●あぁ● 

December 12 [Tue], 2006, 0:04


ネタがない↓


ん〜〜〜〜〜





あぁ、昨日先輩からピアノの楽譜を預かったので、

コピーして朝練習しまくってました。

すごくいい曲なので早く弾けるようになりたい〜!!☆




あ、今日先輩に他大学の作曲の演奏会?に行こうって言われてたのに



正直忘れてて、ずっと学校のパソコンいじってて・・・・・・



本当ゴメンナサイでした↓↓


まぁ駅で出会えたんですけどね!!笑






そんな平凡な1日でしたぁぁ!





オリジナルの歌詞考えなきゃ〜〜☆

●あれれのれ?● 

December 10 [Sun], 2006, 21:02

久しぶりにパソコンつけて、インターネット開いたら、



開けれた!!!!!!!Σ(0□0;)!!!




おいおい〜(>_<)

てな感じでサボりまくった日記を久しぶりに更新いたします。。。


今回の土日の私は
土曜の深夜1時くらいから地元の先輩とチャリで街を徘徊してました・・・。極寒

7時くらいに先輩の家へお邪魔してゴロゴロして
先輩の仕事の邪魔をして帰ってきました。笑


日記短!!!!困


ってか気づいたらこの日記サボった間に1年で一番イベントが凝縮されてたし!!!;

これからはなるべく更新するよう心がけます!!!!!!!!!!



ヨシ、2月のジャズフェスにむけて頑張るぞぉ☆☆




●久々なのにバトンから● 

November 21 [Tue], 2006, 16:23


長らくの放置スミマセン!!!

とかいいながら詳しい最近の日記は後ほど書くのでバトンします・・・笑



<<ルール>>
 パス回答はなし!!
―――――――――――――――――――――――――――
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
―――――――――――――――――――――――――――
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!


Q1:ななむ

Q2:マヤさん

Q3:みのりさん

Q4:タクシィ

Q5:セクシーななこ

Q6:よっしーサン

Q7:りっちぃ

Q8:出来んて笑

Q9:タクシィ

Q10:りっちぃ・タクシィ

Q11:マヤさん・りっちぃ・タクシィ

Q12:ななむ

Q13:マヤさん

Q14:マヤさん

Q15:りっちぃ

Q16:そんな人いないしぃ

Q17:セクシーななこ

Q18:マヤさん

Q19:みんな面白い!!面白すぎる!!

Q20:ひらさん

Q21:ミル

Q22:マヨマヨさん

Q23:みのりさん

Q24:マヤさん

Q25:マヤさん


Q26:みんな☆

Q27:い、言えない・・・・

Q28:セクシーななこ・ミル

Q29:マヤさん・いっし〜サン・マヨマヨさん

Q30:マヤさん

Q31:えぇ〜いないよぉ

Q32:ひらさん

Q33:セクシーななこ・みのりさん・よっしーさん・たまにマヤさん

Q34:マヤさん

Q35:よっしーさん

Q36:マヤさんでしょ

Q37:みんな!!

Q38:やっぱマヤさん

Q39:そんな風に考えたことない。

Q40:ミル・りっちぃ

Q41:名音メンバー☆

Q42:弱いならわかるけど悪いはわかんない

Q43:タクシィ

Q44:ミル・セクシーななこ

Q45:マヤさん

Q46:いっし〜さん

Q47:マヤさん

Q48:マヤさん

Q49:マヨマヨさん

Q50:意味がわからなかった↓↓







です!!!!!!!!!!

やっぱ日ごろ絡んでる人が出てきまくりですね!!


改めて考えるとなかなか難しかったです☆




●ジャスオケ● 

November 03 [Fri], 2006, 22:47


あぁ、パソコンがおかしい。。。





日記がない日は接続できてなかったんだと思ってください。。。










さてさて、今日は「めいおんジャズオーケストラ」の演奏会で、



名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット


に行ってきました!!



1曲ですが歌ってきましたよ☆


11時30分〜1ステージで

1時〜2ステージで

2時30分〜3ステージでした!!!



めちゃおもしろかったぁぁ☆




こんな感じで丸々1曲歌うのは初めてだったから多少緊張したけど、

なんかちょっと慣れたみたいで、震えたりはしなかったかな!!




ちょこっと成長してたことに気づいて嬉しかったです☆★



あ、歌ってたら、最後の方にマイクがずり落ちてきて


結構焦った!!!!笑



でも止まらないで歌えたから

まぁよかったです!!!





イイ経験がいっぱいできた演奏会でした!!









憧れてる先輩が


楽しかったし、出来とか気にしないほうがいいよって





言ってくださったのであんまり考えすぎないようにします。

歌の先生にもよく「色々考えすぎ」って言われるので、







本番とかは楽しむことだけ考えて歌歌いたいなって想いました。










あぁ、エレベーターで2人きりになった時どぉしようかと思ったよ!笑





私緊張して「あ、私よくエレベーターにはさままれるんです。」


とか意味分からん話してしまった(泣)







うぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅぅぅぅ













・・・・・・・・次があるさ!!!!!!!!!!!!!!












色々頑張ります!!!!!!!!





明日はバンド練習だぁぁぁぁっぁあ




☆☆









●11月突入● 

November 01 [Wed], 2006, 23:55

さぁ、11月です。

この前まで夏だったのに

もぅ秋も通り過ぎようとしてます・・・。







寒いのはヤです。。。


だって寂しくなるじゃぁん。。。



ってかウサギ病やぁ、










さぁ、今日は学校さぼったので、











明日は頑張りたいと思います。







☆☆☆

●ハロウィン● 

October 31 [Tue], 2006, 23:29


今日はハロウィンでしたねぇ、、、、



特になんてことはないですが、


パンプキンパイ作りました☆☆☆



そして無差別に配りました★笑









憧れの先輩にも渡せたし、今日はひとまず満足です☆★







もっとお話したかったなぁ〜・・・





もっと頑張るぞ!!!






・・・・・でも、メールが返ってこないのって嫌われてるからなのかなぁ??




これからどうしていくっていう作戦のたてようがないから困る困る↓↓






皆さんはどうしたらいいと思いますか??





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あぁナナコ・・・いつも相談聞いてくれてありがとう☆


また色々話しようなぁ☆★







私もいつでも話し聞くからね!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さぁ、3日まで後ちょっとになりますぃた・・・







緊張する〜(>_<)







でもみんなで一緒に音を楽しみたいなって



強く強く想いました☆☆










3日が楽しみです☆☆☆☆☆

●ラブリー● 

October 31 [Tue], 2006, 0:39

今日は歌の先生のLIVEに行ってきました。





ものすごかった!!!!!!



めちゃくちゃかっこよかったです!!









この先生の生徒でよかったなぁぁぁって思いました☆





よっしゃ、歌頑張るぞ!!!!!!!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さてさて、明日は3日にビックバンドの演奏会?にむけて



強化練習があります!!





3限目〜5限目までみっちりあります!!!




でもあの方と同じ空間にいれるだけで嬉しいとか、







いやいや、そんな控えめな考えじゃダメだね!!


今の目標は手を繋ぐことなので、






地道に努力していきたいなって思いました☆★







あぁ、そこに辿り着くにはやっぱりまずはじめに







目を合わせることだね!!!!!(←まだあわせられやんだんか!!!)
















●ざ・あっぷるじゃっく● 

October 29 [Sun], 2006, 0:40

今日はバンドの練習でした!!


ん〜〜〜〜〜〜〜〜(>□<)







All Night LongとBurnがダメだ。



好きだから覚えられるけど、


今日歌えなかったのが悔しかった。。。。





でもウジウジ言ってられないし、


たくさんいろんな人が見に来てくださるって言ってたし、


頑張るもん!!!!!!!!!


まだまだ負けないよ!!!







今日の練習は久しぶりに全員でできてよかった☆★


みんな良い人で大好きです♪♪



LIVE楽しみだなぁぁ☆


こうなったらとことん楽しんできますよぉ☆★☆


あぁ、正直友達が誰も見にこれないのが残念・・・。


でもコレが始まりだし、また次があるし、



いつかみんなにも見てもらえたらなぁって思います!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ってかパソコンの機嫌がマックスで悪い。




今日もやっとインターネットに接続できた・・・。





何でだろう・・・・・・?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


家へ帰ってきて、「バグズライフ」観ました。


面白かった笑


虫サンの話だから気持ち悪いんだろうなとか思ってたんですけど、



やっぱさすがディズニー!!


笑わせてくれました☆






なんか最近見直したい映画とかいっぱいあって、




変な衝動にかられています。。。。







次は「リトルマーメイド」みたいなぁぁ〜

●萌● 

October 27 [Fri], 2006, 0:14

ハツカレ、ナナコに貸したらヒットした様でよかった☆笑


ハツカレ、萌って感じのなにものでもない!!!!!







あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜チクショウ


彼氏ほしい!!!!!!!!(爆)








くぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!










いいもん、頑張るもん!!!!(拗)






明日金曜日だし、気合入れるもん!!笑








ってかそれにしてもメールの返事が返ってこない↓↓



どうしたら返ってくるかなぁ・・・


?  違う違う!


返ってこなくてもいいから


嫌われてなきゃいいなぁ・・・







ヨシ、まずは目を見て話すことから頑張ろう!!!

●音楽● 

October 26 [Thu], 2006, 1:16
音楽って

「音を楽しむ」って書くから音楽なんだって私は思ってます。




だから、私なりに音楽する時はめいいっぱい楽しんでます。





でも今もっと音を楽しみたい!!



みんなもそぅ思ってたらもっと楽なのになぁ〜〜・・・








なんかしっくりこない。





したいことができない、





思った気持ちが伝えられない。





悶々する。







でも急がなくてもいいなとも思う。



急いで走ってまた転んだら、


歩けなくなってしまうかもしれないし、




んんんんんんんん?









思ったことを上手く伝えられる人になりたぁい・・・








もんもんもんもんもんもん





2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りっちぃ〜
» ●久々なのにバトンから● (2006年11月22日)
アイコン画像まョA
» ●久々なのにバトンから● (2006年11月21日)
アイコン画像ナイト
» ●ラブリー● (2006年10月31日)
アイコン画像みにぃ
» ●あと1ヶ月● (2006年10月21日)
アイコン画像ひら
» ●あと1ヶ月● (2006年10月18日)
アイコン画像ゆか
» ●サボり● (2006年10月12日)
アイコン画像みにぃ
» ●ヤッパくん● (2006年10月04日)
アイコン画像KopA
» ●ヤッパくん● (2006年10月03日)
アイコン画像みにぃ
» ●れんしゅ● (2006年09月25日)
アイコン画像ひら
» ●れんしゅ● (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluffymusic22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる