久しぶり

January 03 [Sun], 2010, 0:29
皆で〜一緒に〜振り返ろう!!バトン
Q1 初めましてこんにちは。早速ですが・・・今年を振り返ってみましょう!!
はーい(¨)
Q2 今年で1番あなたにとって衝撃的だったことは・・・?
誕生日の3日後に ファンクラブ限定Live!
Q3 今年1番あなたにとって嬉しかったことは・・・?
flumpoolのLive\(^o^)/ 紅白!!
Q4 今年で1番あなたにとって楽しかったことは?
flumpoolのLive!
Q5 今年で1番あなたにとって悲しかったことは・・・?
武道館あたったのに 行けなかった(;_;)
Q6 今年で1番あなたにとって恥ずかしかった出来事は・・・?
なんだろね
Q7 今年で1番あなたにとって悔しかったことは・・・・?
武道館…
Q8 今年で1番あなたにとって苦しかったことは・・・・?
部活
Q9 今年、新しいことと言えば・・・?
POOLSIDE設立(^^)
Q10 今年、新鮮だって言うことは・・・?
くらす(^O^)
Q11 今年、あなたにとっての新しい出会いは・・・・?
くらす*
Q12 今年で1番のあなたにとっての大きな壁は・・・・?
部活
Q13 今年の目標は何でしたか?
文武両道
Q14 守れましたか?
全く\(^o^)/
Q15 今年1番の反省すべき点は・・・?
いろいろ(泣)
Q16 あなたにとって今年はどんな年でしたか・・?
充実してた(・∀・)
Q17 来年の抱負を教えて下さい。
文武両道(-.-)
Q18 これはYapme!全員に回してちゃんとしているかチェックして下さいね☆
あいよ
Q19 では最後に今の年、月、日、曜日、時間を教えて下さい
1231
Q20 有り難うございました。では良いお年を・・!
わーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れいか
» い ん ふ る え ん ざ (2009年11月11日)
アイコン画像リな(゜レ゜)ノ
» い ん ふ る え ん ざ (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/flumlove/index1_0.rdf