じゃじゃんっ 

2006年06月26日(月) 0時48分

ランキング参加ぁぁ(´ω`*)

888−8888 

2006年02月14日(火) 0時26分
前のサイトで使っていたヤプログさんにブログを変更しました(*´ω`)
やっぱりこっちの方が使いやすいっ☆


さてさて…
相変わらず底なしに暇なエルフ、たんたぬきです。
お友達の鈴なし…いや、あまっつが休みなのでずっとペアしたりペアしたり単騎したり(ぉ)してました(*´ω`)
もう朝っぱらからFIペアで燃えてきました(`・ω・´)
ミノ〜BBゾーン辺りをうろうろうろうろ(*´∇`)
相変わらず青いアレは出ませんでしたが…ヽ(`Д´)ノ
お昼になったので&オイラが睡魔に襲われたので一旦帰還してハイネ宿屋へw

ベッドを切りながらきゅうけいするあまっつ…w
二名様ご休憩入りまーす!!(゜Д゜)
お風呂が無いのは気のせい気のせい。
ちゃんと外に露天風呂が(池)あったはず…(ぉ

この後、お昼を食べてまた二人でDVC5Fに行ってきました(*´ω`)
NBNBNBNBNBNBNB…と呪文のように唱えながらクイーンをガリガリ。
…やっぱり出ませんNB。
レア神が光臨しない今日この頃OTZ

飽きたので今度は44Fでペア♪
今日は何だかやたら沸きます44F。
ゴーストで画面が埋まったり、竜の団体様に延々と追いかけられたり…
沸きすぎてバラバラになってもお互い死なないので各々処理出来るまでほぼ放置ですがw

そうこうしているうちに晩御飯の時間がやって参りました。
あまっつが落ちたのでイベント中でもあるしあまり一人で行かないような所に行ってみようと思い、
ジェネラル狩りの旅へ。

メテオメテオメテオメテオ・・・・と何かの病気のように念じながらガリガリ。
3Fでいい感じのジェネラルポイントがあるのですがたんたぬきはとっても方向音痴な為あっちをウロウロこっちをウロウロ。
しばらく迷って、やっとこさ着きました(ノ∀`)
どうやって行ったかは覚えてませんが(ダメだこりゃ

【class】Elf、風属性
【Lv】50
【status】WISSTR
【狩場】DVC、TOI、エルモア、火山
うちのぬこたん。
その名もれいたん。
あ〜カワイス(*´д`*)(親baka)
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluffyrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる