放置プレイや・・・・・;; 

2006年09月06日(水) 20時49分
いくらなんでも放置プレイしすぎたわ 笑
やっぱ私はSだからしかたないんだけどね

お父さんはな,忙しいんだぞっ!! 

2006年08月14日(月) 18時21分
どうも
宣伝係長こと,赤ブチめがねこと,まなみです
突然だけどみんな夏休みエンジョイしちゃってるかぃ
私なんてエンジョイするどころが・・・・・
知らないうちに宣伝係長なってるし大変やぁ
今お父さんの気持ちがわかったような気がしたけどわかる分けなかった
それじゃもう私は睡眠仮眠をとるよぉぉぉぉぉ
おやすみ

宣伝してやあ〜;; 

2006年08月10日(木) 17時40分
こンにちわんつぅー巻き舌ができないえみですワラ
巻き舌できないと不便なンだよぉ Flutterってぃぅ《フルートを吹きながら巻き舌をするヤツ》ができへンの!!

世の中、うまくできているもンですねぇー笑 (どうしたおばちあン??)
いやあ〜急に切なくなったもので。苦笑





・・・・・・・ってぃぅか!このブログに来てくれてる人って、、、ほンまにおるのはっきり言っていないよねえーーーー。
まなみ〜!宣伝しといてよね!!!君、宣伝係長なンだからあ



てかウチそろ2ブログ始めるわこのブログ、人来ないからね。。。
ほなおつw

地球温暖化やン; 

2006年08月08日(火) 22時30分
“今日ゎとにかく暑い!!!!!!!

何が台風だぁ!!!!!こっちゎ暑くて死にかけたンだから
・・・はぃ。ワラ 今晩和☆ぇみです
今日ゎ35℃でした。でも体感温度ゎ40℃くらい!ぢゃない?ワラ
しかもこンな日にウチの学校ゎテストをやりました3階&無風ダブルパンチ
すぐにノックダウン あまぢめにやらなかったのゎ言わなくても分かるよね?
正直みンな、暑くてテストどころぢゃねぇーっつーの

テスト終わってから、体育祭練習なわとび39回跳べましたあ生まれたての生足で!笑 跳べたトキゎ感動そして、その後のジュースが美味い
明日も登校日!まあ、ぼちぼち頑張るよ

最後に今日の一言・・・・『負けるな地球!!!!!!! 同クラのぉ友拉致が太陽に向かって言ってました 地球温暖化の被害者一同。

放置プレイとか。ワラ 

2006年08月06日(日) 15時49分
こんにちわん・つぅーぇみですけれどもっみンな元気にしてたあ?ワラ
・・・・てか、6日間放置プレイ(笑)とか・・・ほンまにスミマセン
この6日間忙しかったンよぉ〜まあざっと説明しますと。。。
まず、《1日》に三者面談やってから、いろ2言われましてPC禁止とか。(まあムリですけど
あと、ミュージカルのダンス練習とかねあれおもしろいわぁいい運動にもなるし。ワラ
そして、《7日》にテキスト点検があるのに、あンまり勉強に手を付けてなかったンだあワラ
だからこの6日間ででかしましただいたい・・・400ページくらい?
てかさあ〜400ページとかあ、まぢありえねぇ・・・殺す気ですかあ?って思いながら1日4~6時間勉強してましたあ(w'3`艸★+゜
はあーまぢ疲れた。。。さっきやっと全教科できたンだ間に合ってよかったわぁ

あした登校日やねンみンな夏バテしてないといいンだけどっワラ
午後からゎミュージカルの全体練習&部活合奏・・・あしたも1日忙しくなりそうです。。。
また後で更新するかもぇみでしたあ。ほなおつ〜

里もなか食べたいなぁ 笑 

2006年08月03日(木) 14時09分
いつも思う事があったりなかったり・・・・・
私の学校は・・・・・
眉毛の加工は禁止 【加工って言葉使いがポイントだね 笑】
スカート膝下10a 【膝が隠れてなんとやら・・・・・】
靴下の色は白のみ 【靴下の着色は禁止だから紺ソはNG】
ストレートパーマは先生の許可をとる 【おめぇに私の髪は関係ねぇだろ 怒】
なんですよ
他の学校のこの整いすぎた眉毛がうらやましい
そして涼しげな膝丈スカートがうらやましい
まっすぐな髪がうらやましい
私の幸せはなんておごそかなものなんだ 笑

ランキングに参加中
そこの君
ポチッと押してね
押してくれたら里もなかぐらいに愛してあげるから 笑
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a2/ranklink.cgi?id=megane

なンとか勉強したでぇw 

2006年07月31日(月) 22時30分
こんばんワン・ツゥーたっちょンダイスキなぇみデス
夏休みに入って初めて勉強しナニよぉウチ、偉いやろぉ〜
が!しか〜しっ!!!!!そう簡単にゎいかなかった・・・。
勉強しよぅとするたび・・・エルクンバンチェロが頭のでグルグル。。。
もぉえぇっちゅーねン!!!!!!何度叫んだことか・・・。笑
こーしてる今も流れてるンだけどね
今日ゎぉ伝えしたかったコトがたくさンあるのですが・・なンか書く気がしなぃのでこの辺で。
マイペースなぇみでしたあ

男2人で・・・w 

2006年07月30日(日) 22時02分
こんばんワン・ツゥー本日2回目の更新ッブログっておもろぃね((何
夕方、まなみちぁン家に『突撃隣の晩ご飯』をしにいったら、ほンまにご飯でしたしかも、家の前(車庫?)で
『なンか煙が出てるなぁ〜・・?大丈夫かぁ』と思ってたら。。。な、なンとバーベキューでしたしかも男2人でなンてカッコイイんだ!!!ワラ 尊敬しちゃうで
その後、オカンとまなみのおばあちゃんとでいろAやっていて・・・。そのトキ私ゎというと・・・w
まなみの弟『普通にビックリしたし・・!』『え?え?!?なンで??』
驚いているまなみの弟の独り言を聞いていました(w'3`艸★+゜ワラ
そぅAぁそこのシュークリームめっちあうまいでwウチが言うンやから本物やよぉ
あぁ〜それにしても、眠い・・・ウチっていくら寝ても眠いンだょね。。
そういえば、このブログって画像も載せれるンだょね?今度載せてみるわぁ
ほな、睡魔に襲われるぇみでしたあおつ

買い物に行けなぃ女 

2006年07月30日(日) 16時50分
どぅもー買い物に行けなぃ女こと、ぇみでぇす
いい感じに更新されてるねめでたしA
ぃゃ、それがどーもめでたくなぃみたいなのょ〜。聞きたぃ聞かせてあげるゎw
◇夏服がなくてねぇ、今日ゎ服を買いに行こぅと勝手に考えてたのょ。そしたら今日、オカンが仕事で行けなくなったの
しかも・・・3時に終わってこようとしたものの!噂のこわいこわ〜い部長さんに
オカン『ぁのー、今日用事があるので3時であがらせてもらいます・・・。』
と言ったものの!
部長『だめだ今日ゎただでさえ人手が足りねんだがら帰るな
と一方的に逆ギレされ・・・今もまだ帰ってこられないとぃぅ・・・。なんて可哀想なオカン!!
そしてほっとかれた私・・・来週、遊びに行く予定してるのにぃ〜服が・・服がぁ〜
ナレーション『可哀想な家族ですねぇー
ゲスト『そうですねぇ・・・;』
ナレーション『ぁ、なにやらカンペが・・・。“可哀想だと同情してくれる仔ゎ来週服を貸せ。”・・・なんともムリな命令ですねぇー;』
ゲスト『どうやって貸してもらう気でしょうか?』
ナレーション『おっと、ココでお時間。また明日です。さようならぁ

やぁb◎'v`*)o 

2006年07月30日(日) 11時37分
記念すべき1回目の書き込みを奪われた悲しすぎる女,悲劇の女,弟とけんかした赤ブチめがねことまなみです
みんな,今日はわたしの書き込みを見てくれてありがとぉぉぉぉぉぉ
ってことはこの世が崩壊寸前でもないんだろうね
うん
自分のことは自分が1番よくしってるよ

今日は弟とけんかしちゃいました
かなり大変でしたよ
【まなみ】 今日私,麻婆茄子麺辛みそじたて食べたんだよねぇ
【弟】 あっそ
【まなみ】 かなり辛いよ,これ
【弟】 ふぅぅぅん
【まなみ】 食べる
【弟】 いらない
【まなみ】 これかなり辛いよ
【弟】 うん
【まなみ】 これ本当に辛いよ
【弟】 わかったから
【まなみ】 そんなに食べたかったんだ・・・・・ごめんね
【弟】 もぅ姉ちゃん俺がナス食えないの知ってるだろ
って感じで
また食べ物でけんかしたよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇プロフィール◇
■代替テキスト■
◇名前◇ 赤ブチめがねのまなみと黒ブチめがねのぇみ
◇部活◇ まなみは吹奏楽でTb,ぇみは吹奏楽でFl
◇今は・・・◇ 中3のお受験生!!
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 男2人で・・・w (2006年07月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute-trombone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる