かなわない 

2004年08月13日(金) 4時29分


ジュゲムのほうに日記をかいたら、
投稿する際にエラー発生。

すっかり萎えてしまったよ。

それでもめげずに、こちらに記しておく。


夏休み。

毎日、毎日いろいろなことがありすぎる。
そんななか、ちょっとだけ体調を崩したり、
気分が沈んだり。

こんな夏は、小6の夏休み以来。


叶わないことや敵わないもの。

そんなものたちに圧倒されて、
くるしくてしかたがない。

ならば、じぶんの手で
つかみとることができるものは、
じぶんの力をもってとりにいくしかない。

結局のところ、
受け身ではもういられない、ってこと。

そんなことには、
もうずいぶん前に気付いていたのだから、
振り出しにもどった、だけのこと。


ぜったい、しあわせになってやる。




更新 

2004年08月02日(月) 2時02分


久しぶりの更新を、ジュゲムのほうで。

http://fluke.jugem.cc

やっぱり、ジュゲムにもどそうかなー。




きもちのいいバタフライ 

2004年07月28日(水) 2時43分


おもってもいないことを考えたら、
心底かなしくなった。

でも、そんなタイミングを見計らってか、
携帯が鳴り、おかげで思考回路が遮断された。

だから、あえて最近のたのしい話し。


競泳・日本代表の山本貴司選手が、
CMに出ていて、とても嬉しくなった。

男子の選手の中ではダントツにすき。

昔から、キレイに泳ぐ人が好きだったけれど、
彼のバタフライのフォームは、
信じられないくらい美しい。

やさしそうに笑う顔と、
無駄のない、しなやかな筋肉が、
とてもアンバランスで
セクシーだとおもう。

アテネでは、
どうかその美しい筋肉から
つくりだされるフォームで、
ぴかぴかに輝くメダルをとってください。

オリンピック!!



就活 

2004年07月26日(月) 23時11分



なんとなく始まった就活は、
いまだに続いています。

本日、三次面接。

拍子抜けするほど、あっという間の面接で、
とにかく、なぞだらけです。
なぞ。


上の写真は隅田リバー。

面接会場の、目の前を流れている川。
悠然と流れている姿をみていると、
なぜだかとても落ち着いた。
けっして綺麗な川ではないけれど、
むしあつく、どんよりとした空の下、
大きな、美しくない、
その姿を眺めていたら、癒されました。


きょうのたのしいこと。

デジカメ購入!
プールも、旅行も、らーめんも。
焼肉も、花火も、だらだらの日も。
全部全部、たのしいとおもうから。

夏のおもいで。

最高の瞬間を閉じこめたい。

お引越し 

2004年07月25日(日) 5時00分


ジュゲムが一向に動かないため、
シビレをきらしこちらへお引越し。

けっして上手な文章を書くことはできなくて、
それに対して、ものすごいコンプレックスを
持っていたのだけれど、
どうがんばっても綺麗な文章が書けないのならば、
じぶんの書きたいことを、
じぶんのことばで書き綴っていけばいい、
そうおもえるようになりました。

そんなわたしの、ブログ。

ブログ・ブームにのり、はや数ヶ月。

この場所から、本格的に始動します。

どうかお付き合いください。

よろしく!

about me 

2004年06月01日(火) 6時14分


東京都在住の22歳。
進路に悩む大学4年生。


★すきなこと

旅をすること
本をよむこと 
泳ぐこと
映画をみること
おいしいものをたべること
おしゃべりをすること
のんびりすること

	
★大切にしたいこと

たのしむキモチを持ち続けること
ひとのキモチやおもいを誠実にうけとめること
敏感であること

真面目に、時々は不真面目に、
それでも毎日を必死に生きたいとおもいます。


こんな、わたしです!!


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像来歌
» きもちのいいバタフライ (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる