りせ-と。 

June 12 [Tue], 2007, 20:31
ログリセットした('ω°)!!

話は変わるけど,最近学校つまら-ん(`;ω;´)
てか,まずクラス替えからして間違ッてるよ!!
しかも,あと数日後には・・ テ ス ト!!
あ゛-これで良き点を取らないと←
内申を少しでもあげないとヤバいです.+ヾ(愛^Д^*)ノ+.
そうそう,この間英検の筆記うけた-(∀)絶対不合格の自信ある・・
筆記うかッても面接あるしおわッたね-
7月は漢検も受けるよ(^∀^)←

自分    お疲れ(PД¨泣゜.

A Happy New Year! 

January 01 [Mon], 2007, 0:31
A Happy New Year!
とうとう2006年も終わッちゃッたね-(´ノω;`)
2006年はあたしにとッてあッという間に過ぎていッてしまいました。
色んな事があッて,いッぱい成長して,まあとりあえずプラスマイナスゼロだッた(^ω^)え
辛い事もたくさんあッたけど,嬉しい事もたくさんあッて・・
2006年の一番最後に好きな先輩からメ-ルを貰いました。
今年もよろしくッて。嬉しいようで辛い。
だッてもう今年ッて言ッたッてあと数ヶ月しカ先輩とは居られないもんなあ・・

P R

♪:げん玉
お小遣いサイトの中でも1番溜まるッ
あたしは短期間で2000円GETしましたッ

♪:Canaリッチ
ここもオススメです(・∀・)
ここは登録したばかりなので
一緒に頑張りましょう!
Link
Glamorous Jewelry イチゴヒメ
http://yaplog.jp/fluffy_bunny/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる