うはー。 

April 21 [Sat], 2007, 9:04
髪切りましたー(人v`*●)
ビベランはカット2000円だから嬉しい☆


本当はショートにしようと思ったんだが…
ゆきの髪はほっそいからあまりボリュームが出なくてペタンコになりますよって言われて、怖かったので辞めました…。


んでウルフにしたのですが…





なんだかフェミニンな感じになっちゃったー涙



最近の格好がライダースとか髑髏とかマーチンとか…まぁ、ちょっとしたパンク系なので、ふわふわした感じじゃない感じにして欲しかったのに…。もっと短いところからレイヤー入れて欲しかった。



でも、皆さん曰くこっちの髪型の方が似合うそうです。


切る前に家族会議(大袈裟)したときは、女の子らしい髪型は似合わないって言ってたくせに。
うちの家族会議はいい加減です。

殺。 

April 16 [Mon], 2007, 18:24
あたしぃー、
男性恐怖症なんですぅー。
おねぇちゃんがぁー、
男の事で失敗してるの見てたらぁー、
怖くてぇー。






って言ってた子がいた…


まぁ、うちにくるお客さまなんですが…


じゃあなんで今、めちゃくちゃ男性と話してるんですか。苛々



しかも男二人と話して怖くないんすか。



ブリッコって嫌いじゃないけど、
男性恐怖症とか
なんかムカつくよ。


だってさー、
恐怖症とか言えば
可愛いとか
思ってんのが有り得ないもん。



本気で悩んでる人も
いるわけですよ。




因みに
恐怖症って言うのは
恐怖を感じる特定の事柄について心療内科などで治療してない人は恐怖症とは認められないそうです。




まぁ、
そんな彼女に対して、可哀想とか
可愛いとかなんとか
言ってる
馬鹿共は(うちの従業員さま)
死ねって事ですよ。
虐待されて死に逝く動物たちのかわりに、死ねばいいのにー。


くはー。ムカつく!

あぁぁぁぁぁ… 

April 16 [Mon], 2007, 17:20
また兎さまを
連れてきてしまいますた。
2匹になっちまったぁぁぁぁうぁぁぁ。


名前はラビです。
かわえぇんだけど
マヂで弱い…
心配じゃぁー

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 13:27
一人の少年が
命を掛けて
笑う事を
知らない少女に
笑顔をあげました。
少年の命は
あまりに脆く
少女の笑顔と
引き替えに
燃え尽きて
しまうのです





果たして少女は
少年の命と
引き替えに
笑顔をもらって
幸せだったのでしょうか。

自分の為に
死んでくれる人より
一緒に生きて
乗り越えてくれる人が
私はいいな。 だって一人じゃ
生きられないから。

ジブラー。 

April 13 [Fri], 2007, 15:09
ジブリグッツ集めてるんです。
でもあんまり売ってない…。
とくにジジが欲しいー。


なんか売ってるとこしりませんか?
サイトでもいいです。

半分コ 

April 13 [Fri], 2007, 15:07
今度住むことになったアパート。
酷くボロい…。

でも壁の色やら、なんやらかんやらを自由に出来るのが素晴らしい。
しかも家賃は2万だし。安いっす。



4.5畳押し入れ付きと6畳の2間。

4.5畳はゆき。
6畳は健ちゃん。
が模様替え。



4.5畳は白黒市松の床に黒い壁。
黒いソファにガラスのテーブル。
白いチェスト。
黒いイス。
白い照明。
黒いミニチュア椅子。
白いミニチュア椅子。
黒いラグマット。 白いイス。

押し入れには、
天井に白い布打ち付け。
下の段は黒い布で隠し、
白黒のラグマット。
黒い壁。
白いパソ。
黒いバラのキャンドルスタンド。
白いバラのキャンドルスタンド。
たくさんのジジ。



6畳。
めっちゃ和風。以上。



あー、マヂで正反対。笑
性格合わないはずだよー。

?(;`oД0艸*) 

April 07 [Sat], 2007, 9:15
すごい寝坊しちゃって慌てて会社きました。
…ええ。








ジャージで。




多分、半分寝ぼけてたんです。
化粧はちゃんとしてるし、髪も洗って来たのに、着替えだけはしてこない。


何故なのか(∩´-д-)=3



こういうとき、自分の家で働いてるってことは楽でいいなと思うのでした。





さて、帰って着替えます。




はぁー…

うーん。 

April 03 [Tue], 2007, 10:59
最近、黄砂のお陰で
車が汚れて
げんなりしている
ゆきです。


洗車しても
汚れるから洗車しません。

朝から… 

April 02 [Mon], 2007, 9:20
一時間もかけて
おぱちょの
お部屋を掃除。
お風呂は朝夜2回が
日課のわたし。
でも、今朝は入れず仕舞いでございました。

でも可愛いから許します。



おぱちょは
腕の間で寝るのがすきらしい。
潰さないか怖いー。

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 9:41
おぱちょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluoxetine
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像UCK
» 殺。 (2007年04月20日)
アイコン画像さっちん
» うーん。 (2007年04月03日)
アイコン画像UCK
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像ユキンコ
» 誕生日 (2007年04月01日)
アイコン画像さっち
» 誕生日 (2007年04月01日)
アイコン画像ゆきんこ
» 繋がる事=癒し (2007年04月01日)
アイコン画像UCK
» 繋がる事=癒し (2007年04月01日)
アイコン画像UCK
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像りさ
» ショックですよ。 (2007年02月10日)
アイコン画像さっちん
» どろろ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる