お外ランチ 

2013年07月20日(土) 12時26分
次男がお昼を外(=外食)で食べたいとごねるので、ベランダで食べる?と提案したらノリノリで承諾!

チンしたり切っただけの簡単ランチだけど、気分変わって楽しいランチになりました〜♪

ベランダ解禁! 

2013年07月10日(水) 15時08分
あまりの暑さに、幼稚園から戻ってきてからプール出しました。

気持ちよさそう〜♪

こんな時間に。。。 

2013年07月01日(月) 18時07分
今日は息子たち早起きだったので、夕方既に眠そう。

先にシャワーさせて…と思ってお風呂の準備をしてる間に二人揃って寝ちゃってましたzzz

このまま朝までってわけにはいかないから、夜寝るのが遅くなりそう。。。

ナイター観戦 

2013年06月03日(月) 21時30分
明日は幼稚園が休みなので、マリスタでナイター観戦。

息子たちも「行く行く〜!!」とノリノリでしたが、着いたらテンション低っ!

狙いはポップコーン。

来ると買ってもらうのがお約束なので、それが楽しみだったみたい。

そりゃそうだよね〜
見てもよくわからないし。。。

嬉しい贈り物 

2013年05月18日(土) 0時30分
誕生日の今日、息子からは絵手紙、パパからはお花をもらいました。

嬉しい〜♪

いよいよ明日! 

2013年05月17日(金) 17時15分
本日またひとつ年をとってしまいました。。。

あまりうれしくないことのようでもありますが、誰かにおめでとうと言われるとやっぱりうれしい♪


さてさて、明日はいよいよフリマ。
今年で4回目の出店になります。
毎年、早めに作り始めて・・・と思いながら後回しになってこの1ヵ月くらいで追い込んで作りました。

女の子用の移動ポケット。


マチ付のポケチケース。
私はいつもポケットティッシュを2〜3こ持ち歩いているので、一つに入れられたら便利かな〜と。


こちらは幼稚園児向けのミニタオル&ミニポケチケース。
プチプラで5種類用意!



そしておなじみの携帯ゴミポーチ。


その他にも、ランチマットやお弁当袋、おしりふきケースなどなどいろいろ作りました。


ベイタウンまつり。
お近くの方は是非お立ち寄りください!

無味… 

2013年05月02日(木) 20時39分
GW前半、チャイナ出張だったパパは鳥に祟られることなく無事帰国しましたが、お留守番だった母子3人が鼻風邪をひいてしまいました。。。

体は元気なんですが、何しろ鼻がつまって何を食べても味がよくわかりません。

これって結構ストレス…

海〜♪ 

2013年04月27日(土) 15時03分
GW前半はパパ出張で不在。

初日の今日は天気がいいので近くの海に行ってみました。

気温がそれほど高くないせいか、人もまばら。

子供たちにも、ちょっと寒いからあまりじゃぶじゃぶ遊ばないでね〜と一応言っておいたけど、長男はズボンもパンツもびしょびしょ。

まぁ想定内だけど。

マテ貝が採れないかと塩を持って行ってみたけど、不発でした。

海で遊んだのは1時間ちょっとだけど、持ち物と後始末の多いこと。。。

今日はもう家でだらりんこ…です。

2人まとめて昼寝してくれないかなぁ。

プラマイゼロ!? 

2013年04月25日(木) 12時18分
長男が幼稚園に行ってる間に、今週末から公開の映画『スーパーヒーロー大戦Z』の前売り券を買いに出て、そのままマックでランチ。

前売り券で割引になった分食べちゃった。。。

次男はハッピーセットのプラレールのシール貼りに夢中!

幸せ集めました♪ 

2013年04月19日(金) 16時32分
近所の公園で息子が、

「ママ見て!」

と四つ葉のクローバーを見つけました。

「すごいね!いいことあるかもよ。」

と足元を見ると、

「あっ、ママも見つけた!」

なんか群生してたみたいで、あれよあれよという間に四つ葉がいっぱい。

五つ葉も5本も見つけました。

ここまで見つかると逆にいいこと起きる気がしないな。。。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacco
読者になる
オーダーメイドの仕事をしている母の影響で、ハンドメイド大好き。ソーイングだけでなくビーズ、編み物などいろいろハマりました。 2009年からオリジナルブランド"Peekaboone"で活動中。
最新コメント
アイコン画像和美
» クックのやさいスープ (2014年01月21日)
アイコン画像くるみもも
» やっと終わった〜! (2012年12月01日)
アイコン画像kacco
» やっと終わった〜! (2012年12月01日)
アイコン画像くるみもも
» やっと終わった〜! (2012年11月30日)
アイコン画像kacco
» 明日退院! (2012年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)