ふーー

July 26 [Thu], 2012, 2:37
私はほんとーーーに不器用だ。
こんなんで人生一人で歩けるのだろうか。

自立した女性には憧れるけどちょっとの風で吹き飛ばされそうな程に頼りない私だから、
風が吹いたときに吹き飛ばされなくて済むようにしがみつける木のような人に傍にいてほしいと思うんだ。

こんな私でもシアワセになれるかな。

いつも会いたくてごめんね。
いつも拗ねてごめんね。

困らせてしまう度にまたやってしまった‥と思う。
その度に自立した女になりたいと思う。

だけどホントは
全部受け止めて欲しいの。

そんな大きな人いるのかな。
信じてもいい?



恋愛ってとってもシアワセなものだけど時として地獄の苦しみを味わう事もある。
痛い目を見て、もう恋なんてしないって思うのに気付けばまた誰かと好きあってる。

本当に懲りない。


生きるのが不器用過ぎて、毎日"今日"を終える事で精一杯な私だけど

いつかシアワセ過ぎて毎日がキラキラして見えたり、明日が来ることを楽しみに思ったり出来る日が来るといいな。

こんな私でも大丈夫かな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fluffy6/index1_0.rdf