますよ、近高で一番信頼してる友達やからね☆



久々の投稿・・・汗” 

July 09 [Sun], 2006, 10:17
めっちゃ久々の投稿ですねぇ・・・

ほんっっっまにすみませんでした。

いゃ、これにゎぃろぃろとぁってですね??まず(言い訳 以下省略。
・・・とゆうことなんでね??って以下省略?!
とにかく、すみませんでした。はい。

てか、私達、高校生ですよ?!
しかも、期末テストですよぉ?!もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから、すみませんって↓↓そぉですよね!!前に、柚季チャンが書いたときは未だ高校にも行ってないぐらいのときでしたもんね!!「どんだけ経ってんねん!!」って話ですよね↓↓
許したって下さい。
でもぅち決めましたヵラ☆〃これからゎ、バッチシ書くからぁ↑↑
テスト中オンリーになってしまうかもですが・・・↓↓そんときゎ、すみません(≧_≦)
なるだけ書くヶドDX

高校ゎ、近中と違って、めっちゃ大変ゃけど、ぅちもクラブがんばるヵラ柚季チャンも勉強頑張れ♪♪
お互い今を、一生懸命がんばろぉ!!
恋愛の方も報告いつでもまってるヵラ(≧3≦)

祝卒業!! 

March 31 [Fri], 2006, 16:16
懇談ごくろうさまー。ホントいろいろと "ENJOY" できた中学校生活でしたわ【笑】
水野と増谷の送別会とは…四組は何かメッチャ温かいえぇクラスやなぁー!
普通そこまでしてくれるクラスそんなんいないで!メッチャ青春じゃい!【笑】
クシカツ屋の話はメッチャおもしろかったです。


この前は綾と増井さんは来られへんかったけど遊べて楽しかったー♪
カラオケも2週間ぶりやったし、智子と加奈と行くのはホンマ久しぶりでメッチャ楽しかった
です(*′▽`*) いろいろ話とかもできたし。
ぜひ入学式は写真一緒に撮りましょうねん♪初高校制服ですから(●´▽`●)



懇談・・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 23:48
今日は懇談やった・・・・。てか、相変わらずな懇談やったけど、なんてゆうか・・・あぁ、もうこれが最後やねんなぁ〜って思った。また、四月も「おはよ〜!!」って中学の教室に入る感じやなぁ〜。
って母さんが。
まぁ、うちもそんな感じしましたが。(苦笑)

吹奏楽も締めくくりに行かないといけませんねぇ〜♪
まかせてください。幹事努めさせていただきます↓↓
てか、3月がイイやろぉ〜??28以降で柚季チャン行ける日あったらまた報告してくださいな☆〃
柚季チャンも地元でスケジュールいっぱいちゃいます??(^_^;)
うちも25,26,27,28とれんちゃん(←古い?)ですわ。

うちのところも終業式にクラスの女子全員で帰りにカラオケ行きましたよ♪♪
で、なんか途中、部屋に2組の女子きたでぇ〜。さりとか。まぁ、来たってゆっても覗いて行ったって感じやけどね。
松野さんたちに色紙も贈ったし、写真も撮ったし、あとは、27日の水野と増谷のお別れ会(in くにちゃん家)だけやぁ・・・。クラス全員で200円だして、サッカーボール(水野に)となんかTシャツ(増谷に)買って、そこにこれまたクラス全員で寄せ書きして、27日渡すらしい(*^_^*)
うちも池っちとかに色紙もらったときはまぢ感激ってゆうか、もう、なんかが込み上げてきたよ。うん。
思わず写真撮っちゃったもん。何故か花田付きで。


ほんま最後まで楽しい中学校生活やったわぁ〜!!!

いよいよ明日で最後! 

March 16 [Thu], 2006, 19:59
いよいよ明日ですねー、終業式。とうとうですよ。


高校生になる。

もうそんな年になったんだね、あたしたち。悲しいよ。
また写真録りましょう!行くから、そっち【笑】 いやはや早いモンですよ。
なんだかんだいって三年間は充実した日々を送ることが出来ました。
ありがとうね。智子にはいっつも支えてもらってたから(●´▽`●)


明日ね。どっきりで樋向teacherに「色紙」と「花束」あげんの。みんなで。
花束はあたしと伊達ちゃんとさりちゃんで相談してみんなで100円ずつあつめて
買おうか!ってことになって・・・。
樋向teacher泣くかなぁ?泣いて欲しい!【笑】


今日はカラオケに行きましたよ。布施のジャンカラ。
クラスの男子おったしなー、何回かっちょっかい掛けに行った【笑】
暇人ですよね【笑】
クラブでもカラオケ行こー!頼りにしてますよ、幹事様!!

ホワイトデー!! 

March 14 [Tue], 2006, 21:31
柚季さんも大変やねぇ・・・。てか、そーゆー風に比べるからあれやけど、正直うちからしたらかなり頭良い方やと思うよ、柚季は。ま、うちと比べるのもアレやけど・・・。(苦笑)
でも、ほんまの話、そーゆーことでも嫌になってそれこそストレスたまるようやったら、ためんとすぐうちにでも愚痴るんやで??うちやったら頼りないかもしれんけど、いつでも聞くから。ほんま、つかれたら教室でも廊下でもトイレでも捕まえて愚痴ってくれてイイからね。
柚季は柚季のいいところがあるし、それが個性ってゆうわけで・・・。少なくともうちにしたらかなり助けられてるし、支えになってくれてると思う。だから、柚季にも疲れたときは頼って欲しいし。
また、当日予約OKなんで一緒に帰りながらでもTalkingしましょ。
そして、マネケンのワッフルでも食べながらプリクラ撮りに行ったりしてEnjoyしてハジケちゃいましょう♪♪
2人でカラオケも行っちゃいましょう☆〃


本日はホワイトデー!!
イエーイvV
柚季チャンからもらったやつ美味かった(≧U≦)
また、今度なんか一緒にお菓子作ろ〜な!!



中学生活もラスト3日・・・・。
寂しいとゆうか高校でやっていけるかが心配・・・(汗)

試験終了!! 

February 28 [Tue], 2006, 16:52
やっと試験終わったねぇぇ!
やった!これで中学校生活も残りわずか。嬉しいやら悲しいやらなにかと
複雑な気持ちでいっぱいです(* ̄∇ ̄*)
今年でホントメッチャアホになったので(勉強ついていけんの)きっと
来年は準特ですわ。ま、高1頑張って高2に文系特進に入ろうと思います。
我が家の姉貴はホント文系に関しては天才。
英検準一級やし…。病気かよ。

国立入試に明け暮れてるみたい…。関関同立は全部制覇しよるしなんか
「成績優秀者特別奨学金制度」ってのを2個位?得てるし…。
あ、断ったけど(-_-;)
ホントあんな姉がいると比べられて嫌になるよ。母は比べてるつもりは無いと
思うけどね。

幹事さん!頼みますよ〜。また皆で時間合わせてクラブ行きましょうね!!
皆で写真撮ったり合奏したりしたいな(*′▽`*)



BUMP最高ぉ〜!!てかNEWS危うくないのか?? 

February 09 [Thu], 2006, 21:04
まず、一言ゆわせて。

BUMPマジ最高!!!!!!!!


ラヴになりましたよ。ほんまに。
「藤君」「藤君」と何回叫んだことか。
聞こえてなくとも、自己満足で。
とにかく、あれは語られへん。とゆうか語り尽くされへん。
ちゃまのトークもめっちゃおもろい。ほんまにおもろい。
また、合うたびに語ると思うけど、我慢して聞いたって;
たぶん今月ずっとまるまる1ヶ月テンション高いと思うんで(^_^;)許して。

てかNEWSさぁ〜草野だけじゃなくなったしょ??NEWS自体活動停止じゃない??今。
草野もよ〜やったよなぁ〜。ただでさえ内君は活動停止で苦しんでるのにその尻目から飲んでしかも見つかるとは・・・・。こりないねぇ〜。ま、草野のせいやけど、連帯責任ってやつですか。
なんかうちは内君も可哀相やけど、仲間思いの亮ちゃんが一番可哀相におもうわぁ〜。


テスト死んでた。思いっきり。

アフロ 

February 01 [Wed], 2006, 18:55
ま、マンションいいね!いいね!
ワックス最悪やなぁー、てかなんかUNOはやってるのがすごいね。
あたしはマジ最近はエロトーク。


なんかいろいろと話せるようになってきて嬉しいのよ(*′▽`*)
あ、知ってる?草野芸能活動自粛になったのよーん♪
草野はNEWSのメンバーでまぁメッチャブサイク。
ありえへんくらい頭爆発してるしブサイク、ブサイク(連呼)
なんか女の子と2人でカラオケでお酒飲んでるのを写真撮られたらしいよぉ。
本人は「飲んでない」って主張してるけどねー。
NEWSはホント事件ばっかりやなー。
ま、内くんもやけど…(-_-;)


P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute_clarinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる