運動不足。

July 07 [Thu], 2011, 22:30
だなあと最近くづく思うんですが、特に持久力の無さを身を持って感じております。何がって階段の昇り降りや、ちょっと走っただけで息があがっていまいます。先日アグレッシブにサッカーをしたら肺の辺りからヒェーって訳のわからん音がして、自分の身体どないなってんねんと思いました。煙草も酒もしてないし、栄養のバランスもそこまで偏ってないし、のパーフェクト野菜も飲んでるし、アイスの蓋を舐めるのも最近辞めたのに、やっぱり押し寄せる歳波には勝てないのでしょうか。今日も遅刻しそうになったので小ダッシュしたんだけど息あがりました猛ダッシュではないですよ。前々から事を内密にして体力づくりの為にあらゆる手を尽くしてきたのですが、これがまた、なかなか長続きしないんですわちなみにこれまでに、早朝ジョギングを試みるも二年まえくらいの日記一日で終了。ならばと始めたスポーツジムは3日坊主。一昨年の秋には自転車も買いました。モジモジ君のや着て走りそうなちょっとスポーティーなやをそれも今では駐輪場の主。せめて食生活からでも改善しようかと始めたベランダ菜園のトマトは全滅。次は何をしたら良いのでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flt0k4j0e9
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flt0k4j0e9/index1_0.rdf