バd♪

July 14 [Tue], 2009, 22:33
中学生のスクールライフバトン
Q1 何年何組?
3年2組★
Q2 何か委員会とか入ってる?
放送委員会♪
Q3 担任の先生男?女?その先生好き?
男だよ*。25歳だケど微妙www
Q4 副担任の先生男?女?その先生好き?
副担とカなくね!?
Q5 得意科目&苦手科目ゎ?
得意⇔美術,体育 苦手⇔数学,英語
Q6 そっか--,これからも勉強お互いに頑張ろうねッ☆★
うん★受験生だしね←
Q7 ところでクラスゎどんな感ぢ?
ん〜、、、根暗が多いカもwww
Q8 クラスに友達何人ぐらいいる?
皆友達さッwww
Q9 そうなんだwクラスに嫌いな人とかいる?
あ〜、、、2人ほどww
Q10 一番好きな学校行事ゎ?
体育大会★
Q11 なるほど☆その行事に向けて頑張ってね!
うん+。ありがと
Q12 じゃあ恒例の恋バナいっちぁいますか!笑
おうよ!待ってました★
Q13 好きな人いる-?
もちろんさ♪
Q14 その人とゎ同クラ?
違う↓
Q15 いつぐらいから好きなの?
中1年
Q16 その人に告った事ある〜?
ナイナイ!!!
Q17 んぢぁ恋バナ終わるかね。
そうねbb
Q18 う〜んあと12問何書こう…
う〜ん、、
Q19 あ,それぢゃあ部活の事について聞くことにするよ-*
おk
Q20 何部に入ってる?
美術部⇔
Q21 その部活楽しい?
まあねwww
Q22 先輩好き?
先輩居ないけど前の先輩は糞くらえだったwww
Q23 後輩好き?
う〜ん、、、好きな子も居ればそうでない子も、、、ww
Q24 顧問の先生どんな感ぢ?
めっちゃやさしいwww
Q25 部活で大変なところゎ?
絵の具で色塗り?
Q26 そぉか…大変なんだね;
まあねww
Q27 もうすぐこのバトン終わります!
え〜!!
Q28 最後まで答えて&読んでくれてありがとう!
いえいえ!楽しかった♪
Q29 あなたのスク-ルライフ教えてくれて感謝します。
ど-いたしましてww
Q30 お疲れ様でした@
は-い★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flum-pool
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiyoko*
» flumpool★〓 (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flum-pool/index1_0.rdf