変身 

2010年05月14日(金) 0時39分

たまにチラッと見に来てくれる、そこのあなた様

たかはしは生まれ変わりました。



そう、別の場所でブログ書いてます。


4月末からこっそりね♪(笑)


見に来て下さる方いましたらご連絡くださひ(^0^)

折り返し、URLを送りつけますよ(^^)笑


では、またやぷろぐに戻ってくる日まで☆笑


止まらない咳 

2010年04月23日(金) 23時40分

耳鼻科に行ってきましたよ(`・ω・´)

咳止めやら抗生物質やら何やらかんやら6種類も処方されたのに、全然効かないーー(ΩдΩ)


もう咳の止まらなさがヤバいよー(´・ω・`)w



でもねでもねw

後輩ちゃんにSPEEDのCD借りましたw

NEW singleです(´・∀・`)


そして、かわゆす彼女たちは明日からツアーなのでありますw


たかはしも7月の大阪に参戦するでありますだw


たのしみはむにだはむにだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


しかし、かわいいなーSPEEDたち(・ω・;)(;・ω・)


こんなかわゆし女性になりたいどー(・ω・;)(;・ω・)


まずはガリガリにならないかんな(`・ω・´)ww

りりりりすたーと 

2010年04月23日(金) 0時30分

気づいたらまた20日も空いてしまった(・ω・;)(;・ω・)


続かんもんだなぁ(´-ω-)


これで五回目くらいのReStartなので、りりりりりすたーとなわけです(´・ω・`)うひゃ


最近のたかはしはというと…

バイト
ボランティア
就活
卒論
レッスン
ヘルパー
資格の勉強


どれも今やりたい&今やらなきゃ後悔するものたち(`・ω・´)

さぁ、どれから手をつけたらいいんだ〜〜(´・∀・`)



まじ時間足りないw
お金も足りないw
でも体力が一番足りてないw


ほんといらんときに風邪ひくんだよなぁ(´・ω・`)

日頃の行いが悪いんだな、きっと。


とりあえず咳よ収まってくれ(´-ω-)


合奏中もゼミ中も容赦なく咳出るから、のど飴なめれない時は過呼吸になるか思うくらい息苦しくなる(´-ω-)


病院でちゃんと薬くれたらいいなぁ(´・ω・`)



とりあえずは寝ますだw



おやすみなさいw

4回目 

2010年04月02日(金) 13時36分

今日は、大学の入学式でした(^ω^)
毎年関わっていて、これでばっちり4回目☆

吹奏楽部の演奏にドキドキしながら入学した一回生の時(・∀・)

演奏する側になって入学式に出れることがとっても嬉しかった二回生の時(・∀・)

パーリーをやって四苦八苦していた三回生の時(・∀・)

そして、今日は、保護者席から後輩達の演奏を見ていました(^ω^)


入学式の本番って見てても吹いててもやっぱり楽しい(^ω^)♪

いろんな人の門出だからか春だからか、わくわくした気持ちになる(´・∀・`)


入学式ってなると『一年経ったんだぁ〜』って気持ちになります☆


明日からは、新入生歓迎行事で演奏あるし、若いパワーに負けないような演奏やってきます☆

衣装上手く行くかがしんぱいだぁ〜(・ω・;)(;・ω・)


穴あき 

2010年03月30日(火) 23時14分

最近なぜかモヤモヤが増すばっかりだし、気持ちが前向かないし、なんか変だと思っていたら、今日謎が解けた!


ここ最近めんどくさがって『書く』ことをしなかったからだった(´・ω・`)


携帯ゲームにはまりだし、スケジュールも携帯に入れだしてから、手帳を開けることが少なくなって、パッタリ書く習慣がなくなってた(´・ω・`)

書いてた頃に比べるといろんなモチベーションが下がって、表情まで暗くなってた気がする(・ω・;)(;・ω・)


気づけて良かった!
手帳真っ黒になるように書く生活にまた戻そう!

とりあえず、携帯断ちしなくては(`・ω・´)


親の新境 

2010年03月27日(土) 16時14分

ガードを教えに行ってた高校の定演を見に行ってきました(^ω^)

二週間前までトスでバタバタとポールを落としていたのでかなり心配していましたが、本番は誰もポールを落とすことなく、よく仕上がったとてもかわいいショーになっていました(・∀・)

もうみんながトス投げる瞬間とか、こっちが心配しすぎてほんとドキドキした(・ω・;)(;・ω・)

よく母が私に『我が子の演奏は失敗しぃひんか心配で見てられへん』と言いますが、今日その気持ちがよ〜く分かりました(´-ω-)

気が気じゃなくなるって、こんな気持ちなんですねw

頑張ってたくさん練習したことも、一番怖くて不安なところも全部知ってるけど、ステージには一緒に上がれず、あの子たちが頑張るのを客席で見るしかないっていう立場。本当にヒヤヒヤものです。

先生方もコンクールや演奏会、いつもこんな気持ちなのですね。

教えるって本当に大変なことだと改めて思いました。



でも、何も知らないお客さんに混ざって、客席でお客さんの反応も感じることが出来て良かったです。


今日の演奏会、間違いなくガードショーが一番拍手が大きかったですw
やったね(^^)♪


みんな本当にお疲れさまですw

若さに負けないようにサマコン頑張りますっっ(`・ω・´)!!笑w


いい演奏(演技)ありがとうございました(^ω^)w

新境地 

2010年03月25日(木) 23時48分

高3の時や、大学入って今までずっと、もっと吹奏楽やりたい!とか、全国大会出たい!って思いで楽器を吹いてきましたが、今は、フルートが上手くなりたい!もっと自由に吹きたい!って思いが膨らんでます。ヾ(´ω`)ノ

そんな思いを半年か一年くらい持って自分なりにやってきましたが、やはり自分の頭と力だけでは限界があることを知り(←気づくのが遅い)、やっぱりプロの方のレッスンを受けたいと思う今日このごろ。


それもコンスタントに受けたいのです。


部活にいて、後輩に教える立場になって責任とかも伴ってきて、でも自分自身ももっともっともっとフルートを上手くなりたくて、でも私は自分の力に限界を感じていて…みたいなね(´・ω・`)



今習っている先生も、見てもらえるのは月に一度30分(ΩдΩ)


よく考えたら(考えなくても)少なすぎる(ΩдΩ)


1ヶ月も経ったら私の頭では、忘れてしまいます(ΩдΩ)


どうにか部活を続けながら、レッスンも一週間から二週間に一度は受けられる道を探したいと思います(`・ω・´)


という、少し真面目なお話でしたヾ(´ω`)ノww


いつものパターン 

2010年03月24日(水) 11時42分

今日は、本番後恒例の…

そう、大掃除大会です(´-ω-)


本番で頭がいっぱいになるにつれ、放置される
洗い物、洗濯物たち…(ΩдΩ)


散らかしてごめんなさい、おうちさん(´;д;`)

でも、今から元の姿に戻しますヾ(´ω`)ノ!!


泣き顔 

2010年03月11日(木) 20時12分

部活終わって、いつもお世話になってる接骨院に行ったら、顔を見るなり言われてしまった。


『どうしたん、暗い顔して』



(´・ω・`)




お母さんも気づかなかったのに(´・ω・`)

私の一番気づかれたくないところをピンポイントでついてくる先生、あなた一体何者ですか(´・ω・`)


疲れた顔してたんだろうなぁ(´・ω・`)

やだやだやだやだ(´・ω・`)


体治してもらったし、今日はぐっすり寝て、疲れを取ろう(`・ω・´)



今日は熟睡出来るといいなぁ(ノω・。)


秘宝 

2010年03月07日(日) 0時00分
実家にてビデオを漁っていたら、な な なんと…!

N響アワーのビデオ出現ww

N響のローマの松、ローマの祭りに加え

パリ・ギャルド〜〜〜〜〜〜〜〜(*≧∀≦)(´・∀・`)ヾ(≧∇≦*)ゝ

そして東京佼成(´・∀・`)(´・∀・`)(´・∀・`)


なんて豪華なラインナップ(´;д;`)wwらいらいらいww


かぁあぁぁぁ…素敵だなぁ(ΩдΩ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかはし*くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 穴あき (2010年04月02日)
アイコン画像ゆかり
» いつものパターン (2010年03月25日)
アイコン画像ますお
» けんきょ (2010年03月04日)
アイコン画像まっすー
» かはっっっ (2010年02月24日)
アイコン画像ぴーやま
» あなたはわたしのなにですか← (2010年02月12日)
アイコン画像むぴ
» 動揺 (2010年02月08日)
アイコン画像むぴ
» ENGOY (2010年01月29日)
アイコン画像くま*
» るるるん (2010年01月28日)
アイコン画像むぴ
» るるるん (2010年01月28日)
アイコン画像くま*
» ちょっかん (2010年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる