こんばんゎ 

2008年11月27日(木) 18時49分
今日ゎ遊びに行ってきたょww


まじ楽しかったぁ♪


また行きたいな・・・・・


あしたゎ


期末テストが帰ってくる・・・










ワンピほしかったな









お久ァ 

2008年11月06日(木) 20時26分
いきなりだけどッッ








□□□ □□□
□□□□□ □□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□
□□□□
□□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【 】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ






だってぇ


興味あるヒトゎやってみて♪

あついなぁ 

2008年08月05日(火) 14時46分
久しぶりです。

暇が出来たんで書いてます

みんな見てないからただの日記状態だけど。 

まぁいっかぁ

受験なんてしたくないよー

もう・・・

遊びたいなぁ

ま、がんばろっと



おわり

眠い眠い眠い眠いwww 

2008年07月09日(水) 17時31分
おひさしぶりです・・・・。

見てる囚ぃるカナ???

受験せぇゎキツいぜッッッッ

うwwwwwwwww

最近楽しみがないな・・・・。

なンかあったらいぃんだけど。




おわり。

ははは・・・。 

2008年06月02日(月) 23時01分
めっちゃ久々の更新ッッw

これでも時間無いんだよね。

はぁ・・・・塾ばっか。

きついよー;;

眠くてA

隣にも「よく寝るねッッ」

ってゆわれちゃってたり・・・・

はははーーー♪

みてくれたひとわ、

コメよろしくだぜよん★

メロパ応募 

2008年04月26日(土) 14時53分



*メロの名前。

    ❤RUI❤

*コーディネートのコンセプトorコメント。


    結構シンプルです。毎日メロが楽しく過ごせるような部屋をつくりました♪
    おフロも最近買いました☆入ってくれるとうれしいなぁ+.'*
    いちごもちょっといれてみましたぁ(≧∇≦)♭


*住所。

    
    ワールドメロリゾート





                ですっっ。    
    

こんちわー♪ 

2008年04月25日(金) 18時59分
やっほー☆

こんにちわぁ。

実ゎ明日部活のオーディションなんですねー。

3ネンだから落ちたくはないんですけど・・・・、

ちょっとやばいなー新情報を今日聞いちゃったもんで

どーしよぅ・・・・

明日はやぁく朝練いかなきゃねッッッ

がんばろー!!







<SGRしゃん

んー。

そんなかんじです。

・・・秒に・・・・pとかがゎかんないですっっ!!

でも今回の休日はチャット行けなさそう

オーディションがあるんですよー・・・

頑張ってくるねェ☆









こんばんは→ 

2008年04月23日(水) 20時22分
今日は!!

ええーと・・・・・

ってか、今日右下に貼ってるメロパで(ネットペット)

ウチのペットが世代交代したんだぁー

まじでかわいいんだぁー♪

うー・・・明日体育がある。

頑張りますっっ><







<SGRくん。

1日サボっちゃいましたぁ↓

ってかちゃんと事情はあったんだよー??

一次関数詳しいですね・・・・。

わかんないとこはー・・・

えー・・・文章問題の応用です!!

けっこー難しいです。(ウチにとってゎ・・・ね・・・

とゆーことです!!

よろしく







家庭訪問。 

2008年04月21日(月) 18時10分
やっほー。

最近あついよねー

ううーん。前回の記事で「受験生は勉強ばっかり。キツいよー。」

とか書いてました。

嘘です。

全然やってないおー

ごめんなさいっ(反省ッ

ああー・・・授業参観に続いて家庭訪問。

30日にあるんだぁ

恐いよー(笑

ってか。

ゎたしは塾のせんせーのゆうことをしっかりきく!!

とゆーコトを目標に頑張りますッッ

明日もいつも通りがっこー。

体育さえなければいいのに。

それでわー。



<SGRしゃん

またチャット行くから

今度はよろしくね♪

数学もできるんだぁー。

すごいね☆

一次関数がゎかんないんですけどっ;

おしえてくださいっ。

じゃぁ、またね(*^∇^*)

日曜日ー・・・ 

2008年04月20日(日) 16時47分
こんにちわー♪

今日はねー・・・・・んー・・・・

なんだろう。お昼からちょっとお買い物にいってきましたぁ+*.'

明日からまた学校なんだけど・・・・。

受験生はキツいよー

勉強ばっかり

PCは息抜きだよね!!

なんか楽しいことないかな

最近羞恥心人気だよねー。

上地サンのブログも1位らしーし。

CDかっちゃおうかな(*^∀^*)

とゆーことです><






<SGR・・・。
ごめんなさい;

今日みんチャ行ったんだけどいなかったみたい・・・

入れ違いかな??

ほんとごめんなさい

また今度できる??

コメ待ってます。




<亜璃奏
大丈夫??学校早退したって聞いたけど。

実はウチも部活そーたいしたんだよね。

26日はオーディションだぁ・・・

3人でがんばろーね!!

2年生みかえしてやろおー

また来てねー♪










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜恋★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-だいすきっっっ!!
    ・マンガ-漫画好きですっっ!!種●有菜せんせーLOVE!
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亜恋
» お久ァ (2008年11月27日)
アイコン画像ジャンジャグ
» お久ァ (2008年11月27日)
アイコン画像亜莉紗
» メロパ応募 (2008年05月19日)
アイコン画像SGR
» メロパ応募 (2008年04月26日)
アイコン画像SGR
» こんちわー♪ (2008年04月26日)
アイコン画像SGR
» こんばんは→ (2008年04月24日)
アイコン画像亜璃奏
» こんばんは→ (2008年04月23日)
アイコン画像SGR
» 家庭訪問。 (2008年04月22日)
アイコン画像SGR
» 日曜日ー・・・ (2008年04月21日)
アイコン画像亜璃奏
» 授業参観。 (2008年04月20日)
カテゴリアーカイブ