怒りのデス・ロード 

June 24 [Wed], 2015, 21:48
凄かった。

今日のところは 

January 29 [Tue], 2013, 22:25
のりきった。
チマチマがんばるか。
状況転換は必要だがな。

カウントダウン‥‥じゃなくてカウントアップ! 

January 05 [Wed], 2011, 12:24
春の417祭、夏ツアーの仙台・東京×2に続いて5回目の参戦は念願のカウントダウンライブ!

もちろんFCイベントから参加しました。
大楽さんのワンマンライブ、プレゼント抽選、演芸大会‥‥アコースティックライブ、大楽さん再び登場まで楽しませていただきました。
一番楽しいと思ったのが最後の大楽さんの「スタンバイ!」だったのはナイショだ!

本番カウントダウンライブもタップリいい汗かきました。
2010年は精神的に辛いことが多かったりもしたけれど、気持ちよく〆られたんで良し!
2011年も熱い幕開けだったので良い年だと期待したいです。

次は春か夏か、とにかく万難を排して参戦する所存です!

‥‥やばいかな? 

November 18 [Thu], 2010, 11:28
最近、飲まないと眠れない‥‥。

417祭! 

April 19 [Mon], 2010, 13:59
初参戦!
楽しかったぁ。
夏も行く。絶対に行くお。
前日は部長の横浜だけど。

のーあんさー、のーらいぶ‥‥どっとえぐぜ! 

October 13 [Tue], 2009, 12:46
普通の国内ソロライブは去年の札幌以来だったわけですが、やっぱり楽しいなー。
これがモモーイライブクオリティですよ。
おもいっきりコール入れてdjできて満足。

だが、始まったばかりだ!今週末も行くお。

Dream Party Live EX in 大阪 

June 27 [Mon], 2005, 7:56
大阪まで行ってdjしてきた。
当日の朝に着いてライブ終わってすぐ帰るスケジュール。
さすがに疲れたぜ。

だが、満足。

Dream Party Live EX 

May 04 [Wed], 2005, 23:13
久しぶりにdjしてきた。
疲れたけど満足。

ウラモモーイ 

March 22 [Tue], 2005, 23:52
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



ラジオ日本はノイズ入るけど頑張って聴くよ。

Love & Life - Private Works 1999-2001 

February 23 [Wed], 2005, 7:03
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flugkorper
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる