プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏イロ / 2005年04月16日(土)

まだ四月だけど最近は暑いから良いのです。今日の曲決で
○応援演奏○とかいたつもりが・・・○応暖演奏○になってた;
先生に指摘されるまで気がつきませんでした((危!!
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
人魚さん。 / 2005年02月27日(日)
私の脳内に「ウロコを丁寧に書く」
という機能はない。
載せてみて気付いたけど
足が半分途切れちゃってるよ;
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
解放ー / 2005年02月18日(金)
頭がイカみたいに…。
使い回し画像;使い回し最高!
やとテスト終わったぁ。
と開放感あふれてるけど
実はあさっては英検の面接だったり
…うぅぅ
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
ハッピー・バレンタイン…? / 2005年02月14日(月)
チョコはないけどせめて…と
書きました。うさちゃんお気に入りvv
ちょっと画像悪いね;
 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
がーがー。 / 2005年01月28日(金)
只今、こいつらとお風呂は言ってます!
いや、マジで。
知ってる人は知ってるよね?
名前はまだない…

『ヒヒョヒヒョ』って音なるの。
しかも、浮き輪つき★かっこいいよ!
やっこさぁん!!!これとお風呂入るのはささやかに夢だったのよ。
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!