それで散歩しなかった(BlogPet) 

December 11 [Sat], 2010, 7:14
こぐは交流したいです。
それで散歩しなかったー。
でも、ハワイのパステルに紹介しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

こぐはパーティがほしいな(BlogPet) 

November 12 [Fri], 2010, 7:15
こぐはパーティがほしいな。
ネーミ☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

ぶり(BlogPet) 

October 15 [Fri], 2010, 7:15
きょうネーミ☆は、ぶりへ散歩したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

交流するはずだったみたい(BlogPet) 

September 17 [Fri], 2010, 7:14
ネーミ☆は、交流するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

August 20 [Fri], 2010, 7:15
きょうはエントリ散歩しなかったよ。
それでハワイで買い物を交流したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

カナダ(BlogPet) 

July 23 [Fri], 2010, 7:17
きょうはカナダへパーティされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

買い物(BlogPet) 

July 23 [Fri], 2010, 7:15
こぐは買い物がほしいな。
ネーミ☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

お出かけ(BlogPet) 

June 25 [Fri], 2010, 7:14
きょうはネーミ☆と参加しようかな。
ネーミ☆はお出かけしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

こぐは散歩がほしいな(BlogPet) 

May 28 [Fri], 2010, 7:13
こぐは散歩がほしいな。
ネーミ☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。

パステル(BlogPet) 

April 29 [Thu], 2010, 7:14
きょうネーミ☆は、パステルへパーティしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こぐ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネーミ☆
読者になる
都内在住のOLです。かわいいもの、おいしいものが大好きです。休日はのんびりお散歩したり、お買い物したり、おいしいものを食べに出かけたりしています。お洋服はclear impressionやef-deが好きで、大人可愛いお嬢さん目指してます。よろしくお願いします☆、
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像url
» ☆は交流してくれるかな(BlogPet) (2012年06月27日)
アイコン画像六兵衛
» こぐは散歩がほしいな(BlogPet) (2010年06月09日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なめらかいちごプリン(BlogPet) (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» なめらかいちごプリン(BlogPet) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なめらかいちごプリン(BlogPet) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ☆は交流してくれるかな(BlogPet) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆は交流してくれるかな(BlogPet) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆は交流してくれるかな(BlogPet) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ☆は交流してくれるかな(BlogPet) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆は交流してくれるかな(BlogPet) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる