移転ちゃん 

November 05 [Sat], 2005, 6:09
移転するよー
移転先は秘密ですがげろ子にメールするなりなんなりしてくれれば教えます
メッセにも貼ってあるからご自由に( ´ω`)

flugel_flugel_flugel@hotmail.com

脱走ちゃん 

October 30 [Sun], 2005, 10:17
今日はダイエットコーラ探してたら見つからなくて
よくわかんないけどコーラZEROとやらを買ったよ

ダイエットとどう違うのかわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どっちもカロリー0の砂糖0の塩分0じゃないのけ( ´ω`)









げろこは どうぶつえんから にげだした!

(´・ω・`) 

October 27 [Thu], 2005, 12:55
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

コルムが進んだ!コルムが進んだ! 

October 24 [Mon], 2005, 8:51
ごきげんYO りゅーです( ´ω`)

突然ですがブログのタイトル変更(´m`)
エボさんに作ってもらった愛用のバナーともさよならです(´・ェ・`)

なんで変更かって、気分転換にきまってるじゃなーい

進まないコルム 

October 23 [Sun], 2005, 14:45
うーん ブリュを探してみても全然みつかんない
狩りしようとしても人がいて狩れない
(-ω-;)ウーン

DEX極にして1から作り直すかな( ´ω`)
今ならまだブリュも買ってないし
扇風機買うお金もあるしチャンス!!!11

この先この先 

October 20 [Thu], 2005, 11:59
リアルで食堂でバナナの皮踏んで転ぶ
げろげろ探検隊!げろげろ探検隊!







腰打った!痛い!
しかもリズムに合ってない!ダメじゃん!


メルヘンが流石に目に毒だからちょこちょこスキン変えてみるかなぁ

K  O  E  N  D  2 

October 18 [Tue], 2005, 14:59
エゴたちに

げろ子ちゃん槍レンつくっちゃう(〃ノωノ)キャー

と宣言してから早速名前決めました










ふりゅーげる★


センスねーなwwwwwwwwwwww
とか言わないで(´△`)

K  O  E  N  D 

October 18 [Tue], 2005, 14:50
VipDoor団長が引退宣言してマジで心配して萎えてげろ子も引退かな(´△`)アァーって思って装備燃やしちゃってでも団長が実は引退発言はネタですよプゲラウヒョーとか言ってきてmdmp('A`)



K  O  E  N  D

うーん 

October 05 [Wed], 2005, 10:10
いろいろと中途半端
もうちょっと進んでからきちんと更新しますね(´・ω・`)

はいはいあーるえふあーるえふ 

September 19 [Mon], 2005, 11:37
RF課金決定だそうで
十月十日でオープンβ終了、十六日から月額1780円で課金


R F  E N D


KOでも面白い発展があったんだけど、オープンβ終了までRFやるとするよ(´m`)

課金始まったら?
引退するにきまってるじゃん川´_ゝ`川

げろ子はタダゲ厨無料にこだわりますから( ^,_」^)ニコッ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
げろそさ

キャラ名:ふりゅーげる☆
アル鯖
93なのにケープな雑魚ソサちゃん
処女装備強化資金募金をよろしく(´m`)

ギルド:天空のソサ♪
称号:脱走中(´m`)

SF格安で売ってくださいプゲラウヒョー
最新コメント
アイコン画像ay
» 涙へ (2014年02月25日)
アイコン画像クリックマウス
» 移転ちゃん (2006年08月23日)
アイコン画像りゅー
» 移転ちゃん (2005年11月06日)
アイコン画像ボメマ
» 移転ちゃん (2005年11月05日)
アイコン画像セカ
» 脱走ちゃん (2005年10月31日)
アイコン画像くっきぃ
» 脱走ちゃん (2005年10月31日)
アイコン画像りゅー
» 脱走ちゃん (2005年10月31日)
アイコン画像みゅら
» 脱走ちゃん (2005年10月31日)
アイコン画像セk(ry
» 脱走ちゃん (2005年10月30日)
アイコン画像Hell
» 脱走ちゃん (2005年10月30日)
これはバナーですか


リンク


CorumOnline公式HP

りゅーが管理中のギルドサイト
「蒼白の狼」ギルドサイト
うーさーぎー(人´3`)
ここあξ(・∀・ξ
今日の著作権
サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flugel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる