フルート教室 前田綾子のフルートレッスンの効果と作業用・リラックス用BGM]悩み疲れたその時に、あなたのささえとなるように

January 20 [Mon], 2014, 23:12
どもども!毎度こんにちは


今日もフルート教室 前田綾子のフルートレッスンレビュー特集中です(^^)
フルート教室 前田綾子のフルートレッスンは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

フルート教室 前田綾子のフルートレッスン検証レビューはこちら
この教材は本物です!


前田綾子さんが世に放つ情報教材フルート教室 前田綾子のフルートレッスンを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

フルート教室 前田綾子のフルートレッスン検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時30分にマイホームを「でっぱつ」です



普段と違うミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 2年目の阪神・緒方凌介外野手が20日、鳴尾浜で強化練習に参加。同期入団の小豆畑らと汗を流した。

 昨年の秋季キャンプでは和田監督から野手MVPに指名され、2月の春季キャンプは沖縄組抜てきが有力だ。

 緒方は右翼の定位置をPL学園の先輩・福留や3年目の伊藤隼らと争う。「しっかり動けているので良い感じです。1つ1つアピールしていきたいです」と力を込めた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればブログアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに4時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute54
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/flute54/index1_0.rdf