久々の更新 

2006年07月15日(土) 18時50分
だいぶ更新が遅れていました!

この長い間に好きな人に告りました!
結果は・・・ふられました
それでもうあきらめちゃいました。。

でも♡新しい好きな人♡見つけちゃいました((何
背が高くて、爽やかな優しい人です
今は少しだけ席が近くてよくしゃべってます
朝は「おはよう」とか帰りは「バイバイ」とかけっこう頑張ってます((ぇ

ただライバルが何かと多くて・・
あるその人のことを好きな人に影で「死ね」って言われまくりました((ぁはは
それ知ったときは泣きそうってか泣いちゃいました。。
でも何で好きになっただけで死ねとか言われなきゃいけないんでしょうね

部活はというと・・もうすぐコンクールです!!!
ソロがあるんでやばいんですよ((汗
26日がコンクールなんであと11日?
とにかく、恋も部活も頑張ります!!!!

上がったり下がったり 

2006年04月08日(土) 18時47分
最近パソコンの調子が悪くて更新できませんでした

月曜日はなっなんと(何)部活動集会があるんです(涙)
もう最悪ですよ↓↓鬼顧問に色々言われるみたいで・・しかも今の時点でコンクールに出れない人がいるらしいんですあまりにも風紀面が悪くて、悪すぎる人はコンクールに出さないってなってるらしいです・・。最悪ですね・・。もし自分だったらどうしようって感じでちょっと緊張してます

でも、悪いニュースばっかりじゃなかったんですよ!!最近フ私の調子がすごくいいんですまあ、私って言うよりはフルートの調子がいいと言うべきなんですが・・。でも、とにかくすごいんですこのままコンクールまで調子を維持できればいいんですけどね

もうすぐ新入生が入ってきます・・。なんか、今高校生の先輩が気合いれてフルートに勧誘したせいでフルート入りたい人だけで15〜16人いるんです。(私達の部活自体20人もいないのでちょっと人数が・・)しかも、今年の1年生はとにかく荒れてるんですよ今年のフルートは1〜2人しか入れれないって顧問も言ってたんで激戦ですねなんか、フルート希望者を利用して他の楽器を増やすとか言ってるんです!「茄子、あんたのところのパートに全てがかかってるんだからね」とか先輩に言われるし・・。もうどうしようもないです

新学期色々・・。 

2006年04月05日(水) 13時23分
今日はクラス替えでした・・。クラスは私にとって最悪なクラスでしたね誰も仲良い人がいない。しかも、吹奏楽部の大嫌いなクラ吹きと同じクラスもう泣きそうでした(泣)

でも、好きな人とは同じクラスにしかも、席が隣でした私の席の周りって女子が全くいないんでずっとその人としゃべくってましたそういう面では最高ですね

それで、今日は着任式のようなものがあって各部活の顧問を発表したんです!ちょっと期待していたらなんと顧問は3人しかも顧問だった先生が副顧問へ・・もう一人の副顧問は普通の人(私のクラスの担任)でした・・・。
そして、顧問。それは音楽のセンスもない男の先生が顧問らしいんです・・。(男の先生が顧問というのはこの中学校では過去に一度もなかったようで)その先生は怒るとめっちゃ怖いことで有名な先生なんですよその先生が顧問!!もうショックで笑うしかなかったですね(汗)

ラッキーデー 

2006年04月04日(火) 18時55分
今日は春休み最後の部活でしただから、もう楽器のお手入れとか頑張りましたしかもオイルさしてたら、オイルがくっついちゃってヌルヌルでした

明日からはとうとう新学期。ヤバイ、クラス発表です・・。吹奏楽の人と同じクラスだといいな
でも私クラやってる子あんま好きじゃないからそのことは一緒になりたくない
その子へたくそなくせに何かといばってる子だから・・。

クラス替え・・好きな人と同じクラスになりたいですね確か、クラス発表のときにその人の後ろで「キリン、キリン、キリン」っていうといいんですよね頑張って同じクラスになりますよ(頑張りようがないけど・・

今日は晴れてたんで、外でパート練しました
その好きな人は野球部なんで、その人を見つめながら吹いちゃいました
しかも、その人はうちらに気づいてこっち見てくれたんです
たったそれだけだったけどうれしくてA(ストーカー系・・
今日はいつも以上にフルートちゃんの調子が良かったんで
もう言うこと無しでした

初めまして! 

2006年04月03日(月) 14時47分
初ブログだよブログ超初心者だからちょっと心配でも、がんばって書こうと思います
ここで、茄子のちょっとした紹介(何
◎新中2のもちろん女
◎吹奏楽部に所属中のフルート吹き
去年は吹奏楽コンクールで金賞とれたけど・・(地区大会でだからあんまたいした事ない
まあ前置きはいいとして

本文に行きたいと思います!

実は最近先輩が練習をあまりしないというか・・面倒臭がってるというか。
とにかく去年に比べたら断然下手(全体的に)で金賞とか県大会とか絶対無理な状況
もっとしっかりしてよ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute-nasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる