模擬試験 

December 12 [Sun], 2004, 16:21
今日は模擬試験でした
全然、できんへんくって困りましたしかも今日座った席、暖房の真ん前で、数学までは暑いの我慢してたんですけど、だんだん汗かいてきて眠くなってしまって.....できなかっただって、だって、、、こんな難しいこと亜紀にわかるわけないだろぉ
けど、英語はできたからいっか。よくありません仕方なくもないです
そんなこんなできょうもおわりそうです
この日記の由来もお話します
時は遡ること何年だろ??まぁいいや
亜紀は小学校の時お茶ってよばれててん
キライだったわけじゃないけど・・・・
んでそのころのことを最近ちょっとしたことで思い出したので
お茶とゆかいな日記になったんです
どうでもいいって思ったやんなけど読んでくれてありがと

はじめまして 

December 08 [Wed], 2004, 17:43
ブログ開設わぁぁぁぁぁ
亜紀といいますどうぞよろしくお願いします
今日から新たな気持ちでやっていきたいと思います
自己紹介するなぁ
元気いっぱい、負けず嫌いな女の子です
3で、受験生です(こんなことしてていいんか??とかツッコミはやめてね
フルート吹きです今は・・・けど、オーボエもふけますよ今は吹けないかも・・・
こんなん書いてたら吹奏楽部だったってわかりますよね??
これからいーっぱい学校のこととか、書いていくのでよろしくお願いしまぁす(ペコリ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーそん
» はじめまして (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flute-aki-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる