思うこと。 

2007年01月19日(金) 0時33分
流されているような気もする。
自分で決めたことなんだという気もする。

先が見えない

なにがしたいのか。
じゃあなにをするべきなのか。

弱っているときはやっぱりマイナス思考になる

「考え事は夜するな」
鉄則ですこれ

ヘビーです・・・・ 

2006年02月20日(月) 23時55分
8連勤。

全然平気って思ってたけどやっぱりしんどいわけで・・・・
風邪のよかんがしてきたわけで・・・・
喉が痛くなってきたわけで・・・・

眠い

表参道ヒルズに行きたい。
安藤忠雄建築。そしてジャンポールエヴァン
http://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/details/shop.php?id=211002112

なんもないバレンタイン 

2006年02月15日(水) 1時15分
ふと気づいたら今日から8連勤スタート。。。。。
ハードだわ〜
でもがんばります!!

なんかだらだら家で過ごすよりしゃきしゃき動いてた方が体中の血液がうまくまわるというかなんというか・・・・
あ、ちょっと行動的になってきた?私w

昨日はwiwiブラスの会議。
音楽監督はじめ、濃いぃ人たちと話し合いをしました。
だんだん形になってきた。
それとともに不安要素が増える私

でもやるって決めたし、なにより私を誘ってくれた選んでくれた人がいることに感謝したい

かわるぞ私。

願望 

2006年02月11日(土) 1時06分
背中の痛みが中々おさまらず、ブルー
気分も滅入ってきて凹んだ一日だった
前誰かがやってたみたいに「やりたいこと」を書いてみる


フランスに行きたい。
直島の地中美術館に行きたい。
ピエールエルメのチョコが食べたい。
ストーンスパに行きたい。
絵が観たい。
スタバに行きたい。
髪切りたい。

よし
まずは美容院から

出会うべきときに
出会うべき場所で
出会うべき人と出会う


雑誌で読んであぁそうかってちょっと思った

「未央ちゃんがここにいるのもなにか意味があるんだよ」って
ある人の言葉を思い出した。


うお〜・・・・ 

2006年02月08日(水) 18時13分
首の後ろ〜背中にかけて。
ちょー痛いです

筋肉痛なのかひねったのか・・・・・はぁ〜
今夜は湿布

本日もジム通い 

2006年02月07日(火) 23時39分
今日は夕方から。
新しくバイト仲間の子も入るって事で一緒に行きました
ベーカリーで四人目w

彼女は体力かなりあり
一緒にやってたけど途中でついていけなくなりました
体力つけねばっ!!

インストラクターさんにメニューを作ってもらったので次回からそれにそって励みます

今日はよく寝むれそう

パワーヨガ 

2006年02月06日(月) 17時22分
とうとうやりました、念願のヨガ
しかもジムで大人気っていうパワーヨガ。
普通のとどう違うのかよくわからないですが・・・・・・

とりあえずすごかった

ゆっくりな動きだけど普段しないような格好、さらに呼吸は常に深〜く逆腹式。
きつかった〜
何気にすごい運動量でした。ヨガなめてたよ・・・

でもいいかも
来週も月曜日お休みなので通います

そのあと友達と久しぶりに日和カフェ
そこで店長の写真アルバムを発見。
2年間世界を旅してた彼女の写真を観て二人で感動してました

死海に浮かんでいたり、モアイ像の隣で笑ってたり。
その行動力といったら・・・・・
すごすぎます。

ヨガがどうのこうのって言ってる自分が恥ずかしくなってきた。

自分のちっちゃさ、勇気のなさ。なんなんでしょうか一体
今度ゆっくり話聞かせてください店長

功名が辻 

2006年02月05日(日) 23時17分
生まれて初めて(?)大河ドラマを毎週観てる。
難しいまどろっこしい言葉遣いも毎回観てると慣れてくるもんですね

面白いかも

なんてったって織田信長が館ひろし

似合う〜w

今年の恵方は南南東 

2006年02月03日(金) 23時28分
CMでしつこくやってましたね
節分です。
恵方巻きって関西だけかと思ったらいつの間にか長野にも浸透してきてたんだねぇ

っていっても食べてませんが・・・・・夕飯パエリヤでしたが・・・・

明日は立春だっていうのに今夜からまた雪降り出しました
春が来るのは嬉しいけど冬が終わっちゃうのはやっぱり寂しい
雪国生まれだからかね。

もうちょっと冬が続きますように

ちょっと考え中 

2006年02月02日(木) 23時23分
あぁあ
あとで痛い目みるのは自分

学生時代のように追われることがなくなって、
「いかに自分自身に甘いか」っていうのがはっきりわかります。


フルートを始めてこの一年が一番フルートに触ってない。
でもそれは自分がそのとき望んでいたこと
それによっていろいろ見えてきたことがある。

一年たって今思うのは、やっぱり私にはこれしかない。
このまままた同じ一年が過ぎていくのは絶対嫌だってこと。

なんかいろいろ矛盾だらけだけどやるしかない
ゼロにした人間関係もまた1にしていかなくちゃいけない。
私の悪い癖でいつもまわりと自分を比べちゃうけど・・・・それはできるだけやめたい
というかやめるやめてやる

常に罪悪感な毎日を、もっと充実感でいっぱいの毎日にしていきたいな
今の目標です。



■プロフィール■
mio
23歳。フルート、京都、フランスが好き。
最新コメント
アイコン画像だし
» 今年の恵方は南南東 (2006年02月04日)
アイコン画像.
» ジム (2006年02月02日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute-iwamio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる