ちょっと・・・おい・・・@儚花 

2006年04月04日(火) 10時28分
はぁぁ・・・昨日に行ってきた儚花です。。。
朝声でんくてビビったし!!!
で、行ったら「風邪長いね〜」とか言われて、
「一つ目の病気が治ったときに二つ目の病気にかかったんだろうね」だって
しかも!!!最悪なことが!!!
胸の下ぐらい痛かったやん?で、フルート吹くとそこに負担がかかるヵラ、ぁんま吹いたらァカンって言われたッッまぁ、吹くヶド
言われたのそれぐらいやけどね

短いヶド、このへんでぇ〜
フルートあったんで張っときますo(*^▽^*)o


























ぅぃーっす( `ー´)ノ@儚花 

2006年03月31日(金) 15時29分
めっちゃ久しぶりゃぁ全然カキコしてなかったし・・・

なんかムカついたんでおもいっきり叫ぼうと思いますッッ!!笑
今日のTなんやねんなんでいきなり怒るンしかも、泣くってどぉゅぅこと???!
ゥチらなんかした???ほんま意味わからんかってんヶド

ぁとさぁ、ビブラートかけてるやんかぁ。。。で、H先輩(フルート)がかけるの?って聞いたら、『一年生できないしやめとこ!』とか言ってさぁ、できないしとか言う前に教えてもらってませんって感じなんなん?いっつも1年生ができないから…とか言いやがって

携帯もさぁ、買ってもらうとか言ってたやん?誰がお前なんかとメェルするかって思った
メェルの内容とか漫画みたいにしてたりして!あ〜きもっっ!キモすぎやからぁ
ぶりっ子しすぎッッ!!!O先生とかM先生の前でヤバぃ好きな人の前とかもっとヤバぃんちゃぅ??コクってきたってぃぅ人どんな目してんのぉ???絶対、オタク同盟結びませんか??ャデ

なんか言いまくってスッキリしたぁ!まだまだぁるヶド
まぁ、今日ゎこのへんで

今回ゎフルートにしてみましたぁ

空の桶♪笑@儚花 

2006年03月11日(土) 22時05分
変な題名だけど、気にすんな!笑
今日ゎ楽しかったぁー久しぶりやったねぇ
なんかストレス発散できた感じo(*^▽^*)oムカつきを忘れて歌えたぁ!!!
また、行こナ

Kっち怒られてたなぁ
どんなけ先輩に好かれてるって勘違いしてんねん!!U先輩とかゥチの味方してくれんねん!って超ゥザィ・・・怒

ザッシ〜♪スポンジボブゃで
今日ゎA枚にしとくわぁ・・・

おっす!!@ザッシ 

2006年03月11日(土) 0時33分
いやぁ〜、ど〜もど〜もど〜も!!マルコポーロなんですけどもね、、、。多分2人ともしけてるよな。。。2人がしけている様子がここからでもよぉ〜くみえますwwところで、Kっち今日先生に起こられてたね全然書けてないけど時間も時間なんでもう寝る(^.^)/~~~おやすみ〜、、、

大丈夫っス!!@儚花 

2006年03月06日(月) 13時19分
大丈夫だよ〜!今日休んぢゃったヶド・・・
なんか昨日帰ったら熱38℃あったよぉ自分でもびっくり
言ったらァカンかもゃけど、昨日みんな気つかってくれてたやん?でも、T先輩ゎ逆にうっとかった。リアクションでかすぎやろ!!疲れんねん最初に保健室行ったときもさぁ、「熱はからして下さい。」でぃぃのに、「ぇっとぉ・・・しんどいって言ってるのでぇ・・・ぇっとぉ・・・氷とかで冷やした方がいいかなぁとか思ったんでぇ・・・」ぁぁ、うっとい!しんどいとかまだ言ってないんですヶドH先輩(ピッコロ)ゎ熱どのくらいあるかはかってきたら?って言ったのに!!!しかも、ゥチのセーター勝手にまくらにしよー!とか言い出して、落としたのに謝らんかってんで
H先輩(ピッコロ)もT先輩のこと何がしたいんかわからん。って言ってたし!!!
椅子から落ちるリアクションってぁりえんの????!!!!はぁ?って感じ

Kっちのことゎちょっとスッキリしたぁ笑”
昨日さぁ時間割きいてんよぉ・・・10時に送ったのに寝てたとか!!先輩たちとやってるとき11時とかにやってんとか自慢してるくせにッッ

フルートちっちゃいけど貼ってみた

最悪↓↓@儚花 

2006年03月04日(土) 18時38分
久カキコだょん
最近忙しくてカキコできなかったぁ

なんか今日ゎムカつくことばっかで疲れた。。。
なんなん!T先輩ぁりえへんし!!ソロのとこ「そこ○○の吹くとこぢゃないヵラ吹かんといてな!!」ってゎけゎからんなんでそれでお前に怒られて、練習してなかったからって先生に怒られなァカンの?ほんま意味不ッッしかも、先生がゥチに吹けって言ったときのT先輩の顔みたぁ??私吹きたいんですけど・・・って顔してたしかもクラのE先輩が来て、リズム確認したときも間違ってたのA年ぢゃんそれぉなんで@年のせいにされなァカンのなんか仲良くやっていく自信全然ナィねんヶド・・・マヂどぅしょー

今ヵラ焼肉行ってくるんで途中だけど、このへんで・・・また後でカキコしまぁす★☆

なんやねん!!!@儚花 

2006年02月25日(土) 17時15分
ほんまそれな!!なんでも言ってってそんなん言えるかッッてか、謝るときに笑うの超最悪怒”謝る気ないやろって思った。。。パンのことも考えるし・・・とかもらいません。みたいに言えよ!ゥチが先輩命令がイヤって言ったときも『それゎすいません』ってそれゎかよ!!すいませんもふざけてんの?って感じやったしあームカつくなぁ!!!!!
なんかA年だけ相談すんのセコくない?ゥチらにゎ相談すんなって言ったくせに
今日のさぁ、練習のとき場所とかどうでもよくない?思った人が動けばいいだけぢゃんてか、H先輩(ピッコロ)なんか可愛そうぢゃない??なんか1人ハミられてるって感じで・・・
コピーも早くしてほしいねんヶドルパンのとき譜読みしてないのに合奏したし今日ゎこの辺にしといたるゎ!誰))




バズだよぉ歌詞画だけど・・・

うほぉ〜〜〜〜〜〜!!@ザッシ 

2006年02月24日(金) 23時30分
ど〜もめっちゃ久しぶりのカキコやわ!!今日のテスト最悪です今日のテストじゃないか。。。今回のテスト最悪です・・・。なんなん、あれムズすぎっっっなめとんかあぁんなんか文句あっかあっあかん、あかん。。。全然関係ない話になってる。。。(ワラ)hkどうよ今日のあの先輩達との会議!!あんなん本人の前で言えるか常識で考えよぉ〜よ。。。一番ウチが言いたかったのはTがぶりっこしてものをしゃべるのがむかつくんですけどでも、そんなん言えるはずないやんほかにもスケールのこととか、いっぱいいうことはあるけど、言えるかっての!!だから、「もうないです」とかにこやかに言っといたけど、、、。どうするよ、、、TのぶりっこのことやったらH先輩達に言えばよくないとくにぴっころさんなんてTのこと嫌がってるっぽいねんからさ。。。ちょっと今やばいこと言ったな、、、。でも態度とかみてたら思いっきりそうじゃないとにかく今日の会議のときの雰囲気は気まずかったな。。。以上!!Meの主張終わり!!

ビミョー・・・。@ザッシ 

2006年02月12日(日) 22時06分
うちはビミョー、、、。チョコはほしいけど先輩からはいらんわ。。。ってか、くれる分には大歓迎やねんけど、返さなあかんからそのお金がもったいない。。またまた私のお金が飛んでゆくわきゃー!!たすけてぇ〜!!ってか、儚花のメトロとクロスどうするん??もう、持って帰っちゃえば!!??ってか、絶対先生に言うべきやって!!だって、儚花が楽器を買ったからついてきたやつやのに、なんで関係ないやつがもらうん??それやったら少しお金払ってもらっちゃえよそんなんずるいもん!!まぁ〜、どうするかは分からんけど、絶対先生に言うべきやと思う!!うちらのフルートをアンサンブルに吹かしてくれへんかった件についても先生はちゃんと怒ってくれたやん!?だから、今回のことも言えば先生がなんとかしてくれるんちゃうん??どうよぉ??

いらねー!@儚花 

2006年02月12日(日) 16時19分
“チョコレートがほしい”智瀬に対して“いらねー”の儚花です!!
てか、今日T先輩が買ったのがいい?作ったのがいい?って聞いたケド、お前が作ったゃっなんかいらねーみたいな
正直買ったゃっがぃぃしでも、T先輩が買うとめっちゃケチられそう・・・一箱買ってみんなで分けてーみたいな感じに

@年だけで練習してるときあったやん?なんでいきなり来て仕切りだして、自分聞いてんのって思った。。。ゥチ何回吹かされんねン
ふざけんなー!!!
ぶりっ子すんな!何が『ゥチ6回コクられてん!1人しつこい人いるしぃ』なんじゃぁぁそぅですかぁ小学校のときコクられてなくてすいませんねぇオタクぢゃないんで怒”
ぁんなんに負けるの悔しかったカラ、数えてしもたしっごめん
今日さぁ、ゥチに対してムカついてることある?って聞かれたやろ??なんて答えたぁゥチないです。って言ってしまってん。。。ごめんナ
心のでゎ、
めっちゃあります〜!!
                って叫んでた

智瀬の足のこともぁりぇなぃょなぁ!!まず心配しろよ
ゥチのチューナーとかもやし自己チューやねん!!!


の画像K・Tさん(クラリネット)の今の待ちうけ!!
似合わなくない??自分の顔考えろっつーの自分かゎぃぃと思ってるで
ゥチの彼氏U先輩(パーカッション)やねん!とか言ってきて、めっちゃいろんな先輩カラ好かれてると思ってんねんでまぁ、今日ゎこのへんにしときますわ・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ブー子
» えぇ〜!!??@ザッシ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる