何あのテレビ局orz 

2005年09月08日(木) 23時45分
電車男無いの?!嘘〜…楽しみにしてたのに;;@こんばんわぁ。。

うわっ…何で電車男無いんですか?!楽しみにしてたんですよ;?
世界柔道とか言って、超ウザいし あ、、柔道好きな人すみません;;


木曜日と言えば電車男ってイメージだったんですけどね…あのテレビ局も何してるんですか、全く。。
そう言えば、えるめすの婚約者とか誰ですかorz
あの人も可哀想ですね〜…。中々綺麗な顔立ちをしているのに、あんな最悪な役柄を演じることになってしまって。
ちょっと同情してしまいます。

綺麗な顔立ち≠ナ思い出しましたが、9月3日から始まっているNANA=c見たいです。。
奈々ちゃん、可愛いですよね
あれは見たほうが得だと思いますよ


―あたし、運命とか信じちゃうタチだから。
ってフレーズがお気に入りなんですよ
あの子の可愛い一面が出ていると思います//// 頑張って下さい、宮崎あおいさん!!(Σ

そう言えば、今日はカラオケに行きましたよ
めちゃめちゃ楽しかったですw
男の人2人に囲まれてケミストリーの曲をデュエットで歌ってもらうのって、凄く良いですね
あ、、男って彼氏じゃないですよ
あたしの友達です


それでは…明日も朝早いので、今日はこの辺でw

何あの馬鹿教師…。 

2005年09月07日(水) 23時29分
うわぁ〜っ…あの先生最悪。。@こんばんわっ。。

今日から部活お休みですよ
異様にオンプマークつけましたけど、実はそんなに嬉しくないです。。
期末も近いし、塾がヤバいほど多くなるんですよ;;
皆は遊びほうけてるのかもしれないのですが、私は勉強勉強って…もう嫌です;


そう言えば、私の学校の数学の教師、最低最悪なんですよ
教え方は意味不明だし、テストの作り方は下手くそだし…
挙句、あたしの点数が良いからだか知りませんが、途中式を省きすぎてるから答えがあっていても×ですって
何アンタ、フランケンとか言うあだ名つけられて怒ってんじゃないの?(ぁ

…愚痴失礼しました
だって、とんでもなくイラついたんですもん。。
本当は100点のテストが96点で返ってくるとかウザいですし。。(以下略/陳謝;

今日で終わりっw 

2005年09月06日(火) 23時20分
部活部活部活ぶk(略☆@こんばんわぁw

今日の部活は基礎練だけで終わっちゃいました。。
4時位に授業が終わったんですけど、部活行ったら全部基礎練に時間を取られてしまって…
別に構わないんですよね、、基礎練が綺麗な音色の命なので


ってか、雨凄かったですね〜…。
びしょ濡れで帰ってきました;

皆さんも、風邪引かないように気をつけてくださいねw

塾嫌ぁ〜っ…。 

2005年09月05日(月) 23時11分
もう嫌だぁっ…@今晩わぁ〜。。

聞いてくださいよ、、せっかく部活も学校もオフなのに。。
塾が5時間ですよ5時間
有り得なくないですか;?13時から18時半とか言って、ふざけてるしorz


まぁ、仕方ないんですけどね。。
今月の14日15日16日は期末なんで、それの対策授業ですから…
これで点数取れなかったら、塾の先生ぶっ殺しt(停止☆

…失礼しました

☆念願のオフの日☆ 

2005年09月04日(日) 21時59分
月に1度あるか無いかのオフの日がやって来ました!!!@こんばんわっw

本来だったら、今日もあるんですけどね〜…
昨日が、あまりにも朝の集合が早かったものですから、今日と明日はオフなんですよ
って言っても、明日は期末テストの対策授業で、塾が13時から18時まであるんです
ついてませんね…私も。。
せっかくのオフなのに…。


今日は、たっくさん遊びましたよw
デパートに行って、服を4着も買ってもらいました
黒の薄い長袖のベストに、白いフリルのついたタンクトップ、紫色のキャミソール、白いレースがかったスカート…ですねw
全て秋物なのですが、今着たくなってしまうものばかりです
服の説明が下手なので、あまり魅力的な服と想像するのは困難だと思いますが、とても綺麗な服ばかりでしたよ
黒い服と紫の服をアンサンブルにすると、とても可愛いです////

文化交流会本番♪ 

2005年09月03日(土) 23時49分
文化交流会の本番を迎えました〜vvV@こんばんわぁw

今日は疲れて楽しい1日でした
朝は6時に第二理科室に集合で、8時半からの本番にむけてずっと演奏していました。
吹奏楽部って案外大変なんですね〜…。正直、ここまで大変だなんて想像していませんでした。


本番は無事終了…とは行かなかったんですよ。
私がドジを踏んでしまって、楽譜を3枚も理科室に置き忘れてきてしまったんです
ところが、ミスをした張本人の私ではなく、困ったのは先輩なんですよ
たまたまその3枚の楽譜が、1年が演奏しないものだったので…
日頃私に扱きばかり使うから、こんなことになるんですよ?(笑/陳謝;

演奏を終えて、午後はコミニュティセミナーの活動に移りました。
これは全校生徒が参加する項目ですからね〜…結構大人数かと思ったら、私の選んだ種目は10人しか居なかったんですよ!!(笑
1年は3人、2年は2人、3年は5人で、全員女子です
それはそうですよね、項目が【着物の着付け】ですからw(笑
色んな着物を着ましたよ〜
十二一重のような重ねて着る着物とか、浴衣とか
とっても楽しかったです

どうしよう、、私…; 

2005年09月02日(金) 16時06分
すみません、、サボってしまいました…orz@こんにちはぁ。

えっとですね…だるくてだるくて、、サボっちゃったんです。。てへっ☆(逝/陳謝;
ごめんなさいっ…優しい貴方なら、許してくれますよね…?


まぁ良いやw笑
えっと…なんか、また調子悪いので学校休んじゃいました。。
お薬不味いですよ〜…なんか丸型なんですけど、私としてはこんなのが良かったです。

それより、明日は文化交流会の本番なんですよ…
うわっ、、どうしよう…;2日も休んでたから流れが全然…
まぁ、この報告はおしまいっw(笑/謝;


なんだか、特定の人物以外の人にとっては嬉しい報告があるんですけどね〜…。
特定の人物が見ていたら可哀想なので、ここには書きませんw
知りたかったら、下さいな
めちゃめちゃHAPPYな話なのでw 私の人生変わっちゃうよ…あぁっww(誰

ではではーwこの辺で

大大大好きなアスラン様☆(蹴 

2005年08月25日(木) 23時59分
1週間お休みを頂きました〜(蹴@次の日になる1分前に今晩わぁw
えっとですね…お休みと言うか、喘息の発作が起こってしまって来れなかっただけなんですよ…
私っていつまで意地っ張りなんでしょうね〜…これだからアスランさんに(略

ブログ更新に来れなくなってしまった先週の土曜日から昨日まで、ずっとずっと気管支が苦しくて大変でした
なので部活も土曜日、日曜日、火曜日、本日の木曜日…と、こんなに休養を頂いてしまいましたが…
幸い月曜日はお休みだったので、だいじょぶです
一応昨日の水曜日は、部活出ましたよ〜そのお陰で、今日ダウンしてしまいましたが…

そう言えばまだ言ってませんでしたが(正確には、言う機会がありませんでしたが)、
実は私…最近、ガンダム種運命さんのなりチャ超ハマっちゃってるんです
自分の性格に一番近いキャラクターを演じているので違和感無いですし、なんだか自分がそのまま種運命の世界に入った気分ですよ
え…?演じているキャラは誰か、って…?
貴方が当ててみて下さいよ(何

…今、ルナマリアさんじゃないかって思いませんでした?
残念ながら違いますね〜w正解はミーアさんですよw(言ってんじゃん;
彼女の役を演じれば、私の大大大好きなアスランさんとの距離も近くなりますしねw


一応、今はアスランさんとはな関係なのでw(惚気謝;
ロルの回し方も、キャラの演じ方も、なりチャさんのお陰で身に付ける事ができました
今度私と会った時は、期待していてくださいね

今日は部活お休みっw 

2005年08月19日(金) 10時36分
何あのオバサン、超ウザー…@おはようございます。。

聞いてくださいよ
私が、ちょっとトランペットを吹いていただけで、上だか隣だかのババァ(Σ?!?!)が五月蝿いとか静かにしろとか言ってくるんですよ
最近旦那と喧嘩したとか噂が広まってるくせに、よく言うよ!!
旦那に浮気されたからって、そのノイローゼを私にぶつけないでくださいって感じ [Σ?!?

それに、家で吹いちゃいけなかったら、何処で吹けと言うんですか!!!
ぶーぶー!! [Σ蹴

えっ、学校で吹いたら良いんじゃないですか…って
それが…私、トランペット担当してないんですよ
学校に持ってく訳にもいきませんからね。。
重たいし、何より…先輩に睨まれますから。。(弱;

愚痴、失礼しました。

今日の部活は… 

2005年08月18日(木) 23時21分
あついよぉ…@こんばんわぁ。。

今日の部活は、新しい譜面を配られたので…なんだか滅入ってしまいました;


1枚目は【空も飛べるはず】
2枚目は【ドラえもんの歌】
3枚目は【キューティーハニー】
4枚目は【ウォーターボーイズより あなたのとりこ】
5枚目は【パイレーツ オブ ザ カリビアン】

…以上です
これを30日までに完成させなさい、って…。

無理に決まってるでしょ


キューティーハニーとかドラえもんとか、馬鹿にしてると痛い目見ますヨ [Σ?!?
5枚目なんて、打つのも面倒臭いので省略しますけど、めちゃめちゃ難しいですから


はぁ…部活行きたくない
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結奈
» 今日はご機嫌〜♪ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute-miren64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる