Wedding partyの準備

October 16 [Thu], 2014, 16:41
先日10月4日に身内のみで神社で結婚式 を挙げたのですが

11月1日に以前務めていた会社の方々や彼の会社の方々や学生時代の友人達を招いて

1.5次会を催す予定で準備を進めております

準備もいよいよ大詰めになり 細かい確定事項やパーティーの全体イメージが必要になってきております

もともと挙式だけで済ますつもりだったのですが 友人や会社関係者に

「是非お祝いがしたい

と言っていただいたので それなら一緒に楽しい時間を過ごそうと開催を決めました 

挙式に使った為 お金もあんまりかけられないので色々と出来る範囲で自作しております 

例えば 席札

これ注文するとデザインなんかにもよりますが 1枚260円〜とか

招待状も1セット600円〜と結構かかります

ですので 会社も辞めて時間もあるしと思い 自分で作りました 

浮いたお金でお料理をグレードアップ 

あとは 小さいながらも自分でウェルカムボードを作りました

上手な方が見ると ”なんじゃこりゃ” と思うかもしれませんが

一応 刺繍 です

全くの独学で難しいステッチなんてできませんが なんとかできました 

フレームも100均で購入し 余り物のボタンをグルーガンでてんこ盛り盛りにしました 

なんでも自分で作ると愛着が湧くものですね 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluffycat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸-現在帽子作成の学校に通ってます
    ・料理-新米なりに頑張ってます
    ・旅行-最近は主人の実家USAばかり行ってます
読者になる
こんにちは
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fluffy-cat/index1_0.rdf