宝塚友の会会員証ゲット! 

July 24 [Sun], 2005, 19:57
来ました、来ました!!
宝塚友の会の新しい会員証が!

昨年友の会に入ったのですが、何でも新機能を取り入れたカードが発行されると言うことで、カードが新調されることになったのです。

以前は赤を基調にしたカードだったのですが、今回は薄紫色になっています。

う〜ん、かみその的には、前回の赤が良かったなぁ・・・。
いかにもヅカっぽく見えるんだもの(笑)。
だって、友の会会員なら、それを思い切りアピールしたいじゃないですか!!

「私はヅカが好きなんだぁ〜〜」

・・・・って。







宝塚長野公演チケGET! 

July 17 [Sun], 2005, 13:52
久し振りの日記になりますねぇ。
かみそのは、元気にやっています。

サイトの構想はしているのですが・・・。
過去のデーターをMOに入れていたのが、本体がぶっ壊れてしまい、そのデータを引っ張り出すのに苦労しています。

まいったなぁ。
本体、もう一度購入しないとマズイカナ。

********************

「宝塚歌劇星組が、9月に全国公演で長野にやってくる!」と言う情報を、最近になって知ったワタクシ。
友の会に入っているくせに・・・(汗)。
バックナンバーを見たら、ちゃんと優先予約がありました(泣)。


情報によると、一般発売は7/17に電話予約と公演会場にて直接発売するということ。
負けてはイカン!とばかりに、今日は公演会場発売のチケを買う為、朝の6時半に会場へ行きました。

「ちょっと早い到着だったかなぁ」と会場に着く直前考えたのですが・・・・

甘い!!!
既に、行列は長蛇です。

単純勘定で、朝6時半現在100名の人が並んでいました。
私をはじめ一緒来た母も、運転手をしてくれた親父殿も絶句。
なんと
一番先頭の方は、一昨日から並んでいた(しかもかみそのと同じ市民)というから、更にオドロキ!!!すごいですよね・・・・・。

しかも。
行列内で、遠縁の親戚のお嫁さんを見つけてしまうというハプニングが!!
うわぁ(汗)。

いよいよ9時。
ホール前に並んで、チケ購入!!
・・・・と思いきや。
そこでも長蛇の列が。
販売方法が、全て手作業というのも加わり、待てどもなかなか前に進まない。
思わず係りの人に、クレームを付ける人々が出現!!

まぁ・・・ねぇ。
今回の発売は、会場販売よりも電話予約のほうがチケ数が多いという事も、並んでいる人にとって不満の一つでもあったようで。なんでも、会場発売は全体の1/5位の席用意だったらしい。

「並んでも買えねえし、さっきから電話予約しようとしているが、ちっとも電話が繋がらないじゃねえかっ!!どうなってんだ!」
或る男性のクレーム。
心中ご察し申し上げますデス・・・・。

結局、かみそのがチケを購入できたのは10時過ぎでした。
獲得できたのは、2階席ですがなかなかな所なので、まずまずの成果ではないでしょうかね♪
身体はつかれども、心はハッピーで帰宅いたしました。


9月が楽しみです♪

暑いです!暑いです!! 

June 28 [Tue], 2005, 21:25
暑い・・・!
なんて暑さなんだろう(泣)。


サイト閉鎖まで一週間を過ぎました。
改めて、自分にとってどれほどサイトが大切だったか感じています。


自分の描いた絵を、いろんな人に見てもらいたい・・・・
そんな想いから始まったサイト。

気が付けば、前の時と合わせて一年以上は作ってきたていたんだなぁ。

寝る間もおしんで、眼の下にクマを作りながら、タグ打ちしたり
サイト作りに夢中になって、休みの日は必ず部屋に篭ってしまい、
家族にものすっごく心配させてしまったり(笑)。

楽しいこと、感激したこと、辛かったこと。
今思えば、みんな大切な思い出です。


さぁ!
暫く休んだら、新サイト建設にとりかかるぞ〜〜!!


***************

明日は、会社を半休して市役所へ行ってきます。
ちょっと用事の為、自分の戸籍謄本が必要になったので。

しかし、自分の戸籍を見るのってなんだかドキドキしませんか?
自分の欄が、なんて書いてあるのかなぁとか。
(↑テレビドラマの見過ぎ)


ところで・・・。
「謄本」と「抄本」の違いってなんなのでせうか?????

緊急避難 

June 23 [Thu], 2005, 22:44
やばいっ

とうとうサイ契約ト更新の案内が来てしまった。

こんなときに限って、土曜出勤があるなんて(泣)。

準備が追いつかない〜


とりあえず。
緊急避難先を確保。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluorite_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる