オシャレCAT 

September 18 [Tue], 2007, 9:59
それってオシャレの巻








ルルン 「やっぱり猫でもオシャレをしたいのニャ見てこれ!」
(ふん!と上を向くルンルン)




「かわいいでしょ〜ティアラにゃんが作ってくれたのにゃん
ルルはブルーピュアにゃんはピンクのネックレスにゃの
ルルたちオシャレにゃ〜ねっピュアにゃん!」










ピュア 「...ピュッたん、オシャレ上級猫・・。」









ガーン!ピュ、ピュアにゃん。。。それは違うと思うにゃよ。。」











「・・・・・。」





この後ピューたんは、tiaraが取ってあげるまでこの発泡スチロールをつけっぱなしだったとさ









おしまい

箱入り息子 

August 16 [Thu], 2007, 11:38


ルルン「ルルたちニャンコは箱に入るのが大好きニャ








ピュア「ピュったんも箱好き・・・」








ルルン(?どこから声がするのかにゃ。。にゃにゃっ

   「ピュアにゃんそんなところに










ピュア「ピュったんどこでも入る・・」








ピュア「箱入りピュったん・・・」








ルルン「はにゃにゃ〜ピュアにゃんにはかなわないニャア


すやすやシリ〜ズ 

August 12 [Sun], 2007, 11:51


ピューたんルンルンのお眠りシリーズ









天使みたいな愛らしさ





ルンルン完治!☆ミ 

July 17 [Tue], 2007, 12:32


おめでとうルンたん完治〜






ふたり一緒にすると即効おいかけっこしたり
プロレスしたり






とっても仲良しさん






本当によかったね〜

治った〜! 

July 14 [Sat], 2007, 10:25


ワーイ虫san退散したよぉ〜




数日後に完治したか検査して終了〜






ロミオとジュリエット状態ピューたんルンルン





ふたりとも遊びたくてしかたないんだよ〜







LoveLoveショット撮れるのも〜少しだネ


みつかった! 

July 09 [Mon], 2007, 11:55


やぁっとルンたんに合うお薬みつかったよ
虫san減ってきてるって






洗濯機の横に入り込んでねむりんこするルンルン







に来てから2週間
11日にで検査して虫sanいなくなってたら
ピューたんと一緒にしていいって






2ショット写真とるの楽しみだなぁ〜



あと少し! 

July 01 [Sun], 2007, 11:17


ルンルンにもすっかり慣れて
毎日走り回ってるよ




最初はぶみゃあーって押しつぶしたような声だったのも
だんだん子猫ちゃんらしいミャア〜って
かわゆい声になってきた






あさっては
ピューたん待っててね!

もーすぐ・・ 

June 28 [Thu], 2007, 9:59


元気なルンルンだから、
順調に虫さんは減ってるってヨカッタネ




ふわふわモコモコ生きたぬいぐるみみたい





あと3日くらいでピューたんと過ごせるねっ

新しいファミリー 

June 24 [Sun], 2007, 15:01
きのうの夕方、新しい家族のルンルンがやってきたよ



ふわっふわのホワイトゴールドかあい〜


窓つきのダンボール箱にいれたケド2回も脱走

窓もどきの網が破れてた〜




ルンルンは活発な性格でしゅ

ポンポンに虫ちゃんが少しいるから

まだピュアとは会わせられないのよね

でもルンルン元気いっぱいだからこの分だとすぐに治るでしょ



新しいにもすっかり慣れたようで、チャチャチャと遊んだり

ゴロゴロおなか見せてもみもみごきげんさんのルンルン





ピューたんと遊べる日が楽しみだよぉ〜
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara姫
読者になる
ピュア 王子
2006ねん4がつ30にち
ごはんよりおねんねより遊ぶコトがだ〜い好き
ふみゃあ〜とたまらなくキュートな声

ルルン 王子
2007ねん5がつ13にち
我が家にやってきた新しい家族
元気いっぱい!ふわふわミルクティー