今週のTrade 

March 16 [Sat], 2013, 8:21
先週はトレードなし。
今週は3日間で¥31,000のプラス。
週単位でプラスで終われるとホッとします。

3/15夜はチャート見てたけど、Sをエントリーできず。

3/11
EUR/JPY +40.0pips x 5Lot

3/13
EUR/JPY +13.6pips x 5Lot

3/14
GBP/JPY +8.4pips x 5Lot

毎回大きく勝てるわけじゃないけど、何とか利益が出ているのでOKです。

基本は日足、4時間足、30分足を見ながら流れについていくこと。
無理に5分足2σ(Sの時は-2σ)超えてからのエントリーはしないこと。
負けた後に「どうにでもなれ!」みたいなエントリーにならないこと。(これが一番怖い。。)

来週もプラスで終われますように。


今週のTrade 

March 03 [Sun], 2013, 17:49
今週は¥91,900のプラス。

2/25
EUR/JPY - 10.8pips x 5Lot
EUR/JPY +200.8pips x 5Lot

2/27
EUR/JPY -6.2pips x 5Lot

25日夜はイタリア政治不安で円高、EUR/JPYも落ちた落ちた。
Lを損切り、そしてSでエントリー。どんどん下げていった。
4時間足ゴールデンクロス中だったけど、ミドルラインが右下がりだし、日足はデッドクロスだし、これは落ちるかな、2円位落ちてくれないかなーと思って思い切って200pips下に指値して睡眠。
いつもはポジション保有したまま寝ると落ち着かないので利確して寝るけど。
起きてびっくり。利確してて、しかも更に遥か下まで落ちてた。

やはり、自分のポジションと逆にいったときは損切りすること、極力資金を減らさずにチャンスを待つことが大事だと痛感。


今週のTrade 

February 23 [Sat], 2013, 8:31
今週は火水木の3日間のトレードで+¥15,700。

5分足3σに到達する前に決済することが多く、全然利益が伸びなかった。
エントリー後利益が出たらすぐに利確しようとしてしまう。
コツコツ↑ドッカーン↓とならないように気を付けないと。

2/19
GBP/JPY + 14.5pips x 4Lot

2/20
EUR/JPY - 6.2pips x 5Lot
EUR/JPY + 10.4pips x 5Lot

2/21
EUR/JPY + 9.9pips x 4Lot
GBP/JPY + 9.6pips x 4Lot

今週のTrade 

February 16 [Sat], 2013, 8:36
今週は4日間で+ ¥13,000。

11日
EUR/JPY + 9.8pips x 5Lot
GBP/JPY + 10.4pips x 4Lot

12日
EUR/JPY + 16.3pips x 5Lot

13日
EUR/JPY - 32.1pips x 5Lot

15日
GBP/JPY + 29.6pips x 4Lot

13日夜は4時間足2σ辺りまで勢いよく上がるのかなと思ってLでエントリーしてみたけど
ずるずる落ちていった。すぐに損切りできず、反省。
こういうことをやっているといつか痛い目にあうかも。



今週のTrade 

February 09 [Sat], 2013, 20:40
今週は2日間だけトレード、 結果は+¥13,760。
2日だけだったのでこれで満足。

4日 EUR/JPY S + 15.6pips x 4Lot
8日 EUR/JPY S + 18.8pips x 4Lot

EUR/JPYは5日に大きな上昇、7日からは急降下と激しい動きをしてたけど、
チャート見ておらず。

来週もプラスで終われますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluorite
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ