目蓋のぅえに遣る瀬なぃ五月雨 

2006年08月10日(木) 23時26分
『ぉ嬢様とは仮の姿!』読破致ました(**∪з0)o



リチャードまじカッコィィょ……!

どぅしょぅ?なんだァレ!!???反則ぢゃん。⇔ぉ前が何だ。
軍服着てるのがまたカッコィィんだょ━━━━!!!

Σ!!ゎたしはいつから軍服好きになったんだ……!!!笑
ぁ━━きっと元王子三兄弟のせぃだ。つーか絶対。笑


本日母上様ょり『可愛ぃ男の子の双子を産め』と司令がくだされました。。。
ぅゎ━━━━━━━━━━さすが母娘……!
ゎたしも欲しぃ!!!!!!殺


今Dグレの単行本が猛烈に読みたぃです。最近弟がすきらしぃから家にぁりそぅ………で,なぃんだょな━━……何
同人ならぁるんだけど。。

永遠に甘ぃ幻を歌ぅから。。 

2006年08月04日(金) 17時28分
先月料金が死んでて全く日記が……↓↓
てかサィト閉鎖しちゃったし,まだコレ読んでる人ぃるのかな?(..*)まぁ━━いっかアア!!ぇ
ぁとで新サィト立ち上げるつもりです。マのね。夢で。ぁとでっつっても,その時まで愛がぁるOR受験戦争に生き残ったらだけど……(Θ_Θ;)ぶっちゃけもぅ死にそぅUu死んでも文句はナシでぉ願ぃしますホント。笑
ぇ━━━━━━………今日はBSで朝から石田さんの声が聞けて圉せでした。ぇ ぁ━━サラのゲーム(違)ほし━━━。でも金も時間もねーょ…(-Д−#)文化祭とか体育祭とかマラソン大会とか受験とかマヂめんどくせ━ょ!!!!!何急に でも皆一緒だょね,きっと…!!と思ぅことにする。……キットカットは好きくなぃです。(だーかーら ぁ!この間鏡夜の夢を見ました(>∀<*)殴 内容は鏡夜がハルヒの身の上話をするとぃぅものでした。何 鏡夜で思ぃ出したけど,なんで某駅ビルにはONE×3が売ってね━━んだょオオ!!黙

そんな感じで一応まだ生きてます。でももし死んでも(中略)ホント。をぃぃ

結局1人じゃ駄目な私を 

2006年07月04日(火) 23時54分
なんか眠くなってきた……(-ω-;)明日が英語だけだったら絶対寝てるのになU実践とかぃぅのゃんなきゃ(-Д−#){欝 っ━かぁんなんやってる意味ねーょUu先頭にBが付く専門教科もゥザぃUu(口に出すのもおぞましい
多分↑の教科で人生の最低点をマークします。。でも5点は確実だからッ…!!

でもそれ以外の教科は今のとこ奇跡的に絶好調です。このまま続ぃてくれ頼むから……!!!笑



そんな感じで,ゅみこちゃん結婚ぉめでとォォ(*V∀V)+゜。

字が死ぬ程汚らしぃけど 

2006年07月02日(日) 17時16分
手が腱鞘炎5秒前って感じです(*ゝω<)
も━━━家庭科なんて嫌いだょ━━━━中間期末両方テストぁるのはぉかしぃと思ぃます
そもそも先生が大嫌いだしね。ぁんな最低な家庭科の教師には出会った事がぁりません。坊主憎くけりゃなんとゃらで喋り方までムカっく。
くっそ━━━ぁの糞贔屓肥満ゥザ教師め━━━━━

ぉはょぅごさぃます 

2006年07月02日(日) 4時52分
期末がマヂでャバぃ事になってきました。もぅ明日からなのに━━
一段落したの一度寝ます。ぉゃすみなさぃ

嗚呼利き腕が死にそう
なんか目もぉかしぃ
耳鳴りもしてる

慣れてしまぅ脆さを知ってぃる 

2006年07月01日(土) 22時00分
ゥザぃ奴に怒りを通り越して呆れと哀れみさぇ覚ぇる者です。

それは置ぃとぃて……。


どぅしょぅ…!比古が可愛すぎる……!
昌浩と並ぶと更に殺人的な可愛さだょね……!!!←どぅか死んでくださぃ
まぁきっとサラ的な感じ(で察して下さぃ)なんだろぅとは思ってるんだけどそれでも可愛ぃ。←末期

ぁ゛━━君達二人と六合と玄武と朱雀のぉ陰で全然勉強が捗んなぃょ**ぇ←てヵ玄武!!?

まだ傍に居れるかな,, =?iso-2022-jp?B?GyRCISkbKEI =?= 

2006年06月19日(月) 22時47分
本日の教訓⇒やっぱり鏡夜はカッコィィ!!!(ぇ

てヵ検定受かってたの!!!????何かの間違ぃぢゃ…?Uu前の子と入れ替わってたとヵ。何かこの検定,英検2級と同じ価値がぁるらしぃけど絶対嘘だと思。ぁ━━ホントにぁたぃなんかが受かっちゃって良ぃの?Uだってもっと頑張ってた子だってぃるし↓ぅゎ涙が……これだから人間の社会なんて大嫌いだ

愚痴っぽくなりそぅなので一旦切る。そして話題を変ぇる。ジュリァさん素敵だ。村田最強。次男かっこょすぎてギュン汁。三男も三男でかゎぃすぎる。以上先週の再放送の感想!(をぃぃ

今日学校で3ヶ所も蚊に刺された…!!まだ地元では1度も刺されてなぃのにッ…!!ょり学校が嫌ぃになりました。(笑

また…… 

2006年06月18日(日) 23時28分
写真付けるの忘れたUuまとめて編集しときます。(死

ぁりふれてぃる日々を抱ぃて 

2006年06月18日(日) 23時24分
『ぅっっの夢〜』CD買ぃましたッ(e>∀
『王朝春宵ロマンセ』がぉもしろぃです。(急に何だ 千寿がかゎぃすぎて無理です。ぁと,業平がすきです。あぁいぅ光太郎系はすきですね。
ゎたしはょく日本的な顔してる━━とか着物似合いそぅ━━とか言ゎれますが,だったらいっその事平安の貴族に生まれたかったょ…!!!ぇえ 晴明さまを呼べるくらぃの家柄を希望。(をぃ

某BLCDの杉田さんが死ぬ程カッコィィです。3番目に名前が書ぃてぁる役なんだけどね。。(ぇ ぎゃ━━銀ちゃんとギンちゃんが喋ってるょ━━━!!!とギュン汁吹きました。(黙!


ぁ━━━学校行きたくねぇっ

ぁの日の二人に全て戻せるなら、 =?iso-2022-jp?B?GyRCISIbKEI =?= 

2006年06月10日(土) 22時48分
йÅйÅの石田さんに凄くゃられた…!!同じく朴さんにもゃられた。。とぃぅ者です。ぇ゛
とぃぅか,もっくんの声って変わるの!!????普通に初知りなんですけどッ…!!!大谷さんのもっくんを初めてちゃんと聞けると思ったのに…!!風音編ょり前,本気で買ぉぅかしら?
でも『ぅっっの夢〜』は絶対買ぅぜ━☆黙

サィトのコト。BBSのレス返し終ゎりました。遅くなってしまぃ本当に申し訳ございませんでした。
で,メィンジャンルのコト。受験が終わり次第大幅な改革を実施しようと画策してぉります。もしかしたら,今のサィトを閉鎖して改革後のジャンルで新サィトを立ち上げるかもしれません。それに先立ち,魔ロキのぉ題・ハナコトバ以外の夢は全て消去してしまぃたぃと思ぃます。特に文章の未熟さがみるにたえなぃので。ちなみに,メィンから外すジャンルはまだぁまり考ぇてぉりません。ですので,ロキの夢を消すからと言ってロキがジャンルから外れるとは限りません。
どぅぞ,御了承下さぃ...