引っ越しました 

January 24 [Sat], 2009, 17:25

こちらへ↓
http://spring36902.jugem.jp/


今度はもう少し更新します(笑)






▼無料ブログJUGEM
http://jugem.jp/

ポックルポックル。 

November 15 [Thu], 2007, 22:41
コレおいしいよ〜(*^-^)b


こういうの弱いんだよね。

チョコ柿の種とかvv

無印のカフェオレ味のチョコ柿の種とかもあったような…
結構前に食べたからまだあるのかな??


あ、でも…

チーズ柿の種ははずれだったな(笑)


やっぱりチョコ+しょっぱい系がいいよね♪♪



そういえば、今日会社で同じ課の人が出張のお土産で買ってきてくれた「じゃがポックル」を食べた!!!

北海道土産で大人気みたい。

買ってきてくれた人も『これが店頭に並ぶとすぐなくなっちゃうんだよ〜』って言ってた(・_・;)

すごいなじゃがポックル!!!

肝心の味は……


超おいしかった☆



みんな北海道行ったら食べてみて〜



私って食べ物の話しばっかり(笑)

しあわせ〜 

November 11 [Sun], 2007, 23:06
今日はドライブ&お食事にいってきました!


ドライブは1時間半くらいで、運転する人が行ったことないところに行こうとしてたので、ハラハラでしたw

でも何とか無事に着いて、ナビのすごさを体感しましたw



で!

ご飯がね!!

普通のランチ+パフェバーっていうのがついてるお店に行ったんです。

トマトのカルボナーラを食べて、なんか・・・食べたことない味で新鮮でしたv
トマトもカルボも好きだから、すっごい好きな感じでした


パフェバーってのは、フルーツとか、ヨーグルトとか、ソフトクリームとか色々パフェの材料的なものが色々ありまして、それを好きなだけ使ってパフェをつくれるんですよ〜。

そのフルーツも新鮮で、豆乳のソフトクリームも超美味しかった

オリジナルパフェ作って、5杯くらい食べちゃいました。
(↑食べすぎ)

若干周りの人にも『あいつまた取りに行ってるよ・・・』みたいな顔で見られてたような(笑)
ソフトクリーム&苺のコンポートは最強


あ〜また行きたいな〜


今日はしあわせだった〜。
それではおやすみなさい


おはよう☆ 

November 05 [Mon], 2007, 7:03
今日は超早起きできた!!

なんと5時半起き(笑)

明日からも同じくらいに起きれるといいのになぁ。


それでは今週も頑張ってきます!
今週は特に気合いを入れて頑張ります☆

えすぴーな日 

November 04 [Sun], 2007, 16:47
今日(3日)は楽しかった!

髪切って、焼き肉食べに行ってきたから!
(↑単純)

髪は前髪を中心に切ったので、やっと脱☆鬼太郎です。

前髪が出来た〜♪♪

あとは成人式に向けて出来るだけ伸ばして、直前に微調整ってとこだね。

せめてもう少し健康な髪にしなくちゃな〜
がんばろっ。



あとあと!!ドラマのSPがすっごい面白かった!!!

ドラマであんなにドキドキしたの久しぶりだよ。

予想しながら見てるんだけど、ついつい演出に騙されたりしちゃうんだよなぁ。

しかもおかだくんも、つつみさんもかっこいいし!!!!
お見合いのシーンのおかだくんの職業聞かれたとこで、公務員って以上何も言えないとこもなんか妙に共感を覚えたり…(笑)

来週からも絶対見る♪


そういえば、今週末は実家に帰っていました。

今更なんですけどね〜

今は帰りのバスの中です。

また明日から仕事か…

仕事は…最近色々あって嫌だなぁ…。

自分も悪いんだけどね。

もしかしたらそのうち書くかもしれないけど、あんまり気にしないでくださいね。

聞き流す程度でよろしくお願いしますv

お久しぶりです。 

November 03 [Sat], 2007, 7:11
お久しぶりすぎですいません。




なんていうか、今悩んでます。
最近楽しいこともあれば、同じくらいかそれ以上嫌なこととかつらいことがあるんです。

だから何か書こうと思っても、マイナスの方面のことばっかり浮かんできてしまうんです。


でもあんまりこのブログには「疲れてます。」とか「つらいです。」みたいなことは書きたくないなと思っていて…


結局何を書けばいいのかわからなくなってしまうんです。


最近自分でわかったんですけど、
私は友達や周りの人に自分の弱みを見せたりとか甘えたりって事が極端に下手みたいなんです。


だからそういう自分を見せるのが今更で、ちょっと恥ずかしくて(笑)


でもこれからは、少しずつそんな自分も書いていってもいいかな?

なんて思ったり。


これからは本当にちょっとずつでも、一言とかでも更新しようかなって考えてます。

どうかな?


しばらく頑張ってみます。

(無題) 

January 18 [Thu], 2007, 7:54
わぁ〜
いま朝ご飯買ってコンビニ出ようとしたらラグの歌が!
聞きたかったけど時間があぶなかったからダメだった…
あ〜気になる!

今日も1日頑張ってきます!

飲み会終わった… 

January 17 [Wed], 2007, 23:29
いまやっと電車のなかです。
うちの会社は怖いな…;


のじろちゃんとあやちゃんは楽しめたかな?
羨ましいよ〜
感想聞かせて!
てか是非どんなだったか教えてvv


次は絶対にいきます!!

今日は記念日♪ 

January 16 [Tue], 2007, 22:29
なんの記念日は秘密〜


今日はじめてメガマック食べてきました!
なんかねぇ。大きいけどやっぱり思ってたほどじゃないや〜
おなかいっぱいにはなったけど・・・ちょおっと飽きるかも


今ひみつのはなぞのみてます!
釈ちゃんかわいい!
困った顔もかわいい!

てらじまさんもかわいい
今期はてらじまさんがいっぱい出ててうれしいなぁ
てかてらじまさんはちょおかわいいよ!?
みみのぽんぽん!!!!ヤクザ顔なのに!!!!!!
心は乙女!!!(笑)
やばいツボだ!いろんな意味でツボだ!!!

あ〜あんなかわいい人が上司でいたらいいのに・・・・


明日は飲み会です
頑張ります・・・。
あやちゃん、のじろちゃん迷惑かけてごめん
楽しんできてね〜



・・・・・ん〜安いなぁと思って買った牛乳がなんか不思議な味がします

記事きえてなかった 

January 14 [Sun], 2007, 20:17
さっき記事が消えたかと思ったら消えてなかった!!
ってことで↓


1年ぶりにパソコンから更新しました!!
わぁぁ!本当に久しぶり〜

これからはちゃんと書けるといいなぁ
これでやっとパソコン買ってネット繋いだかいがあったよ〜

とりあえずこんな誰も見てないようなブログですが・・・
私の生存報告ってことで、細々と続けていきたいと思いますので。


新しい年になりましたね〜
今年の目標は・・・今年はまた4月から新しい仕事になることだし、後輩もできちゃうので(笑)がんばりたいと思います!

とりあえず近くに迫ってるものとしては〜
飲み会とテスト・・・ですねぇ。
頑張らないと!気を使わないと!!って感じだなぁ。。。
飲んじゃいけないのに気を使わなきゃいけないって、疲れるよ〜

・・・しかもテストもあるんだよ!!
うちの会社はなぜか!!
どんなのでるんだろ〜
不安だなぁ
成績があとあとにも関わってくるし・・・
頭が柔らかいうちに勉強しなきゃ!

ってことで・・・すっっごい嫌なんですが頑張ります!!!
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる