(無題) 

2008年05月18日(日) 8時40分
本当に、移動してから今の職場がいやでいやでしょうがない。

同僚は、働く気ナシ。
社員も、だらしない。
接客も、適当。
万引きだって、お店潰れてほしいから黙ってるとか、人として疑う。
どうなってるの?


本当にどうしよう。
今の職場が嫌い。

(無題) 

2008年05月16日(金) 17時21分
音符を書きたくなるような、写真だ*


最近ゆとりがなくて、心も体もいっぱいいっぱいな感じです。
よくないね×


じっくり空を眺める、
小さな花に気付く、
鳥の鳴き声に耳をかたむける、

何気ない、その一瞬さえ見逃してしまっている気がして悲しい。



明日、彼の弟が手術をする日です..
急遽、仕事を休みにしてもらいました。
彼の弟なのに?って思うかもしれないけれど、やっぱり私にとっては大事な人です*
家族だからね。



さて、あと10分したら休憩が終わります(T_T)
今日は早く終わるので、頑張っちゃいます!
では、、

no title 

2008年05月14日(水) 0時22分
なんだかな。。

完璧に仕事なめてるよね。
話聞いてて、腹がたつ。
そんなに世の中甘くないよ、って言ってやりたいね。
でも、辞めちゃいそうだから言わないけど。
気に入らない事があったら、上司にすぐ文句言うのってどうなの?
我慢とかできないのかな、18歳。
社会に出て、仕事をしてお金をもらうって、簡単じゃないよね。
考え方が、甘いと思う。


一緒に仕事してて、すごく気分が悪い。
『お前さ、、』
って言いたくなる。

(無題) 

2008年05月09日(金) 13時04分
こんにちは*

皆さん、GWはゆっくりまったりしましたか?

私はというと
2日お休みがあったので、彼とゆっくりまったりしました。



今日、こんなにあったかい(暑い?)のに室内で仕事なんて、、
いや!
お昼は外に決定ですな。


かなえちゃん*
テリヤキのCD、そこなあったんだ!笑
貸してください!

(無題) 

2008年05月03日(土) 13時09分
テリヤキボーイズ、


どこにCDあるのー!

(無題) 

2008年05月02日(金) 16時38分
"血液が大変不足しています。
ご協力お願いします。"

献血の話です*


貧血チックな私は、献血なんかしたら。。
でも1人が献血するだけでも、助かる命があるって思うと、してみようかなって考えたりするものです。


彼は、何度か献血しているみたい。
うう。。
痛そうだな(T_T)

(無題) 

2008年04月29日(火) 0時57分
明日は、おやすみです*
最近、疲れてるみたいで仕事もキツく感じます。
たっぷり睡眠をとって、ゆっくりします。


でも、スキンケア用品とか新しい下着とか欲しいな..
やっぱり早起きして買い物かな?


とにかく、たまの休みなのでまったりします*

(無題) 

2008年04月22日(火) 2時05分
眠れない夜は、
きまって部屋の片付けをしてしまう。
仕事が1日休みで、昼間お家にいてもやらないのに×
本の整理だとか、洋服のたたみ直しだとか。

お掃除中に、おもいでの物が出てきたら、大変!
お掃除なんて放棄で、おもいでに見とれてしまうからだ。
気づいたら1時間も経っていたなんて、しょっちゅうあることなの*


でも、実は眠れない夜の楽しみになっていたりするんだ。

sock monkey. 

2008年04月21日(月) 23時14分




このこたち、とても可愛いくないですか?
最近CMでも、ちょこっと出てきてるソックモンキーです。

1900年代前半、アメリカ全土を襲った大恐慌のころ、おもちゃも買えない不自由な生活の中で、すこしでも子どもを楽しませようと、おばあさんやお母さんが、はき古しの靴下で作ったものだったのです。
おばあちゃんやお母さんが、一針一針、心を込めて作ってくれたもの。
だそう。。。

とても、靴下から作ったとは思えないほど可愛くて、そしてよくできている*
リサイクルですね。
今の世の中に必要なことです。
何だかこのこ1つで、考えさせられました。

(無題) 

2008年04月17日(木) 22時06分
急に寂しくなり、
彼に
《愛してる》
とだけメールをしました




雨、憂鬱です。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像かなえ
» (無題) (2008年05月03日)