じょー 

2006年03月29日(水) 16時02分
初めまして★ミ
ORANGE RANGEを聞いている梨花です'A`)b
RANGEもスキだなあああ
そん梨花の生態について少し知っていただきたい!

*3日坊主
これはいつまでたっても変わりません!
何に関してもです。
SITEだって2年間やって何回閉鎖しだことだ。
えーっと…8.9回?

*好奇心旺盛
めっちゃです!本当ににねえ。
何でもやりたがるんですけど、三日坊主です(・∀・)

*最近の出来事
・ち、ち…中学受験したらしい!
アホだけど運だけは良いとか
晴れて私は大阪きょ......中学校ってとこに通います!ハ?

・4月に…お引越しダーーーーヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
に見てました!
私2人兄弟なんですけど、一戸立てになるので、初の1人部屋だよう!

本当に少しでしたけど、分かっていただけました?
私は薄っぺらいのでこの位しかありません。

今日は疲れたので、紹介だけで終わらせてもらいます(´∀`)ノ”


………いつテストしてんねん!?(↓の記事)
とか思わないで下さいね。

テスト 

2006年01月22日(日) 9時04分
テスト
P R
プロフィール
NAME**梨花
歳**12:)もうすぐ中学生★ミ
スキ**ここを見ているあな...(ry
Friends、オ金、アンジャッシュ、宇多田ヒカル、安室奈美恵 .....??
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluffy777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる