始業式ヽ(・∀・)ノ / 2006年09月01日(金)

始業式無事に終わッたあ*'`dd
K先輩見れまくッた゚+.(・∀・).゚+゚
ていッても夏休みしょッちゅう会ッてたンだけどね(´・ω・`)
でも毎日見ても飽きないょ(*´∀`*)
これカら学校楽しみだな-
毎日会えるンだよ?!先輩に.+(´^ω^`)+.
嬉しい

ちょッと此処カらは見たい人だけ見て下さい(´・ω・`)
辛い事いッぱい書いてあるカら
見たい人だけッて事で
 
   
Posted at 23:50/ URL
おてがみ(2)
(´ρД・`)ぐすン / 2006年08月31日(木)
昨日、地元でK先輩に会ッた(・∀・)
そこまで仲良くないカら話してないのン(言い訳)
あ-まぢ話したいな-
そ、そういえばもうすぐK先輩を好きになッて1年が経ちます゚+.('^ω^`).゚+゚
名づけて片思い記念日Σ(b'`)b
喜ンで良いのカ悲しむべきなのカ・・・
あたし彼氏居ない暦=年齢(´゜ω゜):;*.':;
ま、まそれは置いといて(つ´∀`)つ

明日カら新学期ですね-(・∀・)ニヤニヤ
カなり楽しみだし-宿題終わッてないけど
部活出来ンし-ヽ(;´Д`)ノ
今日は徹夜する!くまが出来ないうちに寝るけど(;´Д`)
夏休みッて長い様で、後半に来れば短く感じるね゚+.('^ω^`).゚+゚
明日は学校で暴れます.+(´^ω^`)人(´^д^`)+.友と え

 
   
Posted at 12:11/ URL
おてがみ(1)
からおけ!(・∀・) / 2006年08月30日(水)

からおけ!行きま-す(・∀・)
でも・・・あたし音痴なンだよね゚+.('^ω^`).゚+゚
ちょッと半信半疑で自分の歌声を録音してみたの。
そしたら音微妙にズレてるし、声低!ッて感じだッた。
本当聞いた感じ音痴。やべω^)ノ゜。
お笑い出来るンじゃないカッてくらいだよ_| ̄|○
せめて1曲カ2曲は歌えないと・・・
と、とりあえずリベンジ!.+(´^ω^`)人(´^д^`)+.

ちょ、今やッてみました。
バ-ン。初期よりマシだけど人に聞かせれる様な歌・・・じゃない!
やべ-
 
   
Posted at 11:24/ URL
おてがみ(0)
ヽ(・   ∀    ・)ノいぇ- / 2006年08月30日(水)
初めまして*'`dd
このブログでは美彩の中心に え
書いて行くンで宜しくです*・゜゜・*:.。゜ヽ(`・ω・´)ノ ・:.。゜゜・*
最初に美彩のプロフィ-ルカら

名前○美彩
学年&歳○中02 13歳
部活○バレ-部(リベロやッてます
好き○K先輩*'`dd(してます゚+.('^ω^`).゚+゚)
好き○学校大好きです.+(´^ω^`)人(´^д^`)+.

みたいな感じです(●p'v`d#)
 
   
Posted at 10:03/ URL
おてがみ(0)
P R
あばウと'v`b

バナ-(必ずお持ち帰りで*'`dd)
メロメロパーク

懸賞・小遣い ちょびリッチ
AutoLink
最 新 記 事
最 新 コ メ ン ト
アイコン画像リカ
始業式ヽ(・∀・)ノ (2006年09月07日)
アイコン画像リカ
始業式ヽ(・∀・)ノ (2006年09月03日)
アイコン画像リカ
(´ρД・`)ぐすン (2006年09月01日)
きす*'`
Thanks!!
イチゴヒメ 姫チック素材 ドット素材 タグ講座 無料バナー作成 可愛い素材 Glamorous Jewelry CANDY BOX

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.